【重要】トランプの歴史的演説を見よ!

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

日本語字幕表示は設定から字幕、英語(自動生成)、もう一度英語(自動生成)、自動翻訳、日本語(最下段)を選択してください。

【重要】トランプの歴史的演説を見よ!

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

【重要】トランプの歴史的演説を見よ! 来たるジョージア州の連邦上院選決選のためにトランプが演説を実施したが、その内容が神々しく各方面に衝撃を与えている。黒井もそのうちの一人だが、言葉の一つ一つに魂がこもり会場の隅々までどよめかせる力を持っていた。トランプは歴史を変える、間違いなく……

スポンサーAds

おすすめ関連動画

世界緊急放送システムの前兆⁈ 面白い話と含めて米トラ🐯や プランやオフリミットの話をした なかなか見れないこのカラーバー 楽しみなので背景で撮影してみた

【NATO連合軍浮上!「中国共産党諸君、君達はやりすぎた」】米大統領選挙においてUBS証券やドミニオンへの調査によって明らかになってきた中国共産党の影!トランプ大統領の反

おすすめ映画

アインソフ談】

米国トランプ大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

おすすめ映画の『They Live』・『DARK CITY』をご視聴ください!

スポンサーリンク

スポンサーAds

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください