Man In America(日本語字幕版)

Spread the love

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

Man In America(日本語字幕版)

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

2020年は全くちがう年になった。我々が知っているものはすべて違った形になった我々が信じているもの、頼りにしているもの。すべてが変わった。ならば、大統領選挙だけがそうならないとなぜ言えるのか。大手メディアはすべては終わった。バイデンが勝った、次に進もうという。内心は何かが違うと思っ…..

スポンサーAds

おすすめ関連動画

【衝撃】ケネディーからのメッセージがヤバすぎる!!闇が無くなり真実が勝利する時が来る!!【驚愕】

皆様ごきげんよう!管理人のウォールです!さて、今回は2度目の登場となりますJFKからのメッセージです!とても人間味のあるメッセージになっています!

人身売買と児童虐待のための自然正義国際法廷主席評議員・ロバート・デイヴィッド・スティールの陳述

2015年6月15日、ウェストミンスターホールに欧州各地の政治家や政府高官が集まり、真実と理性の回復し、世界に自然正義をもたらすための世界初の自然正

おすすめ映画

アインソフ談】

「ディープステイトの過去の巨大な一族は数年前に一掃した。イタリアのファルネーゼ家とオルシーニ家。トスカーナ地方出身のアレサンドロ・ファルネーゼが教皇に即位したことで勢力を伸ばしたファルネーゼ家、1540年にイエズス会を創設、イエズス会のアダム・ヴァイスハウプトはイルミナティを創設し、ロスチャイ

ルド家に権力を与えた。その後ワシントンDCに権力の座を移し背後で暗躍。もう一つはオルシーニ家、ローマの有力貴族…地下にバチカンの金(ゴールド)を貯蔵していた。オルシーニ家は2010年5月の我々の作戦で大きく力を失い、もうディープステイトの中枢ではない。2019年4月からディープステイト上層部の大量逮捕でグアンタナモに送られた。2019年5月に、ヨーロッパのステイトのある一族は、長い間アメリカ国家との契約で吸い取っていた資金を、トランプ大統領が破棄させて、大きな中枢との戦いは終わった。ディープステイト中枢との戦いは昨年で終わっている。残党である家臣軍団のオバマ、クリントン、ジョージ・ソロスなどと、中国共産党により買収されている上層部の国家公務員、魂を売り渡した議員たちがトランプ大統領に牙をむいている。」

続きはこちら

米国トランプ大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

おすすめ映画の『They Live』・『DARK CITY』をご視聴ください!

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください