Covid 19新型コロナが見せているもの

ビデオチャンネル

イベント・シフト

Covid 19新型コロナが見せているもの:今世界で起きていること・ネットから真相を探る

Covid 19新型コロナが見せているもの

4/ 26/ 2020

私はアシュタールシェランです。また、光の人々へのメッセージがあります。
これらの変化の試練の時代では、あなたが理解しているよりも多くのことが進行中です。 政治レベルで変更が加えられるのを聞き、権力がカバルからホワイトハットの権力へとシフトしているのを目にします。 トランプ氏のような指導者は、自分の幸福と家族の脅威に対して多くの脅威にもかかわらず、堅実に彼の進路を保持しているので、そうです、彼は一般大衆からさえそれらを受け取ります。 これらの脅威にもかかわらず、彼は彼のコースを維持します。

私たちの光は、あなたの世界をまっすぐにする彼の仕事の見返りに、彼の家族を危害から守ることを誓いました。 新世界秩序があなたを奴隷にするためにその最終段階を実行することであったので、あなたの多くはそれが終盤であることを知っています。
目の前で権力闘争が繰り広げられているのが見えます。 ファウッチ博士は、コヴィッド19とビルゲイツの間の彼のつながりが公開されたので、今は隠れています。 彼の失踪を促したのは、彼を公衆に巻き込み、彼の悪魔の陰謀を暴露してすべての人間に制御技術を接種させるウィキリークスの文書のリリースでした。 彼らは、彼らに対する世論が変化することをよく知っており、彼らはそれを恐れている。

これはあなたの世界、そして特に北米の権力者が闇から光へと移行するときの権力についてです。 これは、あなたの力も揺れ動くように、公衆の前で行われています。 さらに多くの人々が真実に目覚めつつあり、彼らはすべてがそうであると公言されたものではなかったことを認識しています。
世界の他の地域では、世界の指導者も同様に変化します。 金正日は死んだと宣言されたが、これは真実ではない。 実際、彼は生きていますが、彼が死んだことはマスコミで彼に脅威であることが示されていたこと、そしてあなたはこれがあなたのメディアで起こっていることであることを理解しなければなりません-脅威はアメリカの新聞に印刷されています。 脅威が向けられている人に見られる。 そして、脅迫者は確かにイルミナティのロックフェラー派だった。

白い帽子の同盟者は、啓蒙主義者への脅威であり、連れ出されなければ、順番に脅かされます。 それはあなたの惑星で起こっている政治であり、何年も続いています。 これを意識するのは人々次第です。
数年前、北朝鮮から来たと思われるミサイルが発射され、ホワイトハットとキムジョンの友情を断ち切るためにハワイを狙った。 成功しませんでした。 今、この脅威は、ジョン・ウンを脅かすもう一つの試みです。 彼らは、彼らの原型社会が自由に解放されることになるので、韓国が再統一されるのを見たくありません。 1990年にドイツが再統一されたのと同じように、ファシズムは新たな打撃を与えるでしょう。 しかし、それは起こる予定です。

CoVid 19に関しては、最も大きな被害を受けたエリアが隔離され、それらを隔離するための対策が今十分です。 この時点ではスプレッドは最小です。 大統領によって初めて、新しい対策が求められ、話しかけられています。 どうして? 製薬業界から、実際に機能する治療法に力を移すため。 ロックダウンが非常に厳しいため、人々は今、新しいアイデアを受け入れる用意があります。 彼らはあなたの指導者によって導入されているので、古いものがうまくいかず、新しい対策が採用されているのを見ています。

これは一度に1つの勝利になります。 私たちはあなたの惑星に新しい意識の波が押し寄せる壮大な波を見たいと思いますが、それはこのようにはなりません。 それは新しい解決策の1つの問題であり、最終的には党内勢力が無力になり、世界が古い体制から背を向けるまで何度も繰り返します。 これには時間と忍耐が必要です。
仕事をしておらず、収入を失った人々のために、救済基金が支給されています。 この同じネットワークは、時間の準備ができたときにセントジャーメインの資金を発行する際に使用されます。 今あなたの人々に多くのお金が発行されたなら、彼らは理解しないでしょう。 ですから、救援金が必要な時に、ゆっくりと紹介されています。 それはあなたの人々が変化を受け入れ、受け入れるようにすることです。

人々がもはや働く必要がなくなったので、より多くの支払いであなたの社会に続いて動揺も来ます。 繰り返しますが、これは大きな変更であり、ゆっくりと導入する必要があります。 政府が統制しようとしている疑いもあるので、タイミングが悪ければこれらの資金を手頃なレートで投入しなければならない。 私たちはあなたの惑星を解放するための対策に対する暴動や反乱を鎮圧しようとしています。

地球上の人々は、生活に課せられた支配に反抗する準備ができており、生活のために働くことは、家にいることやリラックスすることを要求するよりも、自分の生活を支配していることを理解していません。 長い間維持されてきた現状を変えるには、小さなステップを踏み、結果を観察します。 修正が必要な場合があります。 従業員は、大きな変更を少なくするよりも、頻繁な小さな変更を許容するように求められます。 これが、来ている新しいGESARAベースのシステムに慣れる方法だと私たちは信じています。
繰り返しますが、私たちはいつもあなたと一緒にいます。
Adonai
Ashtar

“IMPLANT COMMUNICATIONS – CHANNELING IVO OF VEGA & ASHTAR SHERAN”から抄訳

動画元”kokoro century”YouTube

「E.T.たちに

着陸して貰いたい場合」 ∞9次元アクトゥリアン評議会 ダニエル٠スクラントンさん経由 medjedさんのブログより

開示で

予想される世界について「宇宙会議」yoyo555max

Qとは 

ディープステートとは Q – We Are The Plan FUMITOMAN Ver Qanon 第三次世界大戦 イルミナティ カバール

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

Newly Awakened, Spirituality 101 & Ascension Buddies ∞The 9D Arcturian Council by Daniel Scranton

動画を再生

準備中

おすすめ映画

アインソフ談】 メインタイトルまとめ


権力がカバルからホワイトハットの権力へとシフトしているのを目にします。

ファウッチ博士は、コヴィッド19とビルゲイツの間の彼のつながりが公開されたので、今は隠れています。

北米の権力者が闇から光へと移行する。世界の指導者も同様に変化します。 金正日は死んだと宣言されたが、これは真実ではない。 実際、彼は生きています。彼が死んだことはマスコミで彼が脅迫されていること。脅迫はアメリカの新聞に印刷されています。 脅迫者はイルミナティのロックフェラー派。


数年前、北朝鮮から来たと思われるミサイルが発射され、ホワイトハットとキムジョンの友情を断ち切るためにハワイを狙った。 成功しませんでした。 今、この脅迫は、ジョン・ウンを脅かすもう一つの試みです。自由に解放されることになるので、韓国が再統一されるのを見たくありません。 1990年にドイツが再統一されたのと同じように起こる予定です。


CoVid 19に関しては、 ロックダウンが非常に厳しいため、人々は今、新しいアイデアを受け入れる用意があります。 彼らはあなたの指導者によって導入されているので、古いものがうまくいかず、新しい対策が採用されている。


私たちはあなたの惑星に新しい意識の波が押し寄せる壮大な波を見たいと思いますが、それはこのようにはなりません。 それは新しい解決策の1つの問題であり、最終的には党内勢力が無力になり、世界が古い体制から背を向けるまで何度も繰り返します。 これには時間と忍耐が必要です。

仕事をしておらず、収入を失った人々のために、救済基金が支給されています。 今人々に多くのお金が発行されたなら、彼らは理解しないでしょう。 ですから、救援金が必要な時に、ゆっくりと紹介されています。 それは人々が変化を受け入れるようにすることです。


人々がもはや働く必要がなくなったので、より多くの支払いであなたの社会に続いて動揺も来ます。 繰り返しますが、これは大きな変更であり、ゆっくりと導入する必要があります。 政府が統制しようとしている疑いもあるので、タイミングが悪ければこれらの資金を手頃なレートで投入しなければならない。 私たちはあなたの惑星を解放するための対策に対する暴動や反乱を鎮圧しようとしています。


地球上の人々は、生活に課せられた支配に反抗する準備ができており、 長い間維持されてきた現状を変えるには、小さなステップを踏み、結果を観察します。 修正が必要な場合があります。頻繁な小さな変更を許容するように求められます。 これが、来ている新しいGESARAベースのシステムに慣れる方法だと私たちは信じています。
繰り返しますが、私たちはいつもあなたと一緒にいます。

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください