GCRによる共和国の回復:2021年3月22日(月)時点の情報

Spread the love

ビデオチャンネル

ディスクロージャー

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

タイムライン

GCRによる共和国の回復:2021年3月22日(月)時点の情報

ジュディのコメント
「すべての資金は用意されており、私たちは800番号や安全なリンクのウェブサイトを待っているだけでした。裁定された和解金は完全に流動化しており、中国の銀行長老たちは世界通貨リセットの展開を監督するために世界中の銀行センターにいました」と、私たちの軍事情報担当者は言いました。

量子金融システムビデオを見なければならない、チャーリー・ウォード

https://drcharlieward.com/the-latest-updates-of-the-qfs/

共和国のグローバル通貨リセットのスケジュールを回復

150年前の1871年、米国は共和制から米国株式会社に変更されました。ロスチャイルド家やロッカーフェラー家などの民間銀行家が、米国の納税者が使用するためにすべてのドルを集め、ロンドン市を経由してバチカン銀行に送られ、さらに世界中の中央銀行に送られましたが、資金は約1ヶ月後にニューヨークの中央銀行に戻ってきて、米国政府は自国の資金を使用するために金利を請求されました。

50年前の1971年、不換紙幣であるドルにはもはや価値がなく、ニクソン大統領は金本位制を廃止しました。

40年以上前の1980年、不換紙幣であるドルが国際貿易に支障をきたしていたため、BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)が結成され、209カ国の金や資産を評価し、各国の通貨を1対1で交換するグローバルカレンシーリセットに備えました。

2021年1月11日、トランプ大統領は、2020年の選挙への外国の干渉による国家の安全保障上の脅威を理由に、暴動法を発動して米国を戒厳令下に置き、軍事情報機関のトップであるリチャード・グレネルを有効な米国大統領代行とし、ワシントンDCの軍事占領を行ったのである。

2021年2月28日 トランプ氏が密かに就任、3期務めることに:

 https://www.realchiefpolice.com/post/trump-secretly-inaugurated-will-serve-3-terms 

トランプは2024年に出馬して3回目の勝利をすると言っている。YES、彼は3期目を得るでしょう。彼はこの2期目を共和国の19番目の大統領として終え、3期目を勝ち取るために再び出馬します。彼は共和国の第19代大統領として2期を得るでしょう。トランプが共和国の第19代大統領になりました。NESARAが展開されるまで発表されません。フリンによる軍事クーデターを可能にするために、世界がシャットダウンされることになります。その際には、数日分の非常用の水、食料、熱源を確保しておきましょう。世界的な軍事クーデターが完了し、NESARAが展開されたら、その時にトランプが大統領になったことが発表されるでしょう。それはとても近いうちに行われるでしょう。

2週間ほど前に、ドバイ1と2の国際通貨口座に、上位債券の償還による巨額の資金が入りました。

15日(月)には
これらの資金は、Tier 4Bの交換を開始するためにようやく放出された。

3月16日(火)には
ドバイ1は米国財務省の口座への支払いを完了し、量子金融システムのコンピュータにコードが入力され、量子金融システムが世界中で起動しました。イラク国民は、ディナールを新しい米国債と1対1で交換し始めました。

3月17日(水)朝
ドバイ2が支払いと監査を完了した後、Tier 3-4Aボンドの売り手は、その日のうちに流動性を受け取ることを知らされた。

3月19日(金)。
ジョン・F・ケネディは、トランプ大統領の米国副大統領に就任したと電報で知らせた。ケネディとチャーリー・ウォードは、トランプ大統領が居住し、近くの空港にエアフォース・ワンとエアフォース・ツーが駐留しているフロリダ州マー・ア・ラーゴにいた。AP通信は、フロリダでの非公開のミッションに米特殊軍事部隊が派遣されたため、Mar a Largoは「C19の発生により一時的にロックダウンされた」と報じている。

 https://news.yahoo.com/trumps-mar-lago-partially-closed-211803282.html 

3月20日(土)は春分の日、つまり地球が闇から光へと旅立つ春の初日でした。

An Anon: 私たちは9週間と40日間の暗闇の中にいて、両方とも2021年3月22日に終わります。

ティア4B(私たち、インターネットグループ)の通知は、3月22日(月)~23日(火)の間であればいつでも可能でした。

3月27日(土)に新しいディナールレートが正式に発表されます。

3月25日(木)から3月31日(水)までに、特別レートでのTier 4Bの交換予約が、交換センターに与えられたスケジュールに従って終了する予定です。

2021年3月末には、2020年の不正選挙を理由に新たな選挙を行わないことを決定した軍部が、バイデンをアメリカ大統領として解任する。

3月22日(月)から4月1日(金)頃までの「暗黒の10日間」には、政府機関の閉鎖が予定されている。

Thursday. 4月1日は、金や資産を担保とした新しい米国債の会計年度の始まりだった。その日、一般公衆Tier5は金/資産担保型の外貨両替を新しい国際レートで行うことができた。

トランプ大統領は、3月27日から4月4日の間のどこかの時点で、我々の唯一の合法的に選出された米国大統領であることが再確認されると予想された。

近いうちに、世界通貨リセットとNESARA/GESARA債務救済を発表し、さらに、モサドの衛星を破壊して、腐敗のない量子インターネットを起動することで、プロジェクト・オーディンを開始するだろう。

軍は新しいスターリンク通信システムを使って、世界中のメディアを掌握する。スペースX社のファルコン9ロケットは、日曜日(3月14日)の早朝に、60基のスターリンクインターネット衛星の新しいバッチを軌道に打ち上げ、記録的なミッションを達成するために海への着陸を成功させました。
https://www.space.com/spacex-starlink-21-internet-satellites-launch-rocket-landing-success

Qの「Watch the Water」という発言は、海事法の終焉(コモンローの復活)を意味しているのかもしれないし、中国の三峡ダムの決壊を指しているのかもしれない。三峡ダムの下には広大な中国共産党のトンネルシステムがあり、そこには人体実験室や臓器移植手術があり、さらにビットコインや気団・誘拐団の中心地でもあり、いずれも武漢のC19研究室とつながっていた。同盟は、心に傷を負った子供たちをトンネルから救出することを計画した。トンネルには大量の水漏れがあり、すぐに自然の力で破壊されてしまいそうだった。

ディープステートが主催するBLMやAntifaによる報復や暴力の恐れがあるため、愛国者たちは路上や州議会議事堂に近づかないように促された。暴力を振るわないことが重要です。法律を守り、出来事が起こるのを待つ。

「闇の10日間」はすぐには訪れない。

モデナ製薬は、C-V Vaxxneの開発の第3段階、最終段階に入っていた。

モデナ社の初代CEOはアンソニー・ファウチであった。

ファウチは、コーネル大学でビル・ゲイツとルームメイトだった。

コーネル大学でビル・ゲイツは、RFID(電波による個体識別)を開発し、US2006257852で特許を取得した。

モデナは、ドイツのIGファルベンの名前でスタートしました。

IGファルベンは、ホロコーストで何百万人もの人を殺すために使われたガス、ザイテロンBを大量生産したことで悪名高い。

戦後、IGファルベンは資産をジョージ・ソロスに売却し、ソロスは会社をモデルナと改称しました。

モデナの主要株主はジェフリー・エプスタインで、彼はモデナで財を成し、人脈を築いた。

ビル・ゲイツ、アンソニー・ファウチ、ジョージ・ソロス、世界保健機関は、C19ウイルス・パンデミックを開発し、世界に広めた武漢研究所の主要な資金提供者である。

武漢ラボは深い地下トンネルで三峡ダムとつながっており、そこには中国共産党が自分たちの主要な資金源である国際的な子供の誘拐組織、アドレノクローム(トラウマを抱えた子供の血)やビットコインの生産のための施設がありました。

トランプ大統領と同盟国は、ロシアのプーチン大統領、インドのナレンドラ・モディ首相、中国の習近平国家主席と協力して、中国共産党と、ビットコインで賄われる児童拷問用アドレノクロムの生産を取り締まっていた。

同盟軍の特殊部隊は、危険な三峡ダムの地下トンネルに檻に入れられた拷問された子供たちの救出任務を終え、ダムが決壊する前に子供たちを救い出そうとしているという話だった。

Qが “Watch the Water “と言ったのもうなずける。

アンナ・フォン・ライツが言ったように:

ビル・ゲイツは彼のアイデアを盗み、アフリカ、中東、セルビアで発見された古代技術の特許を取得した

セルビアはテスラにもつながっている。

ジョージ・HW・ブッシュは殺し屋だった。

ソロスは、金庫番。

ゲイツ、特許屋。

エプスタイン 、麻薬の売人。

ファウチ 、顔役

A. 3月20日(土)に
逮捕者&D.C.の壁が崩れる!?リチャード・グレネル軍事占領のPOTUS – Happy Spring 3-20-21|予言|Before It’s News
私たちの運動は、腐敗した政府を人民による政府に置き換えることです。

B. 3月20日(土)
ナチスはみんな西へ移動した」アンナ・フォン・ライツ、ポール・ストラマー:
http://www.paulstramer.net/2021/03/the-nazis-all-moved-west.html

C. トランプ氏のアドバイザーであるジェイソン・ミラー氏が、元大統領がソーシャルメディア・プラットフォームを始めたと発言
ドナルド・トランプ元大統領は、近い将来、自身のサービスでソーシャルメディアに復帰するだろうと、彼のシニアアドバイザーの一人が語っています。トランプ氏は、1月6日の国会議事堂での暴動の後、ツイッターを禁止されました。彼は、大統領就任前から大統領就任中にかけて、同プラットフォームに盛んに投稿していました。

D. 3月21日(日 )
医療用ベッド、パークス。
What’s Next? Doug’s Latest Interview with Simon Parkes (Video) | Alternative | Before It’s News

医療用ベッドは6月頃に入手可能、トラウマを抱えた子供たちはまずそれを使うだろう

テキサスの地下トンネルから救出された子供たちの数は途方もなく多い。

先週だけで13,000人の同伴者のいない未成年者が国境で捕らえられました-子供たちはマフィアや児童誘拐組織に利用されていました。

E. 3月21日(日)海軍特殊部隊のマイケル・ジャコとフアン・オサヴィンのマスト・アップデート・ビデオ|オピニオン – 保守|ニュースになる前に:我が軍はドイツのCIA施設に入り、票を入れ替えたドミニオンサーバーを入手した。トランプ氏は私生活を捨てて、アメリカのシステムがいかに陰謀に取り込まれているかを

証明するために打撃を受けています。彼はアメリカを軌道に乗せるために動いています。

そして、世界の他の国々を助けるために出かけるのです。

2022年にすべてが明らかになった後は、民主党は存在しないでしょう。
共和党にも裏切り者がいます。

F. 3月20日(土)
WHAT HAPPENED IN VEGAS WITH JUAN O’SAVIN

(ジャン・オサヴィンのラスベガスでの出来事)

– YouTube

G. 映画「Roe v. Wade(ロー対ウェード)」についてにまつわる真実の物語(何世代にもわたってリベラルなメディアによって語られてきた嘘ではない)を示す完全な長編映画です。この映画は、先月のCPACで公開され、大成功を収めました。まだ予告編をご覧になっていない方は、こちらからご覧になれます。

米国では、黒人女性は白人女性に比べて少なくとも5倍以上の確率で中絶を行っています。毎日、約1,876人の黒人の赤ちゃんが中絶されています。

アメリカでは、30%の女性が45歳までに中絶をします。

アメリカでは、毎年約120万件、1日に約3,322件の中絶が行われています。

この映画の制作には何年もかかりました。ハリウッドの主流派は、私たちと終始戦っていました。この映画は、皆さんのような方々が資金を提供してくださいました。私たちは、この映画を売り込み、アメリカにRoe v Wade(ロー対ウェード)の真実を知ってもらうために、皆さんの助けを必要としています。

もしあなたが、子供たちの一人一人が神聖な人間の命であることに同意するならば、アメリカにもそのことを知らせるために、あなたの協力が必要なのです。

H. C19のデマ

mRNA ワクチンの嘘:病気を誘発するように設計された物理的な技術。デイビッド・マーティン博士 レポート

C0V1D危機とロックダウンの責任者に対する第二のニュルンブルグ裁判に向けてドイツの法律家チームが動き出した Video:

3月21日(日)CDCの報告によると、Covid-19ワクチンによる死亡者数は1739人、重傷者数は6286人、6,000人以上の子供が被験者となり、最新の週の報告ではベル麻痺が478件発生している。 –  Before It News

I.国際児童セックス人身売買組織サークル:

フアン・オ・サヴィン氏とロバート・デビッド・スティール氏 – 悪魔的帝国! – 必須動画

ディープステートのペドフィリアが暴露された。児童売買、ハリウッドの小児性愛者、大企業、政治家、バチカン、ディープステートの悪魔たち|政治|ニュースになる前に

悪魔崇拝:この映画は、個人の寄付によって作られた4つの映画のうちの1つで、不正選挙、コントロールされた腐敗した議員、裁判官、経営者、政府に加担したウォール街の反逆と犯罪、そしてウォール街の利益とウォール街の堕落の主な原因である悪魔の小児性愛の関係を明らかにするものです。

J. 悪魔の祝日のオカルトカレンダー。

4月21日~26日~5月1日は、プロのセラピストが悪魔の儀式で虐待された(SRA)クライアントの子供時代の体験談から作成した「悪魔の祝日のオカルトカレンダー」によると、「グランド・クライマックス・ダ・ムールとコーパス・デ・バール」と呼ばれる次の悪魔の祝日でした。

ダ・ムールとコーパス・デ・バールの祝日は、血と性の乱交によって祝われ、1歳から25歳までの女性(無垢であればあるほど良い)の人身御供で最高潮に達し、その後、その肉を食べ、アドレノクロムを含んだ血/血を飲みます。

近所で行われている悪魔崇拝の活動に注意し、マインドコントロールされた子供や10代の若者が自分や他の子供のレイプ、拷問、殺人に参加させられているのを救うために協力しましょう。

何ヶ月も前から、悪魔崇拝者たちは子供や10代の若者を誘拐して休日の計画を立て、一般的な加害者たちは子供や10代の若者を妊娠させて自分たちの犠牲者を生み出しました。赤ん坊や子供、10代の若者たちは飢えさせられ、拷問され、人間の生け贄の儀式の準備としてセックスの乱交に使われました。

 

悪魔崇拝活動の疑いがある場合は、最寄りの警察に通報してください。悪魔崇拝者は警察に潜入していることが知られていますので、米国移民税関捜査局(ICE)にも連絡して、痕跡を消してください。

U.S. Immigration and Customs Enforcement
call the National Human Traffic/king Hotline at 1-888-373-7888
Federal Response on Human Trafficking
WE EXIST TO RESCUE CHILDREN FROM SEX TRAFFIKING AND SEXUAL EXPLOITATION
SAVING INNOCENCE

ニュースピックス

スポンサーAds

おすすめ関連動画

🐯トランプQプラン最終章 HBO世界緊急放送システム 3週間で大きな情報満載⁈ 世界各地で緊急放送システム この先の日本でも大量捕獲 と沢山の裏話が開かれる

おすすめ映画

参考:YouTube”Juan O’Savin 5” , “Juan O’Savin 3” , “Christian Film Trailers” , “Spiritology 101”  /  BITCHUTE “Digital Truth Calgary” , “LeverAction_Gypsy” / Facebook”Advance NZ” /   Web& Blog”Total News World” ,”INTEL

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください