ある女性が子供を野生動物の間で育てた20年後の結果

スポンサーAds

ある女性が子供を野生動物の間で育てた、20年後の結果がこちら

あなたの素晴らしい子供時代が、地元の公園で遊んだというレベルであるのであれば、これから紹介するうTippi Deeが生まれてから最初の10年間に生活してきた環境についてあなたが知る準備は出来ていないかもしれません!このストーリーが信じられないほど美しく、そしてかなり陽気なものであるかを前以てお知らせしておきます。いずれにせよ、このストーリーは、誰もにとって本当にユニークで価値のあるものでしょう!

1. Tippi Degree

彼女は、ナミビアに住む女の子。両親は野生動物を撮影するプロフェッショナルな写真家です。そのため自然的に、両親は巨大な象の横にいるTippiの写真を撮ります!この写真からも分かるように、Tippiの子供時代はおとぎ話の世界で起こるだけのものではありません。この驚くような真のストーリーを読む準備は出来ていますか?

2. 普通ではない子供時代

Tippiは友達と地元のグランドを走り回るように、ジャングルの中を走り回っていました。馬鹿げた話のように聞こえるかもしれませんが、Tippiはアフリカでの生活を恐れていませんでした。実は、彼女はアフリカでの生活を愛していました。このTippiの子供時代の写真は、アフリカの自然界での生活が彼女にとってどれだけ意味のあるものかを示しています。次の写真も是非チェックして見てください!

3. チーター!

Tippiは普通の少女ではありませんでした。Tippiはまるでディズニー映画のプリンセスのように野生動物に怪我することなく近付けています。私たちはこの写真で、彼女が野生動物に直面するのに恐れを感じていないことをはっきりと目にすることが出来ます。このような関わり合いを見ることは珍しいです!次の写真は、さらに美しい写真ですよ!

4. 魔法のような写真

おとぎ話のような状況にいた子供たちをどのくらい知っていますか?Tippiは疑いもなく、ユニークで、あなたが映画や本の中で聞いたような不思議な幼少期を過ごしています。ほとんどの人は、重ねることが出来ません。Tippiの両親によって撮影された素晴らしい写真をご覧ください。

5. 恵み

Tippiの両親は、アフリカにいる間ある気持ちに遭遇します。おそらく、多くの人々が店や工場で働く間、Tippiの両親は子供の近くで自由に時間を過ごすことが出来たからでしょう。また、Tippiの両親のキャリアはとてもユニークで、これからご覧になるように、数々の素晴らしい写真を残しています。

続きは下記をクリック↓

Resource by ある女性が子供を野生動物の間で育てた20年後の結果がこちら:SOOLIDE

人間と動物の驚くべき絆トップ10

関連動画

世界の最も“あり得ないペット”10選

豹が親ヒヒを襲い、その後子ヒヒに気づいた後に取った行動とは‥

スポンサーAds

アインソフ談】

恵まれた両親の元に計り知れないほどの深い愛情が育まれた、大自然と一体となったTippiの誕生は本来あるべき姿として私たち人類への警鐘となっている。大自然(地球)環境とライブにいかにナチュラルに誕生し成長すべきかを強烈に示唆している。

つづく

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください