『 Proclamation ー 宣言 ー 』

ビデオチャンネル

イベント・シフト

『 Proclamation ー 宣言 ー 』2020年5月4日:今世界で起きていること・ネットから真相を探る

【開示はすでに!】

始まっています。space citizen (曲:ボトムスから、「いつもあなたが」歌:TETSU)yoyo555max

Qアノン、トランプは

ETと世直し中?!ETディスクロージャー、イベント、フリーエネルギー社会のために今できること:自分のトラウマを癒やし、平和な未来を思い描こう!

開示作戦

(OperationDisclosure)。ゲサラの躍進的進行状況‼︎

スポンサーAds

おすすめ映画

メインタイトルオーバービュー

米国は2020年5月1日付で憲法に復帰これらは共和国の復帰の進展の兆しです。トランプ大統領によるこの宣言はまたGESARAの議題リストからイベントNO.6をチェックアウトしました。6.憲法をすべての法廷と法律問題に還元する。

イベントNO.1,2,3,5,13,18はすでに進行中です。
1.違法な銀行や政府の活動によるクレジットカード、住宅ローンその他の銀行の借金を全て帳消しにする。
2.所得税を廃止する。
3.国税庁を廃止し国税庁の職員は米国財務省の売上税部門に移される。
5.高齢者への給付金を増やす。
13.連邦準備制度の廃止以降期間中連邦準備制度はマネーサプライから全ての連邦準備紙幣を除去するために1年間、米国国庫と並行して運営することを許可される。
18.人道的な目的のために莫大な金額で前代未聞の繁栄を解放する。

トランプ大統領の宣言により今後数カ月の間にGESARAイベントNo.7,11,15が発生することが予想されています。
7.・・・・・
11.・・・・
15.全ての裁判官と弁護士を憲法学の分野で再教育する。

GESARAはまず米国で起こり
世界の他の地域は世界の指導者と地球同盟と協力している組織の間で合意された通り後に続くと予想されています。一方で、新しい金融システムへの移行に向けた進展は続いています。

アインソフ談】

まさにアポカリプス・ブレスザミレニアム地上天国創建へのプロローグだ!

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください