ワールドトレンド

バチカン銀行の元頭取が横領で実刑判決を受ける

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

バチカン銀行の元頭取が横領で実刑判決を受ける

https://www.theguardian.com/world/2021/jan/21/former-head-of-vatican-bank-sentenced-to-jail-for-embezzlement

2018年のアンジェロ・カロアの初公判公聴会。写真提供:バチカン・メディア/EPA バチカン・メディア/EPA

バチカン市国のロイター
Thu 21 Jan 2021 17.17 GMT
最終更新 Thu 21 Jan 2021 23.06 GMT

バチカン銀行の元頭取が横領とマネーロンダリングの罪で有罪判決を受け、約9年の実刑判決を受けました。
アンジェロ・カロイア氏(81歳)は、1999年から2009年の間、正式には宗教作品研究所(IOR)として知られている同銀行の頭取を務めていた。バチカン裁判所は木曜日、金融犯罪で有罪判決を受けたバチカンの最高位の役人となった後、彼に8年11ヶ月の懲役を宣告した。

また、ガブリエーレ・リウッツォ(97歳)と息子のランベルト・リウッツォ(55歳)も有罪判決を受けた。3人は、2001年から2008年の間に銀行が所有するイタリアの不動産の売却を管理している間にお金を横領したスキームに参加して起訴されました。

彼らは、本当の売却額よりもはるかに少ない金額を申告することで、数千万ユーロを吸い上げたとされています。

スポンサーリンク

ガブリエーレ・リウッツォはカロアと同じ判決を受け、ランベルト・リウッツォは5年2ヶ月の判決を受けた。2018年に始まった裁判では、全員が不正行為を否定した。

行方不明の10代のエマヌエラ・オルランディのための捜索は、バチカンでの骨の収集につながる

エマヌエラ・オルランディは1983年にローマの路上で行方不明になりました。

https://abcnews.go.com/International/search-missing-teen-emanuela-orlandi-leads-recovery-bones/story?id=64456432

バチカン、1980年代から行方不明の10代の捜索を継続するために

会議室を開設

エマヌエラ・オルランディの家族は、行方不明の15歳の少女の捜索を続けている。
ローマ — 骨はバチカン土曜日、36年前に消えた15歳の少女の謎を解決するための最新の努力の深さから収集された。
1983年にローマの中心部の通りで行方不明になって以来、少女を探しているエマヌエラ・オルランディの家族の代表者は、現地時間の午前9時にバチカンにいて、骨の入った容器が開封された。
エマヌエラさんの妹フェデリカさんが家族を代表して、弁護士のローラ・スグロさん、法医学専門家のジョルジオ・ポルテラさんと一緒にバチカンを訪れました。
彼らは6時間もそこにいました。
“姉の骨がそこにあるかもしれないと思うと感情的になってしまいますが、結果が出るまでは考えないようにしています。

2019年7月20日にバチカン・メディアによって公開された配布写真OP…

先週、バチカン城壁内の小さなテュートン墓地にある墓を指し示す天使の像の下でエマヌエラの遺骨を探すという匿名の情報に続いて、当局は2人の19歳のドイツ王女の墓をこじ開けたが、不思議なことに人の遺骨は何もないことがわかった。
さらなる調査の後、バチカン当局は、構造的な作業が1960年代と1970年代に墓地と隣接する大学で行われていたことに気付きましたが、それは王女の骨が移動された結果である必要があります。

この日曜日、2012年5月27日のファイル写真では、人々はエマヌエラOrlandi readinの写真を掲げた…

これは、土曜日に開かれた大学の下の石のスラブの下に骨の容器の発見にそれらを導いた。
エマヌエラの弟、バチカン土曜日ではなかったピエトロは、ABCニュース当局は “多様な骨の多数の “を掘ったと述べた。彼は、それがそれらすべてを識別し、分類するために数週間かかる可能性があることを付け加えた。
一家の法医学の専門家であるポルテラは、”何千もの骨が発見された “と述べた。
“10000個か20000個かはわかりませんが本当にたくさんあるので数十人分の遺骨があると考えています “とポルテラは言いました。”長い骨もあれば、小さな骨もあり、多くは断片化されている」とポルテラさんは付け加えた。
殺害されたのは、このような事件があったからだと思います。
“見つかった骨は全て空洞の中に積み上げられていました」と彼は付け加えた。


この2019年7月10日、ファイル写真は、バチカン内部のテオトニック墓地の眺めを示しています。

バチカンの報道官アレッサンドロ・ジソッティは、土曜日に声明を発表し、ポルテラとバチカンのスタッフを含むチームが、独自の法医学専門家ジョバンニ・アルクーディを含むチームが、”国際的なプロトコル “に従った最初の検査を遺骨に与えたと述べた。
遺骨の更なる評価は来週には “詳細な形態学的分析 “で実施されるだろう、とGisottiは言った、正義のバチカンのプロモーターを引用した。
これらのテストがどのくらいかかるかは明らかではない。
理論, 匿名のヒントと偽のリードは、エマヌエラの失踪についてのイタリアで数十年にわたって循環しているが、具体的な手がかりは何が彼女に何が起こったかを確立するために発見されていない. 陰謀論は彼女の事件を聖ヨハネ・パウロ2世殺害計画、バチカン銀行の不祥事、ローマの組織的犯罪組織のメンバーと結びつけています。
バチカンはエマヌエラの失踪に関する情報を持っていることを常に否定しており、家族を支援してきたと述べています。それは、家族によって受信した最新の情報に従う決定は、家族を助けるために彼らの意志を示していると言います。
一方, 7月の猛暑は少女の家族の支持者を抑止しませんでした – Tシャツを着て、彼女の写真とポスターを保持している – バチカンのゲートの1つのフェンスのライニングから.
“真実はあなたを自由にします。
“彼女が生きているのは、私たちが彼女を愛し続けているからです。
エマヌエラが行方不明になったときに17歳だったサンドロ・マゼッティ・ザニーニ, 彼は”真実と正義”を望んでおり、少女に適切な葬儀をしてもらいたいとABC NEWSに語った.
チンツィア・ディ・フローリオ氏は、バチカンはそうでないと主張しているにもかかわらず、謎を解くのに十分なことをしていないと述べている。
“行方不明者の背後には常に謎がある “とディ・フローリオはABCニュースに語った。”しかし、ここではこの謎の背後にバチカンがあり、それはもう少し重要である”

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

スポンサーAds

おすすめ関連動画

カトリック教会の性的虐待スキャンダル、ヴァチカンで会議始まる

聖職者による子どもの性的虐待スキャンダルを受け、キリスト教カトリック教会の司教たちは初めて、ヴァチカンで会議を開く。

聖職者の性的虐待 日本でも、「法王に隠された被害知ってほしい」

ローマ法王が率いるカトリック教会では聖職者による児童への性的虐待が深刻な問題となっていますが、被害は日本にもありました。「隠された被害を法王にも知ってほしい」。かつて被害にあった男性が初めてカメラの前で訴えました。

おすすめ映画

アインソフ談】

https://beforeitsnews.com/politics/2021/01/trump-will-be-sworn-in-the-19th-president-of-restored-republic-ncswic-must-see-latest-lin-wood-epic-interview-plus-nesara-gesara-3224137.html

米国トランプ大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

ビデオチャンネル ディスクロージャー</p>https://www.youtube.com/watch?v=Oy0GiFqei1I&feature=youtu.be <h3>秘密組織の背後にあるもの 真相へ肉薄する イエズス会編</h3> <h3>『 秘密組織の背後に</h3> <p>あるものー後編―』世界を動かす秘密組織―第5回―</p>https://www.youtube.com/watch?v=lSpMB4aAQLYhttps://www.youtube.com/watch?v=VDnE-1tloYY <h3>聖書の預言No.70</h3> <p>(吹替)ヨハネ…
秘密組織の背後にあるもの 真相へ肉薄する イエズス会編 – COWBUN伸学

(件数:58)
タグ 「ディープステート」 – COWBUN伸学

おすすめ映画の『They Live』・『DARK CITY』をご視聴ください!

https://www.youtube.com/watch?v=h6ZSIcHXMNk『ゼイリブ』 TV日本語吹き替え版SevenSisters 7772019/06/03 に公開1990年3月25日放送 テレビ朝日「日曜洋画劇場」They Live We Sleep(彼等は生き、我々は眠る)Wake Up(目覚めろ)レジスタンス・ムーブメント状況更新 2019年5月15日奴ら(闇の勢力)は大都市で5Gの技術を導入して、超小型衛星を使ってネガティブなエネルギーフィールド(シグナル)を強化する計画に出ました。奴らはまた、ナノボット(注 細胞程度の大きさの小さなロボット)技術の強化を図ろうとしています。レジスタンス・ム…
ゼイリブ(They Live)∙ SF映画から世相を見る – COWBUN伸学

参考:YouTube”リッキー社長” , “BBC News Japan” , “TBS NEWS” , “サンライズミニストリーSunrise Ministry” , “NTDTVJP”  / Facebook”Company HTVp1” / Web& Blog”Total News World

スポンサーAds

アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

Share
Published by
アインソフ
Tags: クリミナルコラプション
3年 ago

Recent Posts