秘密宇宙計画SSP、軍事的拉致Milab、ソーラー・ワーデン、地下基地の機密解除

プレヤデスアルシオン

2018/01/30 に公開

登録済み 5055

****音声付き新フォーマット****
***このドキュメンタリーは、内容が三部に分かれています***
 
自然や人類を変質させ、害するために、闇の権力が用いている膨大な数の秘密の計画や実験、プログラムを隠蔽する秘められた動機について、私達は客観的になり、深みのある判断力をもって気づくことが肝要だ。もしかして、それらのおぞましい手法のもと、エリートが私達を服従させようと模索しているのか?あるいはこの惑星を支配し、民衆を隷属させる目的をもつエイリアンの様々な人種も存在しており、他方では、彼らの闇のプログラムを実行し、さらなる自然災害や人工的な災害を起こしているのか? 
 
スカラー兵器や精神工学兵器、ELF波、Gwen通信塔、ハム音、ナノテクノロジー、HAARPを通して、人類に途方もない害をもたらすそれらの妨害全てや、また人々の脳や振る舞いに影響を及ぼす多くの手法が、全世界に開示されることを私達は願っている。同様に、有害な遺伝子組み換え食品や不健全なジャンクフード、おぞましい小児性愛や悪魔崇拝、人食いに結びついた全てや、他の惨劇を、彼らは私達に行ってきたし、罰されることなくそれらを続けている。できるだけ早く、これらのこと全てや、さらに多くの事柄が機密解除され、全世界に伝えられると信じよう。
 
 同じくまた、ゼータ・レチクル人やりゅう座の爬虫類人種とエリートとの結び付き、惑星ニビルやその他の闇の天体全てについても、世界中の世論のもとに明らかにするべきだ。さらに、略奪されたゼロ点のフリーエネルギーやパラレルワールド、多次元への入り口、多元宇宙、しっかりと隠蔽されたままの無数の科学的な知識に関しても、彼らは機密解除しなければならない。 では数年前から、明白な動機のないままに、消息不明となっている人々が増加していることについては、何が言えるだろうか?もしかしてそれらの失踪者達の多くが、遺伝的変異やクローン作成、トランスヒューマニズムといった不気味な計画に用いられたのか?はたして彼らはまだ生存しているのか、あるいは一般にはあまり知られていない植民プログラムの一環として、特定の場所に配置されたのか? さらに、隠ぺいされたこれらの闇の作戦を、MILAB(軍事的拉致プログラム)と共に実行している秘密宇宙計画SSP に関して知ることが、きわめて重要だ。実際、活発な地球と宇宙の複合企業(コングロマリット)が存在しており、それが私達の惑星やその外で起きること全てを操作し、コントロールしているのだ。

ムービー・セレクション・スライドショー(1/3)

関連動画

【衝撃】秘密宇宙プロジェクト―想像を絶する「もう一つの現実」その1【ソーラーワーデン編】

【拡散希望!】秘密宇宙プログラム情報開示の請願(COBRA)

【全世界激震!】レプティリアンを宇宙船設計者が開示。第一弾

リコメンド オリジナル サイト

アルシオン・プレアデス オフィシャルサイト

プレヤデスの光子(フォトン)の周波数と光子の新時代

アインソフ談】

上記のサイトはネットサーフィンにて見つけたものです。惑星地球は、どうやら多次元同時世界となっている模様ですね。アセンション以前・アセンション中・アセンション後のテリトリーに多極化し、散在している様相。JCETIのメンバーでもある私は、アストロ・UFO・AlienマニアですのでSF大好きなんです。色んなSFを視聴してきましたが、このプレアデスアルシオンニュースは異彩を放っています。国際情勢と実にマッチしていて、そのエビデンスとプロフェシーが述べられています。なんでこんなことが解るんだろうか?時代の羅針盤として非常に有効なので取り上げました。少なくとも、この内容からこれだけ俯瞰できる存在は人類にはいないだろうと推測します。果たして、『私は盗人のように来る!』とアポカリプスに予言されている事と因果関係があるのでしょうか?だとしたら、最後の7年の兆候にあるのではないでしょうか?福千年の進捗に関わる岐路に立つ時代圏に遭遇している惑星地球全市民。近年のクライシス・ハザード現象から惑星地球は大艱難に見舞われている事からして平和を推進するキリスト種の携挙は既に終了したとすると、地上に残された人類の手で世界を守り抜きたいものです。マニアックな内容ですが、皆さんどう思われますか?外典・偽典他埋蔵教としての死海文書・竹内文書・日月神示などの聖文にも触れ、真摯に真実を追求する求道者であり、アストラル意識・コーザル意識のわかるマニアならその俯瞰性において十分に理解可能なんではないでしょうか?今後の動向が実に気になります。上記に挙げたオリジナルサイトから、国際情勢と比較して庶民の生活の指針としたく掲載しました。

関連ブログ

つづく

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください