復活、肉体の死、霊魂の事:Net Interception Free

スポークンワールド

イベント・シフト

復活、肉体の死、霊魂の事:Net Interception Free

怖気付かないように!先輩が…..とんでもない目に…死んでもね復活するっていう事知っているから。肉体っていうのは一時の成長期間における宇宙服でしかないからな!みんなそれわからないでしょう!?だからそれ怖い。恐怖感そこから出てくる。死ぬと思っている。死なないんだって!………

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

ニュースピックス

スポンサーAds

おすすめ関連動画

【死後の世界の真実②】ー霊、肉体、魂の真実ーソン・ケムン牧師

ソン牧師の解説は、いつも聖書から答えを導く事を基本とし、そして、とても論理的であり、曖昧さがなく、非常に説得力があると思う。常に聖書に立ち返ること、そして、サタンの欺瞞に惑わされないようにすることが、降神術やスピリチュアリズムが横行している現代においては、肝要と言えるだろう。

スポンサーリンク

おすすめ映画

アインソフ談】

米国トランプ大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

おすすめ映画の『They Live』・『DARK CITY』をご視聴ください!

スポンサーAds

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください