ノアの方舟、抗議、B.ゲイツ、マイクロチップ、飢餓、WHO、ワクチン、人口削減

ビデオチャンネル

イベント・シフト

ノアの方舟、抗議、B.ゲイツ、マイクロチップ、飢餓、WHO、ワクチン、人口削減:今世界で起きていること・ネットから真相を探る

アルシオン・プレヤデス

91-1:ノアの方舟、抗議、B.ゲイツ、マイクロチップ、飢餓、WHO、ワクチン、人口削減

アルシオン・プレヤデス

91-2:ノアの方舟、抗議、B.ゲイツ、マイクロチップ、飢餓、WHO、ワクチン、人口削減

準備中

もうしばらくお待ちください!

動画再生

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

アルシオン・プレヤデス91-ending:ノアの方舟、抗議、B.ゲイツ、マイクロチップ、飢餓、WHO、ワクチン、人口削減

アルシオン・プレヤデス91-epilog:ノアの方舟、抗議、B.ゲイツ、マイクロチップ、飢餓、WHO、ワクチン、人口削減 1

おすすめ映画

メインタイトルレビュー

スポンサーリンク

世界を襲う新たなパンデミックの問題は、止まることなく増大する死者数を私達に示している。だが、死亡率の大半は、他の病気に由来している。というのも、コロナウイルスの患者の94%が他の健康問題を患っていたからだ。しかしながら、結果を膨らませ、また恐れを吹き込む強い必要性があるかのようなのだ。というのも、加えて隔離や外出禁止の措置には、主に肉体や精神、経済的にたくさんのネガティブな影響があるからだ。それゆえ世界中で多くの抗議が見られ、またその背後にある隠蔽を告発している、非常に高名な活動家や科学者、医師、ウイルス学者がいるのだ。
述べているのは、分子生物学者ジュディ・ミコヴィッツやアメリカのウィリアム・バー司法長官、弁護士のロバート・フランシス・ケネディ・Jr.、ドイツの疫病学者クヌート・ウィトコフスキー、分子生物学者ブルース・リプトン、ノーベル医学賞を受賞したフランスの生物学者で医師のリュック・モンタニエ、調査ジャーナリストのヴァネッサ・ビーレイ、デンマークの医師で科学者のピーター・ゲッチェ、オーストリアのジャーナリスト、ジェーン・ブルゲルマイスター、医師で研究者のジョゼフ・マコーラ、作家ダニエル・エストゥリン、その他全世界の多くの科学者の証言や情報を伴う、深い分析のことだ。
だが、その起源を誰も知らず、また地球全域でこれほどの惨状を引き起こしている、このパンデミックの背後に実際に潜んでいるのは何か?
もしかしてこの全ては、無防備で従順な人類に対する支配の模索と関係しているのではないか?その一方でWHOは、ビル&メリンダ・ゲイツ財団やロックフェラー財団、フォード基金、ロスチャイルド・グループその他といった、それを資金援助するエリートと共に、何としても強制ワクチン接種を施そうとしており、彼らがでっちあげたパンデミックの口実の下に、マイクロチップを含む有害な成分の導入や人口削減、および情報を持たない全人類のコントロールのアジェンダを遂行する試みを行おうとしているのか?
提供:アルシオン・プレヤデス

“アルシオン-プレヤデス”から転載

アインソフ談】

endingから抜粋

疑いなく全人類は現代史が経験する限り最悪の危機を経験している。それは私たちを絶滅する目的のために作られた新たな人工ウイルスのせいだけではなくまたわずかな抵抗もなく傀儡政権を裏で糸引く影の政府が行う全てのことが最善なのだと信じて子羊のように屠殺場に連れていかれるままである完全に無意識な大衆のせいでもある。だが大衆は統治するエリートが昔から私たちの抵抗力を図っており私たちがどのように考え感じ振る舞うかを熟知していると知らないのだ。そして人類はひどい悪習や堕落、放埓さにより自分で考え感じる能力を失ったため私たちを支配する全体主義にとって私たちを従わせるのは実に容易いのだ。それゆえその要求や気まぐれを持ってなんの支障もなく私たちを虐げるべく人々を絶え間ない恐れや妄想症に引き込むだけでは済まさないのだ。そのために、新たな報道機関、メディア….

epilogから抜粋

私たちとしてはこれが光の目覚めを促す目的で私たちが行える全てである。実際本物のポジティブな知識が存在するなら人々は即座に彼らが実行しつつあるあらゆる動きに気づき徹底的な解決を模索するであろう。ましてやこの惑星を統治している者たちが人類と比較するなら「ごくわずかである」と知っているならなおさらである。「私たちは99%以上を占めるのだ。」私たちのすべき唯一のことはこの文明に対し憐れみと慈悲を抱いてもらえるよう神に懇願することだ。そして少なくともその魂に少しばかりの平和を授けてくださるよう懇願しよう。その一方で考え感じる人間という私たちのアイデンティティを失わせる恐ろしいワクチンやロボット的なマイクロチップを植え付けるよう光の反対が私たちに強いる前に即時の変化という奇跡が起こるように願う。

スポンサーAds

スポンサーリンク

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください