GCRによる復元共和国:2021年11月25日(木)現在での更新情報

Spread the love

ディスクロージャー

GCRによる復元共和国:2021年11月25日(木)現在での更新情報

編集:2021年11月25日(木)12:01 am EST ジュディ・バイントン(MSW, LCSW, Therapist ret, Journalist, Author: 

二十二面相:ジェニー・ヒルと彼女の二十二の多重人格の並外れた人生の内側。

Thanksgiving Special: A Virtue for Every Season of Life (11/21/21) | Music & the Spoken Word – YouTube

Nearer, My God, to Thee – YouTube

God Bless America & Patriotic Music – The Tabernacle Choir at Temple Square – Bing video

ジュディノート

 「2021年11月22日(月)、国連は、国際通貨基金(IMF)、世界保健機関(WHO)、世界銀行とともに、その権限と特権を剥奪され、国連がこれまでに出したすべての命令と指令が公式に取り消されて、すべて解散しました。この通信は、世界中の政府通信に使用されるすべての公式チャンネルで送受信されました。これらの記録への変更は公式に記録の殿堂に登録されており、国連のアジェンダが継続的に解消されていく中で、資金調達と運営に直ちに影響を与えることになる。”

 (Reader: REALIST) The End of the UN | Operation Disclosure Official

また、11月22日(月)には、世界的な通貨リセットが正式に開始され、209カ国の通貨が、金や資産に裏付けられた1対1の通貨に切り替わりました。同じ11月22日(月)、Tier 3はすべて支払われ、通貨の売り手は売れ残った通貨を米国財務省に引き渡すことが求められました。

11月23日(火)には、世界規模のGCRの発足が、債券や資産の最大の保有者であるチューリッヒとアジアで始まった。リノでは、リノ時間の午後3-4時頃、ホエールが資金処理を開始しました。また、火曜日には、マスメディア衛星からスターリンク衛星システムへの切り替えのために、一部のインターネットがダウンしたとされています。

11月24日(水)は、グローバル・カレンシー・リセットの72時間の待機期間が終了した日である(GCRの要であるイラク・ディナールは、11月21日(日)の早朝に国際化され、国際的に取引されるようになった)。

11月25日(木)、アメリカではマイアミを皮切りに交換が始まる。リノのクジラは感謝祭までそこにいるように言われた。11月25日(木)のある時点で、Tier 4B(私たちインターネットグループ)は、特別な償還センターで償還/交換の予約を開始しなければなりません:

 https://www.youtube.com/watch?v=1zRGlClb5fQ

11月26日(金)、コロンビア、ブラジル、メキシコが通貨交換を開始します。

第一次バスケットの対象通貨 米ドル、英ポンド、クウェート・ディナール、カナダ・ドル、メキシコ・ペソ、ロシア・ルーブル、中国・元、ベネズエラ・ボリバル・フエルテス、イラン・リアル、イラク・ディナール、インドネシア・ルピア、マレーシア・リンギット、ベトナム・ドン、ブラジル・レアル、サウジ・リアル、カタール・リアル、アラブ首長国連邦・ディルハム、トルコ・リラ、インドルピー、リビア・ディナール、日本・円、そしておそらくアフガン・アフガニ。ジンバブエ国債は償還されますが、最近市場に出回っている新ジンバブエ・ジム通貨は現在の価値のままです。

少なくとも2021年6月に世界中の軍隊が上層部のエリートを逮捕し始めて以来、大量逮捕が続いています。

世界的な軍によるマスメディアの乗っ取りと10+3日間の暗闇の日の日付はまだ決定されておらず、世界的なイベントに依存しています:

 New Charlie Ward: Big Intel! The Last Military Events Leading the Way | Prophecy | Before It’s News (beforeitsnews.com)

11月24日(水) フィリップ・ティルトン Facebook: 

「我々はこの48時間の間にイラクが新しい国際レートを導入したと聞いた。理論的には国際的に取引されているが、それは明日まで見られないと思うし、もしそうであれば、我々のスタートの大きな指標となる。   債券保有者には追加の流動性が与えられることになっていて、おそらく12月までは支払いが続くでしょう。この10億ドルは私たちにも適用されます。私たちの取引所は彼らよりも規模が大きいのですが、最初の90日間は10億ドルにアクセスできることになります。   これは新しい試みで、800番台を想定したフリーダイヤルのコールセンターをまだ探しています。私たちが電話をかけると、RCに転送され、彼らはZimをできるだけ早く交換したいと考えています。   その際、別の電話番号と管轄地域、国を教えてくれれば、2段階または1段階のプロセスになるかもしれません。    仮に明日からスタートした場合、半日勤務の地域もあれば、1日勤務の地域もあり、また摂取量の少ない地域では感謝祭のために完全に閉鎖することもあるだろう。   しかし、当然ながら何が起こるかはわかりません。   彼らは、自分たちが何人のジム・ホルダーであるかを計算したと考えています。おそらくQFSは、誰が誰で、この交換プロセスにおいて誰に価値があるのかを知るために、電子メールを大幅に削減したのでしょう。それは興味深いことです。   カナダでは携帯電話サービスやインターネット、マーシャル・ローにいくつかの障害が発生していますが、ここでの状況がどうなるかはわかりません。しかし、もし選挙の結果が私が言われているような形で出た場合、EBSがその結果を国民に伝える必要があるかもしれません。しかし、我々は非常に近いと考えています。彼らがこれらの電子メールのいくつかを一晩で公開するかもしれないことは分かりませんが、我々は警戒しなければなりません。感謝祭の前のクリスマスには遅すぎますが、明日から始めれば何らかのお祝いができるでしょう。彼らは素晴らしい感謝祭を行うとも言っていますが、もしそれが後に続くのであれば、それはそれでいいでしょう。これは私が情報源から得たものであり、私が今夜皆さんにお届けしたかったものです。

世界の平和と復興は始まっている、あなたのリアリスト・ヨーロッパ:

(Reader: REALIST) The End of the UN | Operation Disclosure Official https://gprc.global/ 

https://www.lifeforce.cc/global-restoration https://t.me/unntodaytranscripts

世界平和回復コンソーシアム加盟国は、国連憲章の下で保持されていた権限を引き継ぐ代替機関として、直ちに記録の殿堂で正式に批准されました。これまでの国際機関が地球上の平和を実現できなかったとき、同様のプロセスを経る必要がありました。  国際連合の前身は、第一次世界大戦後の1919年にベルサイユ条約に基づいて設立された国際連盟である。国際連盟は、第一次世界大戦後の1919年にベルサイユ条約に基づいて設立された。国際連盟は第二次世界大戦を防ぐことができず、1946年4月に解散した。 

国際連合は、第二次世界大戦後の1945年に、国際連盟に代わって設立された国際組織で、51カ国が国際平和と安全を維持し、国家間の友好関係を発展させ、社会的進歩、生活水準の向上、人権を促進することを約束した。 設立以来、世界のほぼすべての国が参加するまでに成長しました。当初の目的は、地球上のすべての生命にとって必要不可欠なものであり、現在もそうである。国連憲章は、1947年に世界記録遺産に登録されました。

国連の失敗は、人道的プロジェクトのために寄付された何百兆円ものお金によって強調されています。このプロジェクトの資金のうち、実際のプロジェクト所有者に渡ったのは約1.7%です。さらに、国連が設立されて以来、世界は紛争、貧困、分裂の状態が続いています。

このため、国連がこれまでに与えたすべての命令と指令は、2021年11月22日に正式に撤回されました。この通信は、世界中の政府通信に使用されているすべての公式チャンネルで発信され、受信されました。これらの記録の変更は公式にHall of Recordsに入力されており、国連のアジェンダが継続的に解消されていく中で、資金や運営に直ちに影響を与えることになります。

記録の殿堂には、合法的に設立された組織、条約、または歴史的な大事件の公式記録が保管されています。Hall of Recordsに登録された記録された歴史は、あらゆる法的行為に信頼性を与え、Global Repositoryからの資金提供を可能にします。これらの記録は、新しい命令が批准されると公開され、各国の国立公文書館に反映されることになっています。国連や、国際通貨基金、世界保健機関、世界銀行など、グローバリストの構造の一部として設立された組織も解散され、その権限や特権は取り除かれ、記録の館に記録されました。

人類史上初めて、世界金融システムの権力機構のトップに味方ができたのです。

世界的な経済危機です。

ミャンマー軍がジョージ・ソロス組織の銀行口座を押収、クーデター後に逮捕状を発表。

11月24日(水)のリアルニュースです。

米国のエネルギー部門が破壊された後、バイデン氏は同国の戦略的埋蔵量から5000万バレルの石油を放出する。

インドは、Crypto通貨の規制に関する法案を準備しており、中央銀行が公式のデジタルコインを作成するのに役立つが、民間のCrypto通貨をすべて禁止する。

ブルームバーグ “パンデミックは世界の貿易を混沌とさせた。カリフォルニアのロサンゼルスとロングビーチの港は、グローバルなサプライチェーンに何が起こっているかを示す明確な例となっている。”

トルコリラは、エルドアン大統領が “独立のための経済戦争 “の勝利を約束したことで、歴史的な安値に下落しています。現在の価格:1ドル=13.44円

Source: Operation Disclosure Official

____________________

著作権 © 2021 ディナークロニクル

オリジナル:INTEL

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

ニュースピックス

スポンサーAds

おすすめ関連動画

【ハニートラップ、尾行、給料】公安警察の捜査員に聞きにくいことをズバズバ聞いてみた

おすすめ映画

アインソフ談】

参考:BitChute”Dr Charlie Ward” / YouTube”丸山ゴンザレスの裏社会ジャーニー” , “カナダ人ニュース” / Twitter”morpheus” / Web& Blog”INTEL” , “Total News World

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください