【開票続報】不正が続出し内部告発も!戦いは法廷へ

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

今世界で起きていること・ネットから真相を探る

【開票続報】不正が続出し内部告発も!戦いは法廷へ

大統領選挙まさに混乱の極み…日々刻々と状況が変わっていくので…毎日どんな変化が起こっているのかお伝えしていきます…この数時間の中でバイデンの票だけが増えている異様な雰囲気…ジョージア州下院ジョーンズ議員は今の民主党はおかしい…民主党側で不正が行われている!

アメリカ大統領選挙!

本当にマスコミの力は絶大ですね?

正しき祈りは

あの世の天使の心を動かしその願いを叶えてくれる!

💥11.06 役情最前線

💥バイデン氏奇妙な100%の票獲得 ジュリアーニ元NY市長 大規模な投票詐欺行為に対処💥中國ネットユーザーが「米選挙」63億超の閲覧

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

※米大統領選※ 投票集計詐欺露呈ジュリアーニ氏と弁護士団:フィラデルフィア市に急行

💥【1105 役情最前線】💥FBI 調査開始 投票日に数百万の謎の電話💥💥共産党のシンボルと「投票するな」脅迫💥裁判所に「集計中止」求む

奇怪すぎる米大統領選①我々は詐欺組織を作った!?バイデンの発言がここにきて【怒っていいとも】

おすすめ映画

アインソフ談】 

メインタイトルレビュー

WOW! They Want You to Believe This! — Biden Gained Over 1 Million Votes in Pennsylvania SINCE THE MORNING AFTER THE ELECTION

すごい!彼らはあなたにこれを信じて欲しい! – バイデンはペンシルバニアで100万票以上を得ました 選挙の翌日の朝から!

これは、米国史上最大の選挙詐欺です。
民主党のアル・フランケンが1,099の違法な重罪人票と車のトランクで「発見された」数百の投票用紙の助けを借りて312票でミネソタ州の上院選に勝った2008年に、私たちはすべてショックを受けました。

しかし、今年の民主党は自分たちを出し抜いた。
ペンシルバニア州では、トランプ大統領は、選挙の夜に70万票近くの差をつけてジョー・バイデン氏をリードしていました。
火曜日の夜、トランプ大統領は2965,636票を獲得しました。
ジョー・バイデンは2290,624票でした。

トレンディング。HUGE EXCLUSIVE: 信仰を守る – トランプ大統領は、退役した情報工作員トニー・シェイファーあたりの憲法に基づいて選挙に勝つだろう

続いて奇跡のミラクル!
金曜日の朝までに、ジョー・バイデンはペンシルバニア州でドナルド・トランプを6,826票差で引き離しました。
ジョー・バイデンの得票数は3,297,614票となりました!

民主党は、フィリーコンベンションセンターのプライバシーの中で、GOPの検査官なしで、2日間でジョー・バイデンの投票数に100万票以上を追加しました!
水曜日の朝からジョー・バイデンは ペンシルバニアで3分の1の票を追加しました!
彼らはそれを黙って受け止めろと言っています!

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください