【米大統領選】手段を選ばない民主党 民主主義選挙が破壊

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

今世界で起きていること・ネットから真相を探る

米大統領選 手段を選ばない民主党 民主主義選挙が破壊 大統領選の結果は最高裁へ持ち越されるか

現在、売国で繰り広げられている「不正」はあまりにも露骨だ。「ウィスコンシン州」では今朝、有権者の投票率が1%上昇したのに対して、票数はなんと19万以上も増えていた。1%増が19万票と言うならば「有権登録者」総数は1900万人いないとおかしい。しかし、ウィスコンシン州の総人口は575万人強しかいない。この一貫性のない「ずさん」過ぎる偽造手段には呆れて物も言えない。左派はもう「あからさま」にその反乱計画を開始したと言えるだろう。彼らは偽の投票用紙を本物の中に混ぜ、票数を捜査し、これらの混乱を作って、投票結果を不正確なものにした。そうすれば、選挙結果をめぐる論争につながり、最終的には法廷での解決となる、民主党はそれを狙っているのだろう

バイデンが選挙を盗む

怒れるアメリカ国民、トランプ勝利の可能性《開票速報》(及川幸久)【言論チャンネル】

【不正投票?】

バイデン民主党が大統領選を乗っ取りしてる可能性!投資のマインドセット?

暗躍する

チャイナマネー米国務省 シンクタンクに海外資金の開示を要求

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

スポンサーリンク

【計画通り!?】トランプ逆転勝利への方程式はこれだ!

「バイデン大統領ならアメリカは不況に陥る!」(2020/11/5)増田俊男のラジオ

バイデン不正選挙疑惑の裏で中国が尖閣と台湾攻撃準備か。

おすすめ映画

アインソフ談】 

メインタイトルコメント

正義は必ず勝ちます。トランプ大統領頑張って下さい。日本より応援しています。売電がインタビューで史上最大の不正組織をしあげたと呆けた頭で自分でぽろっと暴露していたと聞いた!そのまま不正投票をあちこちやらかして民主党の犯罪組織をさらけ出した!米国民は此れを正さなければ、民主主義は終わる!中凶の策略にまんまと嵌められる❗歴史上最大の大規模不正投票による選挙だ。断じて放置してはならない。

民主党(バイデン)政権になったらアメリカは日本から遠のくことを覚悟しなければならない。日本国民としてトランプが勝って欲しい。それは、少し違う。返って今回は日本の心中派の政治家を叩いてくるのが予想される。民主党は変わり身が早く「韓国と日本は中国共産党の言いなりだろ!共犯者じゃないのか?」というバイデン大統領の発言が予想される。トランプじゃ戦争できないんだよ、実業家だから損得でモノを考えるから。

中國共産党と決着をつけるなら・バイデン大統領がベストだ・スパイのplotでジョーバイデンの家族が3人殺されてるからだ・しかもこれ、ボーバイデン氏の時は便乗犯でソロスの組織PIZA-GATEが絡んでる。尖閣だけではすみません。台湾はもとより九段線もバイデンは認めるでしょう。だって今回の選挙で40〜100憶$だって。もちろん偽投票用紙はⅭ国持ちだけれど、100倍の請求書でしょう!!米国、日本この状況をメインストリームメディアは一切報道せず。

色々云いたいことはあるが…両国民の良心を信じるのみ!台湾メディアから情報を得るしかないとは!有難う台湾。この大紀元は、台湾メディアではなく、アメリカに本拠を置く法輪功のメディアですが?だから、神の話が突然最後に出てくるわけです。知りまへんでした。有難うございまぁ!トランプ氏の勝利!おめでとう㊗️民主党は完全に終わった!今こそ、トランプさんを応援しましょう!こんな不正はひどすぎる。

トランプ支持者は冷静になってそして絶対に諦めないと誓いましょう!黒人民主党下院議員が共和党の応援に駆け付けているそうです。トップの左派との癒着が許せない。「民主党」という名前を止めて、「共産主義独裁党」とでもすればいい。そうすれば全てに納得が行く。こいつらは中共の手先だからだ。民主党はもう既に中共に侵食されて、悪魔の使者になってました。もしバイデンが当選したら、この世界は中共国になってしまい、暗黒の時代が到来する.…

最後は必ず正義が勝ちます、と私はそう信じてます、信じたいです。民主党の中にも良心を持った議員がいて内部告発があってもいいんだけどな。洗脳されてしまってるんだろうか?完全に同意同感。トランプ大統領はアメリカの借金の返済を頑張っていました。選挙で負けたら自分の破産どころかアメリカ国民にも、とんでもないしわ寄せが来ます。トランプ大統領は経営者です。たくさんの金持ちの破産を見てきていると思います。

みじめです😱実はアメリカ国民は権利は戦って手に入れると教育されています。コインにリバティと書いてあるのは抑圧者からの解放と言う意味があります。フリーダムはただの自由です。実はアメリカの借金をトランプ大統領が就任した時にチェックしました。金額を聞いてから腰を抜かしました。だからおかしくなってしまったのです。今まで精一杯やってこのザマです。トランプ大統領のせいではありません😭破産する時の経営者は、たいてい2つのパターンに分かれます。

1つは借金しまくってパトラッシュする人。もう一つは、もうダメだと決めて、あきらめる人。ただし、トランプ大統領はこの局面を乗りきれます。そのとうりです😁みんな暴力しか知らない、ビフ·タネンとしか見ていませんでした😆不動産業界では知らない者はいないぐらい有名な人ですよ。見ました😆。実はオバマ大統領の時にロシアとの交渉が不調だったので、プーチン大統領を大陸間弾道弾核ミサイルで別荘ごと吹っ飛ばそうとしたようです。

将軍が必死になって止めて、その将軍は命令違反でクビになりました😭核兵器は一発でも使えません。なぜなら爆発を探知した瞬間に、その国に向かって全部飛んで行きます。全部です。コンピューターがそのようにセットしてあります。映画のように大統領が決断して、核兵器のボタンが·····はウソです😱。半分見ました。実は古代都市国家を全てを操っている場所があります。それはスバールバル諸島です。この話は、日本の国家最高機密になるのですが、少しだけお話します。

まず、日本人はスバールバル諸島とフランツ·ヨーゼフ諸島で暮らしていました😆そこには白人も(ケルト人)も一緒に住んでいました😆日本に手を出さないのは彼らと親戚だからです😉それと、日本(天皇陛下)の背後に、もっと怖い連中が隠れています。アメリカ政府もロシア政府も怖がっています。今度、戦争したら地上から蒸発させると脅かされていると思います😃今回のコロナで日本人の死者が異常に少ないのは、おかしいと思いませんか?

誰かがウイルスを(感染させる人間を)操作していると考えています。たぶん相手の隠れている場所はロシア、ビリチェク島の海底都市。アトランティスだと思います。プラトンの地図とビリチェク島を重ねてください。答えが出ます❤️ちなみにプラトンの地図はかなり古いですよ🎵。ハリー・ポッターの悪魔のモデルはスバールバル諸島のwahlbergoyaです🎵グーグルで見てください。角が生えています。

日本のモデルは般若または鬼ヶ島です😉ここは日本人とヨーロッパ人の共同統治場所です🎵。悪魔はどんな悪事も実行する。正義の反撃を期待!!。ハンターは中南海の酒池肉林の優等生ですよ!悪魔はどんな悪事も実行する。正義の反撃を期待!!。大紀元のニュースが妙にこの世の正義を報道しているように感じる。つまり中共はこの世に残しちゃならん悪だと魂が感じているという事だ。も〜大紀元ニュース以外真実を報道する機関は残っていないくらいの勢いです。

FOXが何故中共に寝返ったのか、内部の人誰か情報をあげてほしい。選挙もメディアも、内部の正義感のある人が告発する事で世界が救えます。FOXにもスパイが入り込んだのかな。まさに正義と邪悪の戦い!トランプとジュリアーニに神の御加護を!背後にはチャイナがいる。バイデン個人は中国とつながっているが、この不正選挙に関してはディープステートの仕業中共による妨害は間違いない。あからさまな不正は故意に混乱を引き起こす為にやつている。

その通りでアメリカのテレビ局はロックフェラー系ディープステートの下部💢民主党なりふり構わずやな、バイデン刑務所行きか大統領がかかってるからな。いつもこの番組を楽しみにしています。トランプ大統領再選!こんな選挙を善良なアメリカ国民は受け入れるのか?そもそも民主党という名前の政党が民主主義を亡き者にしようとしている。トランプ大統領こそアメリカ大統領に相応しいと思う。

民主党(実際は民主党ではなく、裏の者達)は、不正が暴露されることも計算済みで工作をしたと思います。そして、バイデンが勝利、反対に訴訟でトランプが再選されても良いように!寧ろ、トランプが普通に再選されるよりも、訴訟の結果として再選される事を目論んでいると!これは。「工作無しでトランプ再選」、「工作の結果、バイデン当選」、「訴訟の結果、トランプ再選」の3つの場合の結果として生まれる状況を、予想すれば理解できるはずです。

バイデン不正投票組織急死。腐ったバイデン不正投票世界❗️マスゴミ❗️こんな不正行為が事実なら例え大統領になっても世界は背を向ける。中凶が更に大盜して行くのを手助けして、そして自分達が金儲け出来れば良いのか‼️世界が日本が乗っ取られてしまう‼️アメリカの分断も更に加速して行くぞ‼️中国海警に武器の使用許可が出ているそうです、台湾と尖閣沖縄が危険。中国の没落もバイデンの没落も目に見えている。

最終的には中国の反世界的な動きにアメリカもバイデンも対抗手段を打たざる終えなくなるからだ。それはない、バイデンはもう完全にラインができてる。あるとすれば友好だの和平だのでごまかす。不正選挙で勝とうとするやからだからな。あるとしたら米国から仕掛けた場合のみ。でも、今の米国は自分からしか仕掛けない。それだけ米国は疲弊してるしな。アメリカはどうあれ、世界がどう動くかだ。大国はアメリカと中国だけじゃない。

まぁ民主主義側が纏まればそれが理想だけどね。フェイスブック・ツイッターは検閲しているな。裁判闘争を注目している。何か裁判で証拠を集めているようだ。不正選挙が証明されたら米国民主党は吹っ飛ぶだろうな。民主党は選挙犯罪を犯しているならば当分大統領は民主党からはでないだろうな。民主党と同時に悪徳メディアも吹っ飛んでほしいです。Twitterとfacebookの日本人ユーザー😢さんたちは、多少不便でしょうが、早急に契約解除して頂けませんでしょうか?😢

わたしはアメリカの2社のほか、韓国制のLINEもアカウントさえ作成していませんが不便さより極左に等しくなったこのようなアプリに洗脳されるより遥かにベターな選択とおもいます。中国制のアプリも全く使用していません。バズービデオは中国制と判明してから削除しています。プログラミングの達者な方々が同様な会社を日本で企業するチャンスだとおもいますが。😉😘😙この情報は重大です。

みんなが知らなければ!私はトランプを信じてる。神と正義を信じてる。信じ続ける。この世の果てまで。これは「票」を弾丸や爆弾にした、テロ行為ですよ。まずは法廷闘争に任せることになるのかもしれないが、正式に戦時下に入ったと表明するかもしれない。鳴霞さんの情報によると、民主党とFBI の連携による不正操作だとリークされています。中国共産党とズブズブのオバマ、ヒラリー、バイデン逮捕阻止のために、トランプ落としを画策しています。

これはアメリカそして世界の法治国家の根幹の破壊の危機、そして民主党は歴史上最大の汚点を残すだろう。トランプ氏の吉報を祈る。民主党詐欺集団に負けるなTRUMP大統領‼️民主党の民主主義破壊そのもの。そこまで悪あがきするか。どぶさらいの一歩手前の現象かな?
大手メディアを支配下に置いている存在は何か?やはりディープステートか?既に日本のメディアも支配下にある。…….オリジナル(全560コメント)

 

スポンサーAds

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください