【開票続報】民主党が大統領選を乗っ取り、一夜にして何が起きた?!

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

今世界で起きていること・ネットから真相を探る

【開票続報】民主党が大統領選を乗っ取り、一夜にして何が起きた?!

【??選挙速報!!】

一夜にして何が起きた?! 怪しい票の動き

【米大統領選挙速報】

買収工作が暴露されました

バイデン氏

息子が「人身売買」女性らに送金疑惑

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

ジュリアーニ氏「ハンターはまだ40歳なのに なぜ自分の歯が全部無いのか?」

米トラ🐯大勝利なのに売電くんの票が何だかおかしい?まさかの隠し票で勝利なのか??未来人JOSTAR

遂に大統㊙️選開票へQじゃないシナリオに世界線は変わるのか?予想『未来は漁師政府になるということで米トラになる』テクノロジー解放がなくなれば未来はない未来人JOSTAR

おすすめ映画

アインソフ談】 

スポンサーリンク

メインタイトルレビュー

不正投票で票集めしていたが、予想以上にトランプ票が多かったので開票作業を取りやめて、翌日にすることで、時間を稼ぎ更に不正をした可能性が高い!
ネバダ、ウィスコンシン、ミシガンで270に達するので帳尻合わせしてきましたね。投票所にバリケードを築き監視員の目の届かないようにしていたようだ。ジョージア州に至っては水道管の不具合で開票翌日にしたとか、理由が先進国とは思えない。開票が雑で10万票ほどを一気にぶち込んだら選挙人の数が合わなくなってしまった。票のカウントしなおし、最高裁に持ち込みと同時に民主の闇をさらすべきだ!。

スポンサーAds

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください