蒸暑朝27℃、地軸傾斜、季節法則外、夜の気温上昇、ネメシス、新井白石、ポールシフト、UFO大量着陸、1500m高地

NET INTERCEPTION FREE

スポークンワールド

イベント・シフト

蒸暑朝27℃、地軸傾斜、季節法則外、夜の気温上昇、ネメシス、新井白石、ポールシフト、UFO大量着陸、1500m高地

朝今日は四時半ごろ目が覚めた、蒸し暑い!去年より暑い。まず私の経験から言ってね、この時間帯っていうのは夏でも涼しいんです。もう今すでに汗ばんでいますな。でぇ気温見るともう27度なっていますな。えーこれはまあ日中の気温ですな。9時10時11時あたりの気温ですね。あの私だ……..

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

スポンサーAds

スポンサーリンク

おすすめ関連動画

馬渕睦夫氏の正しい認識】ウ国はミンスク合意で停戦したのに、親露区を攻撃していた!!! (説明欄又はコメント欄に本編リンク)

https://youtu.be/s6nTs7ZC9v8 ↑↑↑↑↑ 本編リンク 馬渕睦夫氏の正しい説明 が聞けます。 (桜無門関の切り抜きチャンネル)

おすすめ映画

アインソフ談】

ロシア側は、[redacted]のナチス部隊は犯罪者として扱われ、ほとんどがそのまま殺されると言っています。基本的にゲームオーバーです。
また、[redacted]の外でも軍事活動が行われています。例えば、フランスの情報筋によると、【redacted】とルーマニアの間に位置するモルドバという国は「存在しなくなった」そうです。
民間人や人間の盾を使うナチスの歩兵については、プーチンは”【redacted】に立てこもる麻薬中毒者とネオナチの一団 “と何らかの合意に達するとは思っていないようだ。
スウェーデンの情報筋によると、フィンランドとスウェーデンの両国は先週ロシアに降伏し、中立を保ち、NATOから離脱することを約束したそうです。 他のヨーロッパの国々のロシアへの事実上の降伏は、多くの公的なコメントに見ることができる。
例えば、英国のボリス・ジョンソン首相は、ニューヨーク・タイムズ紙の論説で、”これはNATOの紛争ではないし、紛争にはならないだろう… ロシアには圧倒的な力がある… ヨーロッパで起こることは、世界に深い影響を与えるだろう “と指摘している。
ロシアに対する制裁の話も、純粋に威勢のいいものである。だからこそ、ドイツのロバート・ハーベック経済相は、自国はロシアの石油なしではやっていけないと言い、”供給不足はドイツの社会的結束を脅かすかもしれない “と警告しているのだ。
サウジアラビアも金正恩と決別し、不換紙幣ドルと引き換えに金正恩への石油の無償供給を止めたとCIA筋は言う。そのため、アメリカではガソリン価格が跳ね上がっている。
中南米でも同じような話です。例えば、ブラジルのボルソナロはロシアへの制裁を拒否し、ウクライナ人は “一国の運命をコメディアンに託した “と言っています。 ….つづき

参考:YouTube”詳悠” / Web & Blog “こゆみ2” ,  ”Total News World” / スポークンワールド “Hi-rom

スポンサーAds

スポンサーリンク

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください