イエスキリスト、天使、臨死体験、消失年、エッセネ派、エジプト-インド-イギリスへの旅

ビデオチャンネル

ディスクロージャー

アルシオン・プレヤデス ∙ CETIユニバースInfo

イエスキリスト、天使、臨死体験、消失年、エッセネ派、エジプト-インド-イギリスへの旅

空洞地球シリーズのビデオドキュメンタリーにおいて、現代には、もはや失われた人間性および精神性の世界が存在することを見てきた。4次元および5次元の存在である天使といったテーマは、より霊妙だが、現実である世界へ導いてくれる。
マスター・イエスの人物像は、聖書や、時と共に出現してきた様々な教会の文献を介して知られているが、聖書は完全な書物ではない。つまり、宗教の聖職者らによる、利己的な操作や検閲、削除が、いわゆる「イエスの失われた歳月」の間に起こったことについて知られないようにさせたのだ。
私達の文明の最も重大な人物でありながら、書記官や公証人の時代において、13歳から30歳の間に起こったことが分からないなど、いかにしてあり得るのか?この偉大な存在の生涯や教えを奪うことに、どのような利害関係が存在してきたのか?
その教えは、この時のために記された。そして今や、ガリラヤのラビがその歳月の間、どこに居たのか、また30歳でガリラヤに戻るまで、エジプトやインド、カシミール、チベット、ネパール、ヨーロッパ…に滞在した際に残した痕跡を示す、ロシアのジャーナリスト、ニコラス・ノトヴィッチや、インドの作家兼哲学者、スワミ・アベダナンダ、リョーリフ教授とその他の多くの研究者のような著者が残した情報を収集している。それだけでなく、復活後の11年間の彼の旅や痕跡、滞在した場所、そこでのミッション、また現在までのその無数の出現と幻視についても、取り上げている。

ビデオ制作:アルシオン・プレヤデス

スポンサーAds

ムービーピックス

NET INTERCEPTION FREE

ボーカル:Hi-rom

スポンサーリンク

ソング:羽

おすすめ映画

アインソフ談】

おすすめ映画の『They Live』・『囚われた国家』・『DARK CITY』をご視聴ください!

参考:BitCHUTE”アルシオン-プレヤデス  / Web& Blog”Free to Thrive” , “American Media Group” , “The ZetaTalk Newsletter“/ 

スポンサーAds

スポンサーリンク

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください