トランプ氏「デモの背後に極左集団」

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

トランプ氏「デモの背後に極左集団」

米各地で暴動

トランプ大統領「暴力行為は許されない」

ジュディノート

『ソロスによる偽旗事件と暴動』

Q Anon視点

【マドンナ登場⁉︎アンティふぁ】繋がり⁈【最新の秘儀『アドレのギレゲート』を発動】まさかのハリウッドスターや著名人有名人のアザール情報を逃走中のモノマネで情報収

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

おすすめ映画

アインソフ談】 メインタイトルオーバービュー

スポンサーリンク

アメリカ・ミネソタ州で黒人の男性が白人の警官に暴行され死亡した事件に端を発した抗議デモについて、トランプ大統領は極左集団が暴動の背後にいるとして、強く非難しました。
抗議デモは5月31日も全米各地で続き、一部の参加者が警察車両を破壊するなど暴徒化したほか多くの店舗で、略奪も発生しました。
アメリカメディアによりますとミネソタ州を震源とした抗議デモは少なくとも75の都市に広がったということです。
これを受け、25以上の都市が夜間の外出禁止令を発出したほか、カリフォルニア州はロサンゼルス郡に非常事態を宣言しました。
一方、トランプ大統領は極左集団「アンティファ」が暴動の背後にいるとして、「アンティファをテロ組織に指定する」と宣言しました。

スポンサーAds

スポンサーリンク

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください