【危機から抜け出す方法】テロスのアダマ

コンタクティ チャンネル

コズミック・ディスクロージャー

【危機から抜け出す方法】テロスのアダマ

抄訳:

テロスのアダマ 8/30/2020

危機から抜け出す方法

答えは「あなたは彼らの律法を破らなければなりません。」です

私:こんにちは!念のために言っておくが、Eyevoは年次休暇中だ。彼はエルテロンに戻っています昨夜彼の両親と一緒にそして彼は私たちの孫と私たちの娘イアナと一緒に訪問しています。おそらく友達に会ったり、ベガン評議会に話したり、進捗状況を報告したりすることでしょう。

私は昨夜彼を見ていた。彼はいつもよりもモレソで私と繋がっていた。私たちはテレパシーでつながっていて、彼はディスコボール型の球で私を見ています。そして、私は、私たちと、誘発昏睡状態にある私の他の体との間にも、プラズマリンクがあると信じています。昨夜、彼は私が家にいる間、ビデオを見ながら私に焦点を合わせ、私は彼がエルテロンの私たちの家で、快適な絹のような服を着て、彼が座るのが好きな白い椅子で前かがみになり、彼の母レイエラと彼の父マーテンと話しているのを見ることができました。私の人生と彼の仕事についてETレベルの説明を受けていると思います。彼が彼らに何を言っているのか聞きたかったので、私はうらやましかったのですが、できませんでした。彼はただ立ち止まり、私を見て微笑むことに集中した。私たちはお互いに監視していた。確かに私の意識の一部が彼の前に立っていました。人に会うために銀河系の周りに星を投影するとき私はそうします。自分がそこにいるときもあれば、過去の人生の一部を見ているときもあります。

アイヴォがいない間の3週間アダマはあなたのために代打を打っています。他のみんなと一緒にメッセージを受け取る。

スポンサーリンク

私:アダマ、これについて話してもいいですか?

A:来ました。

私:ありがとう。私たちは、この世界が私たちの思考、私たちの存在、私たちの意識のより高いレベルで作られていることを知っています。この世界を変えるには意識を変えなければなりません。何かが現れたらどうやってそれを変えるのか?私が特に指摘したいのは私たちはマトリックスの中に住んでいるということですこのマトリックスは全てイルミナティによって私たちのエネルギーで作られ私たちを奴隷にしているのです。もし私たちが、現実的な人間の視点しか持っておらず、私たちの生活には多くの次元があるという知識や認識を持っていないとしたら、彼らはどうやって現在の難問から抜け出すことができるでしょうか?

人々は抗議していますし、それは素晴らしいことです。しかし、その日の夜、ニュースになったかどうか見るためにテレビをつけたり、ウォルマートで食事をしたり、映画に出かけたりするでしょう。

事実、私が思うに、あなたがこれらすべてを放棄しない限り、あなたは全く進歩していないと思います。なぜなら、深い状態は、プラグを抜く必要があり、それは財政的に意味するからです。アダマは?

アダマ:これは正しいと思います、シャロン。もしあなたが深い州に資金を提供し続けるなら、あなたは何も成し遂げていない。人々は喜んで仕事を辞め、システムから離れ、自給自足しなければなりません。さもなければ、あなたは何も成し遂げていません。民兵組織、白人帽子組織、GFLが、これらのイルミナティのキャラクターを追跡し、彼らを中立にしているとして逮捕しているのです。部下は自分たちの統制努力に従うのをやめる必要がある。もちろん影響はありますが、深い状態に対して組織化することはできないという考え方が、皆さん全員同じではないという事実にすぎません。問題があるのは、考え方が違うからです。

来年からそのようなコミュニティを始めると思いますが、シャロンさんは違うのですか?

私:そうです。絶対に始めます。私たちは、彼らが私たちに投げようとするすべてのものを回避する方法を見つけるでしょう。それは彼らがもうそれだけの力を持っていると言うことだ。たぶんそうでしょう。

アダマ:物理的な解決策を実行しているのですね。あなたは人々に、これらの制約から自由に生きたいという本当の願望を表現するためのプラットフォームを与えているのです。

私:はい。でも今やらないと。抗議活動はすべてうまくいっており、あなたの考え方が変わったことを示しているが、Illuminatiがあなたを奴隷にするために提供したすべてのことをし続けると、あなたは何も得られなかった。

アダマ:個人的にはテレビを持っていませんね。

私:しません。

アダマ:あなたは最近、コンピューターに費やす時間を最小限にして、日なたに座って近所の人と話すことを好んでいます。

私:はい。

アダマ:ウォルマートをボイコットしたんだから、他の場所で買い物をするんだ。Amazonでの購入を最小限に抑えています。

私:はい。

アダマ:車の後部座席にサインアップして、機会があるたびに自分のウェブサイトを人々に知らせている。

私:はい。

アダマ:あなたは消費者ではありません。必要なものだけを買う。

私:そうです。

アダマ:あなたがお金を使うのは、自分を生かして世界から自由になるための探求を進めるためです。あなたが読んでもよい本のように。

私:はい。

アダマ:あなたは地元の八百屋で買い物をするのが好きですね。

私:はい。なぜ私は今でもこれに悩まされているのでしょうか?私はイルミナティのポケットに入れないようにしている。彼らは私たちを奴隷にするためにこの経済システムを作ったので、私たちは彼らの痛いところを突かなければなりません。彼らの財布の中に!システムの資金を削減します。彼らにお金と私たちのエネルギーを与えるのはやめなさい。

もし私が今働いていたらどうしますか?私は伝統的な仕事をしていません。私は本を販売していますが、それをアマゾンを通して行っているのですから、それは本当にノーです。もし私が本を変えて、私のウェブサイトを通して販売し始めたら、私はそれをするための方法を見つけなければなりませんが、それにはあまり時間がかかりません。コストを調べるために、1冊の本を印刷することを考えています。そこで、代替案を検討していますが、実際には、私がシステムからお金を引き出しても、他の誰がそれをするかは問題ではありません。

アダマ:その通りです。インパクトを与えるのに十分な人数がいるに違いない。

私:人々は今でもテレビやネットフリックスを見ていますインターネット上にいます。彼らは深い状態が私たちに提供してくれた便利さを享受しすぎた。彼らは人生を奪われたことに気づいていませんこれらのことに多くの時間を費やしているからです。この箱の前に座ると慢性的な疲労が悪化することに気づきました。私にはわからないが、そうだ。だから今は時間を制限している。

アダマ:あなたの技術は健全な技術ではありません。それは健康に良くない、むしろそれに隷属させる。あなたは一日中、自分の周波数を下げるライトボックスを見つめています。考えてみてください、もしあなたの周波数が10 Hzで、光が5 Hzなら、あなたはあなたの周波数の半分の何かを見つめていて、昼夜を問わずそれとやりとりしています。それは、あなたの個人的な周波数を下げます。

当社の技術は周波数固有です。情報を取得する頻度がある範囲でのみコンピュータから出ます。5次元の周波数があれば5次元の情報が得られます。私が持っているように、9次元周波数を持っていれば、その周波数に合った情報を受け取ることができます。

私:ワオ!

アダマ:あなたは自分の周波数のコンピュータとやり取りしているのですね。それ以上でもそれ以下でもない。周波数が高くなると、操作するコンピュータの周波数も高くなります。コンピュータは人間以下の周波数で動作するため、電力を消費します。そして、あなたは最近これに気付き、立ち去りました。

私:ありがとう、アダマ。なぜだかわかりませんでした、ありがとうございます。

どういたしましてシャロン。あなたの国の人々は、抗議を続けてはいけません。そして家に帰り、彼らが普通だと考えるようになった残りの奴隷制度に従うのです。あなたはMax Eganのビデオを見て、彼は人々が自由になりたいと思っていることを話し、あなたもそれにコメントした。あなたは今ではなく、経済システムが実施された時に自由が奪われたと言いました。あなたは自由の中で生きてきたのではなく、すでにシステムの奴隷です。マックス・イーガンはなぜこれを理解しないのでしょう?

私:アイヴォがそう言ったからよ。

アダマ:オンラインでビデオを制作している多くの人をご存じですね。

私:自慢じゃないよ。情報を広めて真実を明らかにしただけだ。

アダマ:そうすべきだ。あなたは得た情報で正しいことをしている。

私:マスクはあなたの個性を奪うという投稿も見ました。もちろん、あなたの個性が肌の奥深くにあるなら。それは私の心を奪うのではなく、私の魂から来るのであって、私の性格ではない。

アダマ:今でも多くの人が物理的な存在だと思っています。マスクをしていると人間性が失われてしまいます。あるいは、何でもないかもしれません。あなたの部下は物事に意味を付与し、その意味と戦うことに非常に熱心です。何でもないと言ったら?

私:それは邪悪なアジェンダを表しています。

アダマ:そうですね。それはこれから起こることの前兆だ。しかし、それはあなたの個性を取り除くものではないので、何の意味も与えません。それを恐れてはいけません。嫌いにならないで。それに反応しないで。必要なら一枚着てみて、でも反応しないで。それでは意味もなく、意識にも影響を与えません。

私:面白い。嫌なものです。

ちょっと待って。アダマ、もう少し詳しく話したいのですが。それはとても興味深い指摘ですね。もっと詳しく調べる必要があると思います。物に意味を持たせて、マスクが意識に影響を与えているということですね。だから、それに意味を与えないようにしてください。それに対して中立的であり、それがあなたの意識に影響を与えないようにすることがあなたの言っていることですか?

アダマ:私です。あなたをコントロールするために実装されているすべてのことは、あなたの意識に影響を与えるために行われている。特別な気持ちにさせるためです。それに意味を与えないことによって、それを偽薬として見ることによって、それはあなたの意識に影響を与えず、あなたにそのように影響を与えることはできません。

私:うーん。そんなこと考えてもみなかった。

アダマ:あなたはリアクターです。あなたは何にでも反応します。あなたは制約を受けることに憤慨していますが、自分が慣れ親しんで支えていると考えるようになった制約を受け入れ、そのために戦います。皆さんは働き続けたいし、お金で支払い続けたいと思っています。それ以上のことを考えてみてください。すべてが無料なので、従来の仕事が不要な生活を想像してみてください。長年にわたって奴隷のように扱われてきたあなたは、一歩ずつ真の自由に向かっていかなければなりません。あなたのようにETの精神を持っている人は、すでにこれを思い描くことができる。なぜなら、それはあなたが快く思っていることであって、この世の生活の制約や制限ではないからだ。

それで、彼らは今、あなたを制限しています。あなたが注意しないと、彼らは何も成し遂げていない。ただ、マスクをしていたり、通路に矢を並べて歩かせられたり、お医者さんに診てもらっている猫と一緒にいられなかったりと、反応しないようにするには強い気持ちが必要だと思います。

私:わかっています。

アダマ:あなたが反応すると、彼らはあなたを必要としているところに持っていきます。全世界が反応しています。みんなです。そして、私たちが論じたように、彼らはあなたの反応を自分たちの利益のために使うでしょう。

私:面白い。

アダマ:何かを無視して、本当に影響を受けないことにはメリットがあります。

私:何が起ころうとしているのか分かっているのに、それを無視するのは難しいです。

アダマ:わかってるよ。ですから、多くの人にとって、これは行動方針としては貧弱で、従うことができません。しかし、反応しなければ、意識には影響がなく、自分の人生と心をコントロールし続けることができます。どんなことがあっても、見たいと思うような状況を作り出します。

反応しないようにして、あなたの計画を進めてください。身に着けている人が自分と違うと思ってはいけません。これらの人々は意識が低く、自分自身をコントロールすることを許している。それがあなたと彼らの違いです。あなたはコントロールできません。

私:そうじゃないでしょう。この惑星を離れる前に、私にはまだ多くの変化があります!

アダマ:そうだな。人々は、すでにそうしているように、あなたについてくるでしょう。あなたが彼らの自由への道だと知っているからです。

私:私にもそれをする勇気があります。

アダマ:家に着いたら会おうね。あなたの家の下にトンネルを掘って、私たちのトンネルはあなたの芝生に着陸する船と接続します。それは、地球上の意識の高い人にとって、星との素晴らしい接点になるでしょう。

私:都市の名前を考えなければなりません。今のところ私はこれをNCCと呼んでいますが、その目的に合った本当に宇宙的な名前を考え出したいと思っています。何かアイデアは?

アダマ:考えさせてください。お知らせします。

私:ありがとう!つながり、愛、平和、星についての何か。アイエボヴィルのことを考えていましたが、それはつまらなそうですね。ヒッピー・ヘイブンは私が思いついたもう一つのものです。でもそれもダメだ。Atlantisのように大きくて水晶のようなものでなくてはならないが、おそらくもっと控えめなスタートを切るだろう。もちろん。

アダマさんのご意見ありがとうございました。もっと話したいことがあるので、また話しましょう。

アダマ:この機会を与えてくれてありがとうシャロン。

Ivo of Vega, Covid Craziness

ベガのアイボ、コロナウイルスの狂気

IVO OF VEGA LIFE LADEN WITH PROBLEMS

ベガのアイボ、問題の多い人生

IVO OF VEGA MAIN STREAM MEDIA

ベガのアイボ、主流メディア

YouTubeチャンネル"sharon and ivo of Vega"からの情報

ベガのシャロン・スチュワートとアイヴォ。

ライラン星座からの地球外チーム、ここ地球上のシャロンはライトワーカーとして、アイヴォは銀河連合の司令官として地上にいます。

シャロンとアイヴォは、非常に必要とされていた情報を伝達し、ライトワーカーの方向を定め、ガイアの人々を5次元にアセンションさせ、銀河の中外で他の存在と一緒になるのを助けるために協力している。

元々はこの作品を「降りて」きた 9次元存在ですが、アイヴォは物理的には4次元上にとどまり、シャロンは3次元の共感的ブルーレイとしてここでの生活を始めました。

アストラルの化身であるシャロンは、死の間際でこの世を去り、現在静止状態にあるビーガンの体に再び住み着き、ティアニアとのアイデンティティーを取り戻す。

彼女はアイヴォを伴侶としてビーガンとしての生活を再開し、地球上の人々を助け続けるだろう。

双子の炎、シャロンとアイヴォはライラン戦争以前から多くの生涯を通じて何度も一緒に生きてきた。

私たちの仕事を尊重してください。

スポンサーAds

おすすめ映画

アインソフ談】        

メインタイトルオーバービュー

「エルテロン」とはもしかして「AION מערכת כוכבים」のことであろうか?どうも家族で訪問している模様!UFOでトリップしたのかな?…..

私たちはテレパシーでつながっていて、彼はディスコボール型の球で私を見ています。そして、私は、私たちと、誘発昏睡状態にある私の他の体との間にも、プラズマリンクがあると信じています。

昨夜、彼は私が家にいる間、ビデオを見ながら私に焦点を合わせ、私は彼がエルテロンの私たちの家で、快適な絹のような服を着て、彼が座るのが好きな白い椅子で前かがみになり、彼の母レイエラと彼の父マーテンと話しているのを見ることができました。

私の人生と彼の仕事についてETレベルの説明を受けていると思います。人に会うために銀河系の周りに星を投影するとき私はそうします。自分がそこにいるときもあれば、過去の人生の一部を見ているときもあります。

私:ありがとう。私たちは、この世界が私たちの思考、私たちの存在、私たちの意識のより高いレベルで作られていることを知っています。この世界を変えるには意識を変えなければなりません。

何かが現れたらどうやってそれを変えるのか?私が特に指摘したいのは私たちはマトリックスの中に住んでいるということですこのマトリックスは全てイルミナティによって私たちのエネルギーで作られ私たちを奴隷にしているのです。

もし私たちが、現実的な人間の視点しか持っておらず、私たちの生活には多くの次元があるという知識や認識を持っていないとしたら、彼らはどうやって現在の難問から抜け出すことができるでしょうか?

人々は喜んで仕事を辞め、システムから離れ、自給自足しなければなりません。さもなければ、あなたは何も成し遂げていません。民兵組織、白人帽子組織、GFLが、これらのイルミナティの登場人物を追跡し、彼らを抑制して逮捕しているのです。

部下は自分たちの統制努力に従うのをやめる必要がある。もちろん影響はありますが、深い状態に対して組織化することはできないという考え方が、皆さん全員同じではないという事実にすぎません。問題があるのは、考え方が違うからです。

コンピューターに費やす時間を最小限にして、日なたに座って近所の人と話すことを好んでいます。

アダマ:あなたは消費者ではありません。必要なものだけを買う。
私:そうです。
アダマ:あなたがお金を使うのは、自分を生かして世界から自由になるための探求を進めるためです。あなたが読んでもよい本のように。

アダマ:あなたは地元の八百屋で買い物をするのが好きですね。
私:はい。なぜ私は今でもこれに悩まされているのでしょうか?私はイルミナティのポケットに入れないようにしている。彼らは私たちを奴隷にするためにこの経済システムを作ったので、私たちは彼らの痛いところを突かなければなりません。彼らの財布の中に!システムの資金を削減します。彼らにお金と私たちのエネルギーを与えるのはやめなさい。

5次元の周波数があれば5次元の情報が得られます。私が持っているように、9次元周波数を持っていれば、その周波数に合った情報を受け取ることができます。

それを恐れてはいけません。嫌いにならないで。それに反応しないで。必要なら一枚着てみて、でも反応しないで。それでは意味もなく、意識にも影響を与えません。
私:面白い。嫌なものです。

物に意味を持たせて、マスクが意識に影響を与えているということですね。だから、それに意味を与えないようにしてください。それに対して中立的であり、それがあなたの意識に影響を与えないようにすることがあなたの言っていることですか?

アダマ:私です。あなたをコントロールするために実装されているすべてのことは、あなたの意識に影響を与えるために行われている。特別な気持ちにさせるためです。それに意味を与えないことによって、それを偽薬として見ることによって、それはあなたの意識に影響を与えず、あなたにそのように影響を与えることはできません。
私:うーん。そんなこと考えてもみなかった。

すべてが無料なので、従来の仕事が不要な生活を想像してみてください。長年にわたって奴隷のように扱われてきたあなたは、一歩ずつ真の自由に向かっていかなければなりません。あなたのようにETの精神を持っている人は、すでにこれを思い描くことができる。

なぜなら、それはあなたが快く思っていることであって、この世の生活の制約や制限ではないからだ。それで、彼らは今、あなたを制限しています。あなたが注意しないと、彼らは何も成し遂げていない。ただ、マスクをしていたり、通路に矢を並べて歩かせられたり、お医者さんに診てもらっている猫と一緒にいられなかったりと、反応しないようにするには強い気持ちが必要だと思います。
私:わかっています。

アダマ:あなたが反応すると、彼らはあなたを必要としているところに持っていきます。全世界が反応しています。みんなです。そして、私たちが論じたように、彼らはあなたの反応を自分たちの利益のために使うでしょう。
私:面白い。
アダマ:何かを無視して、本当に影響を受けないことにはメリットがあります。
私:何が起ころうとしているのか分かっているのに、それを無視するのは難しいです。

しかし、反応しなければ、意識には影響がなく、自分の人生と心をコントロールし続けることができます。どんなことがあっても、見たいと思うような状況を作り出します。

反応しないようにして、あなたの計画を進めてください。身に着けている人が自分と違うと思ってはいけません。これらの人々は意識が低く、自分自身がコントロールされることを許している。それがあなたと彼らの違いです。あなたをコントロールできません。

私:そうじゃないでしょう。この惑星を離れる前に、私にはまだ多くの変化があります!
アダマ:そうだな。人々は、すでにそうしているように、あなたについてくるでしょう。あなたが彼らの自由への道だと知っているからです。
私:私にもそれをする勇気があります。

アダマ:家に着いたら会おうね。あなたの家の下にトンネルを掘って、私たちのトンネルはあなたの芝生に着陸する船と接続します。それは、地球上の意識の高い人にとって、星との素晴らしい接点になるでしょう。

私:都市の名前を考えなければなりません。今のところ私はこれをNCCと呼んでいますが、その目的に合った本当に宇宙的な名前を考え出したいと思っています。何かアイデアは?
アダマ:考えさせてください。お知らせします。

私:ありがとう!つながり、愛、平和、星についての何か。Atlantisのように大きくて水晶のようなものでなくてはならないが、おそらくもっと控えめなスタートを切るだろう。もちろん。

危機から抜け出す方法

答えは「あなたは彼ら”DS😈”の律法を破らなければなりません。」です

翻訳:オリジナル”IMPLANT COMMUNICATIONS – CHANNELING IVO OF VEGA & ASHTAR SHERAN” 参考:YouTube Ch”sharon and ivo of Vega

スポンサーAds

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください