審判を行うのは私自身、私自身が神の力に目覚めること

Spread the love

ビデオチャンネル

イベント・シフト

最後の審判

審判を行うのは私自身、私自身が神の力に目覚めること

最後の審判について、さらに補足しておきます。
現在、最後の審判が進行中です。
しかしこれは、神や、その他の何らかの存在がが各人の善悪を審判しているわけではありません。
他者による審判の考えは、キリスト教に入り込んだ悪魔たちとその手先であるDSが、聖書を書き換えたために生じた思想です。

神が各人の魂を裁くという考え方を導入したおかげで、DSはそれをネタに信者を脅迫することができるようになりました。
このままでは最後の審判で地獄に落ちる、そうなりたくなければ、○○をしろ、と言って、人々を操ることができるわけです。

この洗脳が強固だったため、いまだに、「私は神に選ばれただろうか」と考えて不安になる人が後を絶たないわけです。
真の最後の審判とは、自らが神から分かれた霊であり、神の力を受け継いでいることを知って、自由意志を用いてその力を行使せよ、さすれば黄金時代への道が開かれる、という意味です。

審判を行うのはあなた自身であり、あなた自身が神の力に目覚め、その力を行使できるか、というのが審判の内容です。
新世界への道は、神によって選ばれたものに開かれるのではなく、自ら神の力を行使したものに開かれるのです。

私は神に選ばれただろうかではなく、私が新世界に入ることを選ぶであり、私はアセンションできただろうかではなく、私がアセンションする、でなければなりません。
神に選ばれるという思想は、DSの洗脳に過ぎないことに気づき、自らに備わった神の力を、自らの意志で、行使するのです。

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

スポンサーAds

おすすめ関連動画

🐯米トラQ🐅『消えた人間の有名人著名人リストが富士💮フィルムからアド流出したがゴムニュースの口実作りが大変な茶番すぎる件』アメリカ🇺🇸でもゴム

おすすめ映画

アインソフ談】

米国トランプ大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

おすすめ映画の『They Live』・『DARK CITY』をご視聴ください!

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください