大統領選挙、司法長官、選挙不正疑惑の捜査を承認

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

今世界で起きていること・ネットから真相を探る

大統領選挙、司法長官、選挙不正疑惑の捜査を承認

大統領選挙、司法長官、選挙不正疑惑の捜査を承認 ペンシルベニア州の告発者を脅迫。録音データあり。目が離せない米大統領選挙。厳しい展開のトランプに光が見えてきた。色んな証拠が出てきたが、抵抗勢力も裏で工作が続いています。トランプ大統領大逆転!? アリゾナ、ジョージア、ペンシルバニアでバイデン当確消える

トランプ大統領大逆転!

アリゾナ、ジョージア、ペンシルバニアでバイデン当確消える

【すごい心理戦!】

トランプがやってくれました!バイデンは奈落の底へ(透かし投票用紙)

【エスパー国防長官解任

トランプは内乱になっても負けを認めない【WiLL増刊号#326】

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

出るわ出るわ不正の数々... 【江戸川 media lab HUB】お笑い・面白い・楽しい・真面目な海外時事知的エンタメ

連邦捜査官、民主党、ワシントン・ポストが3者共同で内部告発者を抑制

ジュリアーニ氏「不法投票の数は選挙結果をひっくり返すのに十分」

おすすめ映画

アインソフ談】

ジュリアーニ氏「不法投票の数は選挙結果をひっくり返すのに十分」 - NTDTV Japan

トランプ大統領の個人弁護士の ジュリアーニ氏は11月12日、 不正 投票の数は、選挙人票が20票のペンシルベニア州や16票のミシガン州をひっくり返すのに十分だと述べました。共和党連邦上院議員のグラム氏も、ネバダ州が実際に郵送投票用紙の署名を確認していないことを指摘し、トランプ陣営が勝訴する可能性が高いと指摘しています。 トランプ大統領弁護士 ジュリアーニ氏 ...

ジュリアーニ氏「不法投票の数は選挙結果をひっくり返すのに十分」

トランプ大統領の個人弁護士のジュリアーニ氏は11月12日、不正投票の数は、選挙人票が20票のペンシルベニア州や16票のミシガン州をひっくり返すのに十分だと述べました。共和党連邦上院議員のグラム氏も、ネバダ州が実際に郵送投票用紙の署名を確認していないことを指摘し、トランプ陣営が勝訴する可能性が高いと指摘しています。

トランプ大統領弁護士 ジュリアーニ氏
「現在、フィラデルフィアとピッツバーグでは、65万もの投票は違法だ」

トランプ大統領の個人弁護士ジュリアーニ氏は11日、Foxビジネスのインタビューで、今回の大統領選挙では、ペンシルベニア州フィラデルフィアとピッツバーグで約65万件の不正投票があったと指摘しました。

トランプ大統領弁護士 ジュリアーニ氏
「各州の立法機関が憲法に基づいて制定した法律規定によると、大統領選挙のすべての票は共和党と民主党の監督を受けなければならない。 しかし、共和党によって監視された票は一枚もない」

12日、ジュリアーニ氏は再びFOXニュースの取材に応じ、選挙人票が20票のペンシルバニア州や16票のミシガン州をひっくり返すのに十分な数の不正票があると述べました。

トランプ大統領弁護士 ジュリアーニ氏
「私はあるケースの一部を処理しているが、このケースから、違法な票がどれほどあるかがわかる。私が見つけた違法な投票の数は、ペンシルベニア州またはミシガン州の選挙をひっくり返すために必要な投票数をはるかに超えている。 ペンシルベニア州では約623,000もの違法な投票があり、ミシガン州では約32万の違法な投票があった」

同日、共和党のグラム上院議員がFoxニュースのインタビューを受け、数百万人の投票用紙があるネバダ州が、郵送投票の署名をチェックする機械を停止したと述べました。

共和党 リンゼー・グラム上院議員
「ネバダ州には郵便投票用紙の署名を確認するためのマシンがあり、署名のない郵便投票用紙は無効と見なされる。 しかし、署名の検証に使用される機器は基本的にオフになっていた。偽物の署名があったかどうかにかかわらず、彼らは全部受け入れた。彼ら(トランプ陣営)は訴訟に勝つだろう」

米保守系メディア「ナショナル・パルス」は9日、トランプ陣営のスティーブ・コルテス氏の文章を掲載しました。記事では今回の選挙の4つの大きな疑問点を挙げており、その中でも、郵送投票の無効になる比率が例年に比べてかなり低くなっています。コルテス氏は、例年は郵送投票の無効率が約3%だったが、今年はスイング・ステートであるペンシルベニア州の郵送投票の無効率はわずか0.03%で、2016年の30分の1に過ぎなかったと指摘しています。

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください