宇宙船 天空に満つる日

Spread the love

ビデオチャンネル

イベント・シフト

今世界で起きていること・ネットから真相を探る

宇宙船 天空に満つる日

【衝撃】現代文明の

終焉はこうして訪れる!!金星からのメッセージがヤバすぎる!!4【驚愕】

【話題沸騰】

宇宙船天空に満つる日

これは完全なる情報開示

明らかにされる宇宙船の全貌 アセンションとスターシードの覚醒 使命 量子力学 UFO 宇宙人 コズミックディスクロージャー

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

宇宙船同乗と技術レベル

宇宙船同乗と技術レベル2

おすすめ映画

宇宙船 天空に満つる日

その日、その時、地球を覆うほどに膨大な数の宇宙船と空飛ぶ円盤が訪れる。宇宙人の目的は、地球攻撃ではなく、愛と真理を伝え、人類を救済することにあるとし、来たるべき進化への心がまえを説く。古い地球サラスの崩壊と消滅により、過去に人類が招いた一切のカルマの大噴出が起こる。最後の学びのこの時、人々はオリオン(物質化のインスピレーション)とルシファー(悪の力)の真の意味を知り、宇宙創造神の心に気づく!宇宙人が教える―アセンションのその日、その時に起こることのすべて。

オイカイワタチとは何か 宇宙からの黙示録 目覚めよ、日本のワンダラーたち! 

人類はどのように進化・変貌を遂げて行くのか!?これから起こる混乱や危機は人類にどのような影響をもたらすのか!? こうした疑問に宇宙人がズバリ明快に答えてゆく。 宇宙人のメッセージはまさに3次元的人類を超越し、宇宙的なスケールで地球と人類の希望に満ちた未来を語る。そこには根本的な人類への救いが示され、今までの宇宙人本にはない新鮮な内容になっている。

意識の量子飛躍 11:11 アンタリオン転換 宇宙の深みに隠されてきた全て

二元性を捨てワンネスへと向かうアセンション・スターたちよ!
母船エクスカリバー、アシュター・コマンド、クロトロン・スターベース、
アシュター・シェラン、アセンデット・マスターたちから伝えられる集団アセンションの近未来!いま世界で何が起こっているのか? 5次元の世界へ足場を移してこの3次元の世界を眺めることができる本! 

◎ アシュターコマンドの代表であるアセンデッドマスターは地球を助けていますが、私たちの中で自由に暮らしています。約1000万人ほどいます。全員が銀河連合という光の全惑星、光の全文明で構成される連合に属しており、この惑星と他の惑星も同じように支援しています。

◎ アシュターコマンドはこの惑星の上空にいる宇宙船で、アシュター・シェランはその指揮官です。

◎ スターゲートの中で最も重要なのはオリオン座で、アンタリオン転換として作用します。 オリオンの上部には白魔術師の故郷であるベテルギウスと呼ばれる星があります。そしてオリオンの下部には黒魔術師が住んでいるリゲルと呼ばれる星があります。オリオンの中央部は光と闇が錬金術的に融合している場所です。

◎ アンタリオン・グリッドを通じて桁外れのエネルギーが流入することで、11:11が閉じる際に、地球全体が突然エーテル界へシフトすることになります。そのとき銀河のセントラルサンからのエネルギーが直接地球に届きます。その瞬間、地球を取り囲んでいるアストラルの雲の最後の残りが取り除かれます。アンタリオン転換の完成です。

◎ アセンションとは事実上、元々のメンタルパターン、いわゆるゼロ・インプラントの除去のことです。ゼロ・インプラントはあなた方が二元性の世界に入ったとき受け入れた最初の障害物です。これを除去すれば、あなた方はアセンドします。

◎ インプラントは三層で埋め込まれています。第一層はメッセージです。第二層は裏切りの感情を引き起こします。第三層は否定の感情を引き起こします。そしてコミュニケーションをすることで、インプラントされた防衛機制が引き起こされます。

闇の勢力の役割は二元性の物質化

◎ イルミナティだけが隔離された地球の真の支配者と直接に繋がっています。この支配者は、数百万年前にオリオンの闇の支配者から遺伝子操作で生み出された生物です。

◎ アークデーモン(最上位の悪魔)はもともと天使で、何百万年も前に物事の不確実性を掘り下げ、自分たちの意識で変えていくために選ばれました。彼らはこの使命を過剰に行い続け、相互転移により意識を失い、闇に迷うことになりました。こうして闇の支配者が生み出されたのです。

◎ 彼らは惑星の攻撃を始め、そこにいる人たちにインプラントし、奴隷化し、遺伝子工学で変種を創り出しました。人類が新しい時代に突入するのを防ぐため、闇の勢力の宇宙での攻撃が1996年1月11日に起こり、これは過去2万5000年の地球に対する攻撃の中では最悪のものでした。

◎ これはエーテル次元とアストラル次元での核戦争でしたが、人類が自由意志で物理次元での核戦争を拒否したため幸運にも物理次元には広がりませんでした

◎ 光の速度での情報伝達では、存在が受け取る宇宙の概念は必ず歪曲されます。それゆえ地球人は、この宇宙で本当に起きていることについて明確に認識することが困難なのです。

◎ 一なるものは宇宙の未来であり、時空のループを無効にして宇宙をワンネスへと進化に導くものです。

スポンサーAds

ジャンプ

盗人のように、雲に乗って来る?ディスクロージャーと聖書でインサイトする

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください