紛争を促進させる勢力の背後に存在する実態の解明について

ディープステートを資金源とする国内のスリーパーセルによる真実と虚偽がまぜこぜの動画

3.11は天皇家による人工地震だった

アインソフ談】
 
上記の動画は、資金源を某深層国家(デープステート)と噂されている、プロ潜伏工作員(スリーパーセル)としての国際秘密組織的集団ストーカー団(例えば開示類型「007スペクター」など)に天皇家がターゲティングされていることを示しています。
 
目的は日本人分断。日本人消滅!移民流入の国民のすり替えにより、国家日本名を存続させるも、その実体国民であるモチベーション日本人をパレスチナのように粛清し、カバール人の大量移民により圧迫し、やむなくパレスチナに逃れ、これをジェノサイドにより粛清しすり替わりのエビデンスの痕跡をディレットするものです。カバールがイスラエルを略奪したごとくにね。
 
キリスト教において”原罪”と言われる「サタンの体液」に汚染されたDNAを、修復すべき手立てとしての宗教デトックス(八正道・箴言・禊など)が、深層国家(ディープステート)であるイエズス会・イルミナティー・フリーメーソン(爬虫類人レプタリアン等のネガティブカニバリズムエイリアンハイブリットを操るアルコン勢力)の介入によりことごとく奪われ(乗っ取られ)ました。
 
ガイアの魂と直結するムー・アトランティス末裔日本人は、人類の不完全性をアセンションにより昇華させうるソマチッド的合目的的エネルギー存在です。
 
まさに人類の行くべき道としての使命を付与された私たち日本人は、地球人類の行く末を担う覚醒者としてのヘッドライトであり、ラダーなのです。この意味からしても私たち日本人は道であります。イエスはこう述べています、「私は道である!」と。天照大御神を最高神として祀る神道、大日如来をサミットに据える真言密教、神仏習合は資質としてのハーモニーの現れです。
 
潜在する高度の精神性の発露としての日本語・俳句・盆栽・禅・古武術合気術他これらにシェアリングされる以心伝心のエンパスやテレパシーはシンクロするマインドコアとしての愛でありソースなのです。
 
古来から日本人の心はこのソースが顕現しています。心理学で言うところの、エゴは日本人にとって本体でなく介入なのですから。
 
しかし、妬みによる日本解体を目論んだGHQ自虐史観によって、刷り込まれた義務教育サブリミナルの暗示により、不完全性という原罪をヒットさせトラウマが噴出すると、RAPT理論・マルクス共産主義にはまるのです。
 
昨今の闊歩乱舞するディスクローズ系のYouTuber、ブロガーに見受けられる傾向として、VISION、天◯天△、シャ◯△ィー・フ#ラ、竹◯雅#、カ#イ◯ス△ープ、他……も含め違和感を否めません。それは、「99%の真実の中に1%の欺瞞」による混乱によって判断力を鈍らせる行為が偶発的誤差によるものなのか、勉強不足による恣意的気まぐれなのか、それとも作為的扇動なのかと思わず故意に洗脳誘導せんとする意図が見え隠れするのは私だけなのでしょうか。
 
これは間違いなく、インターネット情報というものは、真偽を見極めるにおいて、客観視できる情報のコアなる出所を三つ探し出し、三者の利害が分立しているかが求められます。
 
さらに、これらの収集した情報から、盲従し鵜呑みにせず批判的に自身で思惟検証して独自の意見を主張できるのか?なのです。
 
さらに根幹をなすことは、この主張が、非限定的で汎用性があり、不特定多数の領域に適応できるものであるのか?反対に、排他的で、少数の寡頭勢力にのみ適応するものなのか?ここに、善悪の嗜好性の「選択の自由」という大問題がクローズアップされてきます。
 
真逆なモチベーションはポジティブとネガティブとも言われますが、その人の内包する心の善意(善心・創造)悪意(邪心・破壊)領域比率に支配された選択結果となります。
 
このことは、ブラッドルーツの違いであり、真逆なコアなる意識実体の違いなのです。
 
人類の善悪分技は原罪による不完全性がもたらしたもので、これを克服せんとして乖離から融合へとアセンションシフトさせるイベントが起きるのです。
 
まさに昨今の終末の黙示録的イベントがこれらのサインとなっているのではないでしょうか?。
 
人類は最終的に、自己選択により整理整頓され、暫定環境から実質環境へシフトするでしょう。
 
3.11のポジティブな有効性としての賦活した放射線耐性獲得において人類の先をゆく全日本人にとって、今後の天の川銀河領域でのフォトンベルトの光子帯から放射され増大する宇宙線によって、ソーラーフラッシュも含めここに宇宙線による被曝影響が人類のDNA螺旋変異を引き起こし、種の進化を促進するのは明白であり来たるべき福一千年という宇宙新時代に適応するニューシーズへと有利に進化するでしょう。
 
悪を善に収斂転化しうるモチベーションを持つ高度の情操資質(日本人)により一人でも多く、国内外を問わず来たるべき時代に適応して行きたいものです。

スリーパーセルYouTuberによる日本自虐目的の真実と虚偽が混ぜこぜ動画

JAL123便は昭和天皇と中曽根康弘が首謀者

【削除しないで】八咫烏の正体 第3次世界大戦に備えよう!

ディープステート(深層国家)勢力

第3次世界大戦を起こして地球壊滅・人類滅亡させたい爬虫類人ハイブリット派

アンチディープステート(地球市民)

第3次世界大戦を阻止しようとする地球市民連合ネットワーク

真っ当なオススメ動画

スポンサーリンク

フルフォードレポート 6/10 トランプ訪英によって許可されたアングロ同盟

「ひとりがたり馬渕睦夫」#26 トランプの世界浄化作戦!米イラン戦争を起こしたいのは誰か? ※アメリカ制裁強化 ハメネイ ローハニ 核合意

マイケル・ジャクソンの死の真相【NET TV ニュース】2019/06/01

極東地域(日本vs朝鮮韓国vs中国)で懸念される動画&ブログ

つづく

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください