エンドタイムピリオドの具体的な執行命令の告知

ビデオチャンネル

イベント・シフト

エンドタイムピリオドの具体的な執行命令の告知

RV/GCR経過情報6月15日にはコントラクトレートは利用できなくなり、新しい国際レートでの外貨両替は一般の方にも解放されます。トランプ大統領と RVチームは6月15日午前0時までにこのプロセスを開始しなければなりません。そうでなければ中国は6月16日に彼らのバー……….つづきは上掲動画視聴!

X22

トランプはFRBを完全に支配….

必見!ハリウッドスター

大量逮捕『プロボクサーD・ロドリゲスがInstagramでハリウッド崩壊と大量逮捕の話を伝える』

ジュディノート

『とある地震と大量逮捕』

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

ジュディノート『GESARA / NESARA』

世界で最も危険な男 『ビル・ゲイツ』ある医者の衝撃的な話し

おすすめ映画

アインソフ談】 

マスコミの腐敗がここまでとは…..。洗脳され、脅され口止めされ、悪に染まって、悪魔崇拝にされる。ケムトレイをまき散らすパイロットもだけど、男達の仕事の裏には金に縛られ、悪行に手を染め足を踏み入れ、それが何百年も何千年も続けられて来た真相だ。立身出世、エリート主義、社会的ステータスのある人の上に立つ者達が一番悪者で、嘘つきで恥知らずで卑怯者で、又それらを隠蔽してやる輩達。世の中に希望も夢もないはずだ!情けない世の中だ。トランプ大統領は優しい子煩悩だから、こんな残虐な行為が許せ無いのだ。

今回のコロナ騒動は大量逮捕に対するD.Sの反撃テロ、

しかしそれをも逆手に取られ一層逮捕され続けている。武漢で動物から発生したのではなく武漢から発生したように見せかけた?

追い詰められたディープステート首謀ジョージソロスらは大量逮捕から逃れようと、トランプ政権失脚を目論み、米国ミネアポリスが発端となった全米に伝播したブラック極左過激派アンティファのアジテートによる暴動。窮鼠猫を噛むとはこの事だ!

富士フィルムの大株主はユダヤ機関、どうせ全部裏で繋がってんじゃないの…
小児性愛者は夫婦で弄び、眼球に注射針を突き刺し松果体まで貫きアナクロクロムを抽出し、用済みになるとカニバリズムで子供を殺して生き血を飲むとか、世界中で失踪した子供達(日本では毎年1万4千人、成人を含めると10万人)を人身売買で、ニューヨークの地下がクリントン邸と繋がっていて子供の人骨が沢山出てきたそうです。

世界統一政府に繋がっている。ロックダウン・イベント中止・外出自制・在宅待機で子供達の失踪を未然に防いだため、アナクロクロムが枯渇し加齢が促進しているはずに違いない。緊急事態宣言解除後国内で不審者による子供への声かけがネット上で散見される。子供を守らねば!トランプ大統領、あなたは人類に与えられた神のギフト。ありがとう!神のご加護あれ!

参考:YouTube”Takahiro Channel” / Blog”大学応援隊“/

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください