大統領に返り咲くことを「祈る!」難曲を止められるのはトランプだけ【ジョン・ヴォイト談】

Spread the love

大統領に返り咲くことを「祈る!」難曲を止められるのはトランプだけ【ジョン・ヴォイト談】

ジョシュア・クライン13 Nov 2022

WESTWOOD, CA – OCTOBER 12: 2017年10月12日、カリフォルニア州ウエストウッドにあるウエストウッド・ビレッジ・シアターでの「Same Kind of Different as Me」プレミアに到着した俳優のジョン・ヴォイト。

(写真:Axelle/Bauer-Griffin/FilmMagic)

アクセル/バウアー・グリフィン/FilmMagic

3:39

アカデミー賞受賞俳優のジョン・ヴォイトは、ドナルド・トランプ大統領は「真実を理解し」、米国民とアメリカンドリームの「最善の利益」を考えていた唯一の大統領だったとし、トランプ氏だけが「この難曲、この欺瞞と不正を止められる」と主張し、視聴者に前大統領の「大統領職への復帰」を「祈る」ように呼び掛けた。

日曜日に投稿された “Wake up America “と題された2分間のクリップは、ハリウッドの伝説的人物が “God bless America “と言うことを「とても光栄に思う」と宣言するところから始まる。

スポンサーリンク

彼は、予想されていた「赤い波」よりもはるかに少ない共和党の勝利となった先週の中間選挙を受けて、「起こっているすべての不当な行為」から国を「癒す」ことを呼びかけています。

ヴォイトは、この国が「第三次世界大戦の危険にさらされている」とアメリカ人に警告し、「毎日毎日続くこの嘘、このごまかしを見る時が来た」と主張しました。

「皆さんはこの嘘を見ることができないのでしょうか?「この嘘に気づかなければ、この土地は死んでしまう。その美しさも、自由も、チャンスも死んでしまう。

アメリカは「自由の国」であるはずなのに、「それとはほど遠い」と彼は訴えた。

“それは闇の網であり、闇の世界だ “と彼は述べた。「しかし、長くは続かない。なぜなら、友よ、変化が訪れ、新しい光が現れるからだ。

“我々は皆、この真実を見て、今こそ正義が行われるようにしなければならない。”と付け加えた。

ヴォイトは、”我々がこの選挙に勝つことができる唯一の方法は、左翼、メディア、そして無名の人々の嘘、欺瞞、腐敗を見ることだ。”我々は彼らが誰であるかを知ることになる、と主張した。

そして、”すべての人のための真の正義のために投票する “ためにアメリカ人が団結するよう呼びかけました。

ヴォイトはまた、”真実を理解し、アメリカ国民、アメリカンドリームを一番に考えていた1人の大統領、ドナルド・トランプ大統領が大統領に返り咲くよう祈ろう “と提案しました。

“彼だけが、この沼地、欺瞞、不正を止めることができる “と述べた。

最後に、アメリカ人仲間への「目覚め」の呼びかけで締めくくった。

「この悪い夢から覚めて、善の夢を見るための唯一の土地、自由の国、アメリカ、偉大な土地、人類にとって偉大な土壌、英雄たちが真実のために戦った土地に生命、正義、(そして)真実を取り戻しましょう」と彼は言った。

“そして、ここが、友よ、私たちが真実を見なければならない場所なのだ “と付け加えた。”トランプ大統領が私たちの土壌と土地を再建することを許可し、私たちが彼女の栄光のために立ち上がることができるようにします。多くの愛を込めて”

ヴォイトは、ハリウッドで最も声高な保守派の声の1人である。

真夜中のカウボーイ」のスターは、2020年の共和党全国大会(RNC)でアメリカの例外主義についてのビデオのナレーションを担当したほか、外国の土地に捕らわれているアメリカ人の人質解放に成功したトランプ大統領についてのRNCのビデオも制作した。

3月、ボイトはジョー・バイデン大統領を “彼の利益のために我が国の基準を下げ、物価を高くした “と非難した。

昨年は、”トランプ一家が日夜嫌がらせを受けているのに、ハンター・バイデンの人種差別を正当化する左派とメディアの偽善 “を非難していた。

また、リベラル派がイスラエルやユダヤ人を攻撃していることを非難し、人々に “騙されない “ことを要求した。

2020年の大統領選を前に、ボイトはジョー・バイデンが大統領になれば、米国は「大きな危険にさらされる」と警告している。

“私たちは今、名前のない道に向かっている。私たちの国が崩壊するのを許してはならない。これが彼らの望みであり、アメリカを破壊することなのだ。バイデン政権になれば、私たちは大きな危険にさらされることを皆さんに警告しておこう」と述べた。

ジョシュア・クラインをツイッターでフォローする @JoshuaKlein.

ポッドキャスト 特集

ネット傍受フリーを楽しもう!

NET INTERCEPTION FREE

スポークンワールド

イベント・シフト・ディスクロージャー

人類vsディープステート、宗教の使命、一視同仁、均霑、阻む超限戦、新型コロナは原罪の象徴、罪の自覚、七つの大罪を捨てろ捨てろ!

ディープステートに関しては、トランプ大統領が大統領就任後声明の中で、暴露したことによって、人類はディープステートいう名称で呼ぶことを知った。ケネディー大統領を暗殺した勢力はディープステートなんですよ!と。「ディープ」と言うのは深いとか深層とか闇と言ってもいん……

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

ニュースピックス

スポンサーAds

おすすめ関連動画

侵攻の本当の狙い オープニング後編 MUTube(ムー チューブ) 2022年4月号 #2

聖書読むと正に今が「その時」だ世界情勢がこうなった事にバビロンが滅び、善と悪や嘘と本当が逆転する…..

おすすめ映画

アインソフ談】

Donald J. Trump

WE WILL MAKE AMERICA GREAT AGAIN! https://rumble.com/v1udtj8-live-president-donald-j.-trump-holds-special-announcement-at-the-mar-a-lago.html

独立した出版社である Medeea Greere は現在、Telegram ( https://t.me/AMGNEWS2022 ) で公開されており、読者の支持を得てのみ存在し、一般の人々の意識のために真実、自由、愛を公開しています。ご支援いただきありがとうございます!

「私ははったりしていません」!恐ろしい核の脅威を含む、ウラジーミル・プーチンの演説における4つの身も凍るようなメッセージ

1.西側への核の脅威
プーチン大統領は、軍隊が600マイルを超える最前線で活動していると発表し、非常に大胆な主張で、「ネオナチの形成だけでなく、西側集団の軍事機構全体」に反対していると述べた。

彼は、西洋の侵略と見なすものに立ち向かう決心をしている。

彼は続けた:「NATOはロシア南部で偵察を行っています。ワシントン、ロンドン、ブリュッセルは、軍事行動をわが国に移すようキエフに直接圧力をかけている。

「彼らは公然と、戦場でロシアを打ち負かす必要があると言っています。」

国営プロパガンダチャンネルRTのマルガリータ・シモヤン編集長は、「今起きていること、これから起ころうとしていることから判断すると」今週は「差し迫った勝利の前夜か、核戦争の前夜のどちらかだ」とツイートした。第三の選択肢が見えません。」

野蛮人は、核恐喝は西側諸国によっても使用されていると主張し、「ロシアについてそのような発言をする人々」に、彼らも「さまざまな破壊手段を持っており、場合によっては、それらはロシアのものよりも現代的である」という身も凍るようなリマインダーを送った。 NATO諸国」。

彼は続けた:

「これはブラフではありません。そして、核兵器で私たちを脅迫しようとする者は、風見鶏が向きを変えて彼らに向けることができることを知るべきです。」

注意: 米国は今世紀最大の脅威に直面しています。. . 2 億 9000 万人のアメリカ人が死亡する可能性のあるイベント!

 

2. 第二次世界大戦後初めての動員を発表
プーチン大統領は、国民が直面する「脅威」への対応として、また「祖国とその主権と領土の完全性を守り、国民の安全を確保するために」国民を動員する決定を下したと述べたそして解放された領土の人々。

プーチン大統領は続けて、「兵役は、現在予備役にいる市民、特に軍隊に勤務したことがあり、特定の軍事専門職と関連する経験を持っている市民にのみ適用されます。」

ロシアのセルゲイ・ショイグ国防相によると、動員の一環として30万人のロシア人が召集され、「以前の軍事経験を持つ者」に適用される。

しかし、動員命令は非常に曖昧であり、高校卒業後に兵役を義務付けられた何百万人ものロシア人男性を召集することを可能にしています。

この発表により、ロシア人の大規模な国外流出が発生しました。航空会社は国外へのフライトを売り切れ、モスクワからイスタンブールへのフライトは完全に売り切れています。

参照:これは「アメリカで最も安全な家」です: あなた自身、あなたの家族、そしてあなたの家を守る方法

3.ロシアを「破壊」しようとしている西側
プーチン大統領は、いわゆる攻撃的な反ロシア政策に激しく反対し、国家は常に自国とその国民を脅かしていると述べた。

「この西側諸国の目的は、国を弱体化させ、分断し、最終的には破壊することです」と彼は言いました。

「彼らはすでに、1991年にソ連を解体することができたと言っているが、今はロシア自体が解体すべき時が来ている。そして、彼らは長い間それを計画してきました。」

4. 広く非難されている国民投票
の発表 戦争挑発者は、ドンバス人民共和国の議会と、ヘルソンおよびザポリージャ地域の民軍行政機関が、領土の将来に関する国民投票を行うと発表した。

彼は、クレムリンが国民投票を確実に進め、「人々が意思を表明できるように」あらゆることを行うことを確認した。

自己宣言された国民投票は、ウクライナ法および国際法の下では違法であり、ウクライナの領土主権の侵害の前兆として広く非難されてきました.

「私たちは、ドネツク人民共和国とルハンスク人民共和国、ザポリージャとヘルソンの住民の大多数によって下される彼らの将来に関する決定を支持します」と彼は言いました。

投票はオンラインで行われる予定で、結果の偽造が容易になる可能性があります。

フランスのエマニュエル・マクロン大統領は、「ドンバスの国民投票のアイデアがそれほど悲劇的でなければ、それは面白いだろう」と述べ、計画を「パロディ」と呼び、その結果は国際社会に認められないだろう.

ブーム!Nothing Can Stop What Is Coming (Good Life) –トランプ支持の友人や家族への素晴らしい贈り物になります。

 

米国T・露国P大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

おすすめ映画の『They Live』・『囚われた国家』・『DARK CITY』をご視聴ください!

参考:YouTube”MUGENJU CHANNEL/ Telegram”Donald J. Trump” / Twitter”Rabi#ラエリアン” / Web& Blog”Total News World” , “BREITBART NEWS” / “American Media Group”  / Podcast”Net Interception Free”

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください