【ゼータレポート!】エンドタイムの予言

ビデオチャンネル

イベント・シフト

【ゼータレポート!】エンドタイムの予言

エンドタイムズ・プロフェシー:ホワイトバッファロー、カチナス、ノエサケ山、ルッキンググラスロック、ヌワ、ヴィスッディ・マッガ、ウドゥバラの花、シバとカリ、死海の魚、アラビア開花、赤い空、聖書の預言、コルブリンのレポート、タルムードの預言、バビロニアの預言、マザーシプトン、エルサレムでのトランペット、ジャラーホルン、反キリスト、40日間、西の日の出、長い日、ノアの箱、大水、カイチェの預言…..

Zeta Report

New Madrid

Zeta Report

 Many Voices

Once in 7000 Years

How rare is the Revelation 12 Heavenly Sign [23 September 2017] 

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

President Trump's Weekly Address: September 23, 2017

Weird Object In The Sky UFO?

おすすめ映画

アインソフ談】 

メインタイトルレビュー

ゼータに関する最近のアナウンスは見当たりません。このビデオは2019年のものですが、すべてのアクションが始まるときに、見事に変身し、新しいアセンションした光の宇宙種族として生まれ変わろうとしていますか? 自然界で何が起きているか、動物が地震活動、火山活動、地震などで死んでいることは明白ですが、ニビルはまだ太陽系の近傍にいます。ゼータは沈黙しています。シヴァの像がスイスのCern複合施設の外にあるのは偶然でしょうか?なぜ至近距離で話をしてはいけないのですか?

イエス様は、「慈悲の時が正義の時よりも先に来る。」とおっしゃいましたが、慈悲の時を広げておられるのですか。

コロナウイルスは「黙示録の第4番目の騎兵-死と疫病」ではありません、それは強化されたが、呼吸器の問題や重い心臓の問題を持っている人を除いて致命的ではないので、それは戒厳令が実践されている間、アメリカ人を彼らの家に引き留めておくための口実です。

7個の (頭) 惑星と10個の (角) 衛星を持つこの巨大な赤い竜は、後に、南極のヴォストック天文台に拠点を置くロシアの天文学観測者によって発見された。彼らは、入ってくるニビル太陽系が突然止まって、時計回りから反時計回りに、またはその逆に回転方向を反転させたと報告した。

これがまだ破壊的な行動を始めていない理由なのだろうか?ヨハネの黙示録が展開されているようですが、おそらく私たちはゼータのアドバイスを受け入れて、私たちの船や船の建造を始めるべきでしょうか? UFOは降ります。

皆さんに神のご加護がありますように。♥

真の予言は、それが起こる前に歴史を語っている。真実の預言者とは、アブラハム、イサク、ヤコブの神を源とする者だけである。他の人は真実の貴重な情報を持っているかもしれない…または詐欺の目的のために虚偽であるかもしれない。誤解を招く可能性もある。

賢明に自分で調べなさい。興味深いことに私たちは皆一つのことに合意しています。私たちが知っているように世界が変わる前の最後の数日の最後の瞬間にいるのです。生き延びた人たちにとって。もう時間がない。

悔い改めなさい。あなたの主としてイエスを受け入れなさい。そうすればあなたはそれについて心配する必要はない。イエス様は、あなた方に、いつ、どこに動くべきか、生活必需品などで準備するべきかどうかを知らせてくださるでしょう。

イエス様はまもなく来られます。「私はあなたの救世主です」と言う人にだまされてはいけません。イエス様がいつ来られたかは、誰にでもわかります。二人の証人は、思いのままに天を閉じ、エルサレムに立ち、真実を説くだろう。

人に騙されてはいけません。ネガティブエイリアンや偽天使でもない。もし彼らが父を証さず、父を讃えないならば、本当に彼らは虚偽の神である。

参考:Zeta Talk”Earth Changes and the Pole Shift” / YouTube CH”NancyLieder” , “chisza7” , “YouTubeカスタマーレビュー

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください