【Xjapanのhideゲート】ピンクスパイダー

ビデオチャンネル

ディスクロージャー

【Xjapanのhideゲート】ピンクスパイダー

hide with Spread

Beaver/ピンクスパイダー (from Blu-ray 「WE ♥ hide –The CLIPS-+1」)

Hide with Spread

Beaver – ピンク スパイダー(Pink Spider) LIVE 1998 (Korean, Japanese Sub)

hide

『ピンク スパイダー』ホログラフィックライブ

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

ピンク スパイダー hide with Spread Beaver memorial LIVE 2018 (Day1)

1998年 元X JAPAN hide自殺

おすすめ映画

アインソフ談】 メインタイトルレビュー

歌詞

君は 嘘の糸張りめぐらし 小さな世界 全てだと思ってた

近づくものは なんでも傷つけて 君は 空が四角いと思ってた

 

「これが全て… どうせこんなもんだろう?」 君は言った… それも嘘さ…

ケバケバしい 君の模様が寂しそうで 極楽鳥が 珍しく話しかけた

「蝶の羽根いただいて こっち来いよ」 「向こうでは 思い通りさ」

 

ピンク スパイダー 「行きたいなぁ」 ピンク スパイダー 「翼が欲しい…」

捕えた蝶の 命乞い聞かず 君は空を睨む

「傷つけたのは 憎いからじゃない 僕には羽根が無く あの空が 高すぎたから…」

歌詞解説は下記

改めて歌詞を見ると凄すぎる神メッセージがこめられている。HIDEはきっとどこかで生きてると思わずにはいられない。本当に凄い!CIAが実行しているMKウルトラと言われる洗脳実験。これは色んな分野で使われている。音楽、芸能、プロのスポーツなど。だから、ハリウッドの歌手など、完全に切れておかしな行動に出ることがあるのだ。

脱出したくて苦しんで精神的に壊れてしまい結局戻ってしまいエロで真っ黒でネガティヴなイメージで売り続ける。そこには色んな儀式を通してお互いに秘密を共有して、コントロールの下に置かれてしまう。ここから脱出するときには自分の(嘘で作られた)栄光はなくなり、自分の周りには誰もいなくなり、精神病院に入れられて出てきても、長い間のコントロールによって自分が分裂しているのでこれを取り戻すのが至難の技だ。

日本での私たちの日常生活でもアメリカの完全なる影響下にあり見せられているもの、テレビは代表的ですが、全てMKウルトラから来ていると断言できる。政治的なもの世界の事件など。マクロ、ミクロどんな規模のものでも。自分の感覚を基本に!好きなことをする。ネガティブなものはいらない。嘘はつかない。大事なことは思いやりだ!

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください