ドラゴンに乗って・バイデン家と中国の秘密

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

今世界で起きていること・ネットから真相を探る

ドラゴンに乗って・バイデン家と中国の秘密

ドキュメンタリー映画「ドラゴンに乗って:バイデン家と中国の秘密 (原題: RIDING THE DRAGON: The Bidens’ Chinese Secrets)」【日本語字幕版】

米大統領選民主党候補ジョー・バイデンと中国の”蜜月関係”に迫るドキュメンタリー映画!

この映画のもとになったのは、ベストセラー作家ピーター・シュワイツァー氏による、バイデン一家の汚職に焦点を当てた著書『秘密の帝国(Secret Empires)』。シュワイツァー氏は、ヒラリー・クリントン夫妻の疑惑に迫った『クリントン・キャッシュ』を執筆したことで知られ、バイデン氏の息子ハンター・バイデン氏による中国でのビジネス取引について記事を執筆してきました。

映画の中では、バイデン一家が中国人民解放軍を間接的に支援してきた可能性など、バイデン氏にまつわる数々の疑惑が取り上げられています。

今回、製作者の承諾を得て、日本語字幕版を公開しました。

オクトーバー

サプライズ バイデン息子のスキャンダルメールが暴露され

中共が最も

知られたくない3つの秘密|世界の十字路

ハニトラ 

マネトラ 世界のVIPを汚職に引き込む中共の常套手段

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

2020.10.28【バイデン疑惑:中共との関係】遂に確証!中共スパイとバイデンの繋がり。国家を売った政治家‼️【及川幸久−BREAKING−】

2020.10.26【続•バイデン疑惑】米メディアがひたすら隠蔽してるので話題のハンターPCがどのようにジュリアーニに渡ったかを解説します!【及川幸久−BREAKING−】

言論統制と選挙妨害 SNS2社のCEOが公聴会に召喚

【最新事情】米大統領選 !「バイデン候補優勢」の大手メディアの報道は事実なのか?【ザ・ファクト】

おすすめ映画

アインソフ談】 

メインタイトルコメントから

トランプ大統領に大勝利を!
世界の平和のために。

j詳しくは分からないが、こんなやつ大統領に迎えるアメリカ人どうかしている。よく考えて引きずり降ろせ。人類平和のために。全体主義撲滅。トランプ大統領万歳。祈る。

バイデンが中国寄りかがわかりやすい。
大統領選にバイデンが勝利することはとても恐ろしい事になりますよ。
日本からもTRUMPを応援していかなければいけない!
支援の祈りを、、、
これは世界中に波及する問題であり、日本の政府は最も考えていかなくてはならないでしょう。

これが広くしれわたったら、米国の世論は劇的に変わるはずだが、NYタイムズなどの反トランプ左翼マスコミは沈黙するのでは。

NHKがやるべき番組じゃないかね。

こんな親中派の人間をアメリカ大統領にしてはいけない!!

この映画は大統領選前に、早急にシェアしないといけないですね!!

アメリカの親族にシェアしました

現代のホロコーストを行っている中凶よりアメリカに世界覇権を握られている方がまだマシだ。
残念ながら自立していない日本は選択するべきもなくアメリカと共に自由民主主義を守らねばならない。
平和ボケの日本人たちは侵略の脅威にさらされていることを自覚して欲しい。

この映画は全世界の人が観るべきだ‼️
バイデン一族は酷すぎる。
トランプ大統領に神の栄光あれ

早速シェア致しました!
バイデンが次期大統領なんて断固阻止‼️TRUMPガンバレ‼️

あと2回の討論会 トランプはバイデンと民主党の売国ぶりを暴露するだろう
二期目もトランプで決まり! 習近平は失脚

ゾッとしますね。国のトップの座を利用して、悪魔の商売をするとは‼️バイデンを大統領にしたら、世界が闇になります😨

アメリカ…いつからこんな国になったのか…トランプが必ず再選して、アメリカを戻す。クリントンから露骨に中共寄りだった。日本人も目覚めないと。

アメリカが中共に汚染されている現実を見ればスパイ防止法もない日本はいとも簡単にそれ以上に政治、経済、マスコミは彼等の思いのまま浸透尽くされているのが今の日本。あるジャーナリスト言わせれば日本への工作はすでに完了との事。これが現実である。今、日本人が目覚めなければ日本がなくなるのはそう遠くない、占領されたその後は江沢民による25年にも及ぶ意図的に間違った反日政策で育った中国人による日本人狩りで民族浄化(ジェノサイド)されるのが近未来の日本。それでいいのであろうか?滅ぶか滅ぼされるか、戦の覚悟も必要、もうその段階にきているのではないのでしょうか?全ての日本人が意識を持って中共の邪悪さを知り中共の工作を排除しなければ日本の明日は無い。

NTD EVENING NEWS LIVE(日本時間で朝6時ごろ)ではチャットコーナーに
世界中からTRUMP2020の声が集まる。
日本人もどんどん応援していいと思う
『 I JAPANESE FOR TRUMP PENCE 2020 💗』『MAGA 💗from JAPAN』
日本人が応援しているとわかるとだいたい喜んでくれる。
11月3日まで、毎朝世界の人と応援し続ける。

Joe Biden is Japan’s Toshihiro Nikai

中国共産党は、アジアを中心に世界を呑み込もうとしている、中国共産党に騙されないトランプ大統領に勝利を。

及川さん、月刊誌リバティ、ザファクト、幸福の科学グループはアメリカとのパイプが強力ですね❣️アメリカ政府や保守層に信用されている証拠ですね。

やはりバイデンが大統領になるとアメリカの終わりの始まりなんだな、トランプでどうにか保っている状態
しかし日本とドイツが共産と戦っているのに共産を助けた連合の自業自得と言える
滅ぶまで共産と戦うしか道はない

バイデン家は家族ぐるみで中共とズブズブ。オバマ前大統領も親族が中国で事業をしてたりして当時からズブズブ(アジアに全く興味なし)、中共をのさばらせた一因でした。米国の民主党は恥じるべきと思うの。共和党より先に、新疆ウイグルや香港を擁護する声明を出すべきでしょう。

バイデンとキンペーは昔っからズブズブだった。
息子であるハンターは中国で金儲けしている。
更にはバイデンはペドフィリア疑惑もあります。

もしもバイデンが大統領になってしまえば中国が我が物顔で他国の領土を侵略し、アメリカ国内の人身売買やら子供の誘拐やらが更に増えるでしょう。

トランプ大統領の続投を願います。

まさに利益相反の典型で何故これがオバマの時に問題にならなかったのか!
アメリカでは利益相反や外国公務員との贈賄は重大な犯罪である。

中国からお金を貰っている組織以外はトランプ応援ですよ
日本のマスコミはどうやらバイデン応援みたいですね

アメリカの番組ですか?分かりやすい。バイデンバイバイデン✋トランプ大統領の再選を願う‼️

これが真実だったらこれを機会にバイデン一家を一気に畳み込まないとアメリカ🇺🇸や世界な経済をめちゃくちゃにする様に感じます。

中共は脅威以外の何物でもない。世界にとって、中国国民にとっても

バイデンさん、次の大統領は無理です。たとえ大統領に選ばれたとしても、郵便投票で多くの票の集計ができていませんし、それ以上にこの中国との関係が尾を引いている。さようならバイデンさん。

トランプ大統領❗️バイデンと中国共産党の世界的な犯罪❗️驚き⤵️💦。
トランプ大統領。コロナも軽くて良かった❗️。🙏✨神のご加護が有りましたね。エルカンターレは、トランプ大統領の快癒をいつも祈って下さっておられたそうです。アメリカの信者の皆様始め、日本の信者も必死でトランプ大統領の無事を祈りました。ご快癒何よりです。
バイデンの罪はあかるみになった。中国共産党との闇の繋がりを世界中に知らせるために、証拠固めを❗️。そしてブラックマターの方々に真実を。
共産党は、世界の塵だ‼️。
何よりな罪は唯物主義、神を信じない。神を信じないから正義が分からない❗️。
悪は正さなければ世界の平和は、来ない。トランプ大統領。エルカンターレと共に、神々と共に、、悪を粉砕しましょう。✊🙏✨✨
この動画のオリジナルはアメリカでは Sep 4, 2020にアップされていました。
そしてアメリカ時間の10月12日(月)の時点で   アメリカでの視聴数は 1,145,240 views•Premiered となっていました。
日本の沢山の人達にも是非この動画を見てほしいです。

万が一ダークバイデンが米国のトップになれば米国自体NO2となり中共がNO1となって自由な世界の秩序は壊され好き勝手に欧州・日本・豪州・インドなどに牙を向けてくるだろう。
その時世界は暗黒の世界に引きずり込まれるだろう。断じて愚かなバイデンを大統領にしてはならない事を神に祈らずにはいられない。

日本の二階とイコールそれ以上?

日本では2階?他は?

トランプ大統領に神の栄光あれ!アメリカは神がともにある国なので神が応援する大統領にならなけば、アメリカは大変なことになるのは明らかである。自由を守りたければ神が応援するリーダーでならなければならないと思う。

字幕が嬉しい😆このタイミングで転送していきます‼️

政治家ともあろう者が金のためなら国を、自由を滅亡させてもいいと思うのは絶対に許せない!

結局、トランプ大統領は、バイデン親子の「けつぬぐい」だ‼️
大統領選挙で、比較するのも、チャンチャラ可笑しい‼️

🌴🌏🎠オバマゲートの次はバイデンゲートカモネ~🎭🎭🎌日本にもアメリカから名指しで公開された。他のコーナですが自民党の二階氏が安倍元総理大臣が退任後、菅内閣でも幹事長。中国に魂を売った二人😜小池百合子都知事再選しましたね。カバカバ軍団て怖いですね~🎭

世界中のメディアで取り上げてもらわないと効果は限られる。それが残念だ。

中共=サタンに息子まで売るとはバイデンもサタンですよね。
バイデンの疫病神‼
中共は貸しを作るやり方をして支配していくのです。

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください