有害で厄介な、爆発的で操ろうとする人々、分裂した家族

ビデオチャンネル

アルシオン・プレヤデス ∙ CETIユニバースInfo

動画再生

有害で厄介な、爆発的で操ろうとする人々、分裂した家族

準備中

しばらくお待ちください。

動画再生
動画再生

準備中

しばらくお待ちください。

準備中

しばらくお待ちください。

動画再生

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の映画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

動画再生

準備中

動画再生

準備中

おすすめ映画

ドミニオン

それは地球の支配を目論む凶悪な宇宙人ドラコニアンが、5日後に人類への総攻撃を開始するというものだった…。

ヴァレリアン 千の惑星の救世主

西暦2740年。謎の放射線汚染…邪悪な陰謀…宇宙の歴史から抹殺される”秘密”….銀河の危機!?

ダイバージェントFINAL

近未来、人類が無欲・平和・高潔・勇敢・博学の5つの派閥体制【異端者】(ダイバージェント)にまつわる驚愕の事実

北斗の拳

核戦争で荒廃した近未来…暴力の嵐が吹き荒れる無法の町を必殺拳、北斗神拳を操るケンシロウが行く“お前はもう死んでいる”完璧実写化!

スターシップ9

一人恒星間飛行…出口のない2つの世界…別々に生きる男女の出会い、自由への逃走..外世界での生存可否、元の世界への遁走

アインソフ談】 メインタイトルレビュー

プレアデスアルシオンの説明によれば、

私達は、問題の多い、厄介で好戦的な、誰に対しても攻撃的な人が存在する時代を生きている。全てに反対して、他者の信用を失墜させ、軽蔑する人々や、人目を引き、他人を批判するなどして、自らを重要だと感じる自己本位的なナルシストの人々であり、そうして家族や社会の人間関係を害している。では、実に普通となっているこの状況を解決するための打開策があるのだろうか?

これらの感情的に激高しやすい人々や、日々のコミュニケーションおよび振る舞いの形態として恨みや激怒、絶え間ない怒りを抱える有害な人々の常套手段を確認できないうちは、感情的に調和がとれた安定した状態で生きるためにできることは、ほとんどないだろう。
この理由から、人々と適切な関係を築き、そうして問題を回避する術を知るべきである。なぜなら私達は、不誠実な態度やあらゆる種類の見せかけが際立つ厚顔無恥と偽善の世界に取り巻かれているからだ。

他方また、人々を操作し、説き伏せようとする人々も存在する。彼らはへつらいや約束をもって大衆を操っており、同じく熱弁などの手段を講じて聴衆を説得しようとする教育者やビジネスマンもその一端を成しており、そこから依存や、また宗教の聖職者や腐敗した政治家自体の、増大する堕落した小児性愛が生じる。

では、家族はこの点において、どのような役割を果たすのか?現在も社会の柱であり続けているだろうか?感情の操作や暴力、ひどく高圧的な、あるいは放任の親達が存在する機能不全の家族に何が起こっているのか?では、離婚の増加や、結婚する気のない若者達、いかなる約束もしたがらないミレニアル世代についてはどうか?また、抑制のきかない感情や、ネガティブで批判的な感情、神経症的な振る舞い、かつてない操作にあふれた対人関係には、何が起こっているのだろうか?

と世界規模で同時多発していると指摘している。

これらのネガティブなプロモートは、SF映画「ゼイリブ」

・「ダークシティー」

・「マトリックス」

にもサジェストされている。また、デイビット・アイク、Dr.グレア、日本においては太田龍、出口王仁三郎らもディスクロージャーしている。

果たして、地球はSF映画「アバター」

で光と闇の二大勢力による場中の様相を呈していると俯瞰できる。地上に降ろされた宗教(宇宙の教え)メッセージの真実は隠蔽され、改竄された虚偽が欺瞞として拡散され続けてきた歴史がある。「セポイの反乱」に見るインド支配、「アラビアのロレンス」に秘匿されたアラビア支配、「明治維新」による日本支配….とイギリスの搾取に枚挙に遑がない。局面としての数百兆¥特別会計流出問題など果たして、西欧人たちが長期バカンスを満喫できるのは誰のおかげなのだろう!?真実への追求心を奮い立たせ、知能と心霊からくるあらゆる情報を審神者しようではないか!全地球市民の共存と共有と共栄のために。

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください