死は存在しない~最先端量子科学が示す新たな仮説~

Spread the love

死後、我々はどうなるのか。「肉親」と再会できるのか。「前世の記憶」「輪廻転生」は、全くの迷信なのか。なぜ、「死者との交信」が起こるのか。「幽霊」や「地縛霊」という現象の正体は何か。我々の「未来」と「運命」は、すでに決まっているのか。なぜ、無数の人々が「神」や「仏」を信じてきたのか。なぜ、「最先端の科学の知見」と「最古の宗教の直観」が一致するのか――。この本を読み終えたとき、あなたの人生が変わる。

この本を手に取られた、あなたへ/あなたは、「死後の世界」を信じるか/現代の科学は「三つの限界」に直面している/誰もが日常的に体験している「不思議な出来事」/筆者の人生で与えられた「不思議な体験」/なぜ、人生で「不思議な出来事」が起こるのか/なぜ、我々の意識は「フィールド」と繋がるのか/フィールド仮説が説明する「意識の不思議な現象」/フィールド仮説によれば「死後」に何が起こるのか/フィールド内で我々の「自我」(エゴ)は消えていく/フィールドに移行した「我々の意識」は、どうなるのか/死後、「我々の意識」は、どこまでも拡大していく/あなたが「夢」から覚めるとき/二一世紀、「科学」と「宗教」は一つになる

本文抜粋

一見、宗教書のようにも見える「死は存在しない」というタイトルの本書。

しかし、そのサブタイトルは、「最先端量子科学が示す新たな仮説」。

相対立するかに見える、この「宗教的な言葉」と「科学的な言葉」を、敢えて表紙に掲げた本書を、あなたは、なぜ、手に取られたのだろうか。

筆者は、この本を手に取ってくださった、あなたとのご縁に感謝しつつ、まず、あなたに、そのことを伺いたい。

あなたは、どのような「問い」を抱かれて、この本を手にとられたのだろうか。

スポンサーリンク

筆者としては、本書が、あなたの、その「問い」に答えるものであることを願っているが、では、筆者は、本書を、どのような「問い」抱かれた方々に読んでいただきたいと思い、書いたのか。そのことを、冒頭、述べておこう。

「死」を直視すべき時を迎えている、あなたへ

第1は、「死」を直視すべき時を迎えている方の、次のような「問い」である。

「永く人生を歩み、年齢を重ね、そろそろ『死』と言うものを、真剣に考えるべき時代になった。死後、我々は、どうなるのかを、知りたい」

また、あなたは、高齢でなくとも、次のような立場にあり、さらに真剣に、同様の「問い」を抱いているのかもしれない。

「大病を与えられ、医者から、それほど長く生きることはできないと伝えられている。だから、もし死後の世界があるならば、それがどのようなものか、知りたい」

実は、筆者も、39年前、医者から、そうした宣告を受け、「死」を直視せざるを得ないかった時代がある。そうした時代に、筆者も、「死後の世界」を語る本を読み、死ぬことへの覚悟を定めようとした。それ故、筆者は、「死」を直視すべき時を迎えている方の気持ちは、痛いほどにわかる。

本書は、筆者の、そうした体験を踏まえて書かれたものであり、もし、あなたが、「死」と言うものを真剣に考えなければならない立場であるならば、本書から、「死」に向き合うための「覚悟」と「勇気」を得ていただけるだろう。

 

ビデオチャンネル

ディスクロージャー

量子力学で魂の存在、輪廻転生が証明されつつある…科学者達が言及している魂の不滅とは?量子力学が従来の科学と宗教、精神世界の橋渡しに. 量子力学で考える最新科学が凄い!正確な時計の影響で周りの時計が不正確に、パラレルワールドの探索が正式に開始、量子論学者が死後の世界. 量子力学から導き出される答えとは?超能力との関係性、時間の矢の起源解明、量子力学が意味不明なたった1つの理由。

ニュースピックス

ムービープレイリスト

スポンサーAds

NET INTERCEPTION FREE

咳払いと嫌悪感、超限戦

歌:星の砂 ボーカル:Hi-rom

 

Zorra of Hollow Earth Online Radio by Zorra* Zaraya * Jane

Spiritual messages from Zorra from Hollow Earth, spiritual energy healing and discussion of present earthly concerns.

ゾーラとホロウアースについて

私たちの使命

私たちの目的は、私たちの地球が空洞であり、地球の地殻と中空の内部に文明が住んでいるという真実と現実をもたらすことです. 内なる中空の地球の存在は、完全な平和と調和の中で暮らしています。彼らは高度に進化した衆生です。

中空地球のゾラと彼の子供であるザラヤ、または地球上では(ビリー・フェイ・ウッダード退役大佐)としてよく知られているゾラからの教えとメッセージを通じて、私たちはヒーラーであり、実際には神であり女神であることを学びます。

瞑想を強調し、振動と意識レベルを高めることは、スピリチュアルな進化に必要な実践です。

ゾラは、来るべき歴史的世界と、私たちの未来にあるディスクロージャー、アセンション、ギャザリングの宇宙イベントについて私たちの世界を啓発するためにここにいます. 現在、ディスクロージャーが差し迫っています。

今日は何と素晴らしく、輝かしく、愛に満ちた日でしょう!

おすすめ映画

アインソフ談】

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Astronomy(@astronomyforum)がシェアした投稿

露国プーチン大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

おすすめ映画の『They Live』・『囚われた国家』・『DARK CITY』をご視聴ください!

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください