洗脳メディア,社会統制,ダビストック,CIA,ソロス

ビデオチャンネル

ディスクロージャー

アルシオン・プレヤデス ∙ CETIユニバースInfo

洗脳メディア,社会統制,ダビストック,CIA,ソロス

冷戦の当初(40年代末)、CIAは、主流マスメディアを買収し、CIAに登録するレポーター達を据えて、スパイおよび打算的なプロパガンダの拡散者と化す意図をもって、モッキンバードないしマネシツグミ作戦という秘密プロジェクトを開始した。
大いなるマニピュレータ達には、ソロスのオープン・ソサエティやタビストック人間関係研究所、シンクタンク、国連、WHO他が存在し、現在まで続いている。
今日では、影の政府がそのアジェンダを実行するために大いに必要な、世論の統制および思考の統一を生む目的をもって、プロパガンダや情報の統制が用いられ続けている。多くの者達が、記者達は民衆に奉仕する目的を持つという間違った概念の下に、報道の自由を得ていると信じている。記者達は、雇われた従業員であり、マスメディアの所有者に奉仕している。
社会統制の大切な要素は、注意をそらす戦略である。これは重要な問題から民衆の注意をそらすためであり、この手法はまた、「問題-反応-解決」とも呼ばれる。操作の最大の例が、存在しないCOVIDのパンデミックに関する嘘の発信により、メディアが住民を怯えさせた、COVID-19の茶番である。全ては、グラフェンやナノ粒子を含む、遺伝的な実験のワクチンを課して毒を盛る目的を持っており、これは飛行機のパイロット達に見られるような数百万もの死亡をもたらしている。
これらの分かりにくい、しっかりと構成された不正な手法を用いて、私達の考え方や感じ方、行動の仕方を変えるのだ。これは日を追って、その新世界秩序のあらゆる分野における、大衆の服従がよりひどくなることを意味する。

ニュースピックス

NET INTERCEPTION FREE

悪魔とは?寄生獣、開拓と侵略、メディア人、福千年

Song:君のちから

Vocal:Hi-rom

スポンサーリンク

スポンサーAds

ニュースピックス

おすすめ映画

アインソフ談】

カレン・キングストン:スパイクタンパク質は、2017年に特許取得された、製薬企業に利益をもたらす生物兵器だ

おすすめ映画の『They Live』・『囚われた国家』・『DARK CITY』・『コズミック・シン(宇宙罪/原罪)』をご視聴ください!

参考:BitCHUTE”アルシオン-プレヤデス / Web& Blog”Total News World” , “American Media Group” / 

スポンサーAds

スポンサーリンク

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください