【映画】 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章

映画館

世紀末の覇権の行方とラオウの愛を描き出す。それは、神の拳を継ぐ者たちの、壮絶なる宿命の物語─。暴力の荒野に自らを拳王と名乗る覇者・ラオウ。彼は暴力と恐怖により民衆を支配する。一方、レイナは海賊・赤鯱とともに、修羅の国に帰ることを決心。ラオウが帰って来ることを信じて・・・。©武論尊・原哲夫/NSP 1983 ©NSP 2007

動画再生

【映画】 真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章

北斗の拳

本家声優版 ケンシロウVSサウザー 決戦

ケンシロウvsラオウ

 ’80年代(本家)声優版 決戦 (Hokuto no Ken) Fist of the North Star (Kenshiro vs Raoh) TV voice over

北斗の拳

本家声優版 トキVSラオウ

おすすめ映画

アインソフ談】 メインタイトルレビュー

ネタバレ参考

    「強すぎる者は、悲しみを知らない!」

スポンサーリンク

ラオー:燃え盛る炎もこの完璧なる肉体を焼き尽くすことはできない。
    されど悲しみは、この肉体をも凌駕するとでも言うのか?
    今度はトキか?

トキ :あなたはあまりに強大な野望ゆえに、人の悲しみが見えぬのだ。
    例えばレイナ、あなたの覇業のために身も心も捧げた。
    彼女を突き動かしたのはなんだと思う?

ラオー:我らはともに野望を抱いた仲間であった。
    レイナを突き動かしたのは野望だ!

トキ :ならばあなたのユリアへの想いは?

ラオー:それも野望。それゆえ俺はユリアを手に入れた。

トキ :ラオーよそれもこれも愛だ!
    それが愛とわからねば、夢想転生の奥義はつかめん!
    愛を心に刻みつけ、悲しみを背負い続けた者だけが最強の男となるのだ!

ラオー:ケンシロウがそうだとゆうのか?
    ならば俺がとるべき道は一つ、我が弟ケンシロウを倒すことこそ我が望み!

トキ :もはや戻る道も見えず、それがあなたの宿命か?

     愛がわからない者に愛を持たさんとする神のみ心がある。

参考:YouTube”Haru Yukio

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください