北極・南極、極の開口部、地球内部の生命

ビデオチャンネル

ディスクロージャー

アルシオン・プレヤデス ∙ CETIユニバースInfo

北極・南極、極の開口部、地球内部の生命

この新たなビデオドキュメンタリーにおいて、北極や南極圏の極地の征服に乗り出した偉大な探検家達について掘り下げていく。彼らは偉大で勇敢な冒険家であり、惑星の未開拓の地帯を発見したいとの思いから、それらの人を寄せ付けない僻地への大遠征を行い、優れた業績をもたらした。また一部の者達は、その先まで至り、惑星内部のその素晴らしい大地に入ることができた。
氷のない海や、緑の地帯と、温暖な気候に豊かな緑と鳥、さらには内部世界に住む存在についてすら言及する、多くの伝説が存在する。
著名な作家達が、様々な時代を通じて、それらの楽園のような地を示唆してきた。またその近くまで行った探検家達は、歴史上最大の地理的発見である空洞地球の証拠をもって戻ってきた。
では、その起源が北の大地だと述べるエスキモーについては、何が言えるだろうか?内部世界より地上にやって来た存在の話の謎については、どうだろうか?
提供:アルシオン・プレヤデス

ニュースピックス

スポンサーAds

ニュースピックス

NET INTERCEPTION FREE

Song:ありがとう

Vocal:Hi-rom

スポンサーリンク

おすすめ映画

アインソフ談】

https://t.me/real_DonaldJTrump/15895

https://t.me/real_DonaldJTrump/15897

https://t.me/real_DonaldJTrump/15898

スポンサーAds

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください