GCR経由「復元共和国」現況更新報告:2021年4月18日

Spread the love

ビデオチャンネル

ディスクロージャー

おすすめ動画

GCR経由「復元共和国」現況更新報告:2021年4月18日

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

GCR経由「復元共和国」現況更新報告:2021年4月18日

ジュディノート:いつでも通知

先週、カバルの銀行家が資金を没収しようとしたため、RVは72時間保留されました。世界裁判所の命令により、RVは4月18日(日)~20日(火)に実施されることになりました。レートのロックダウンは4月19日(月)のバリューデーに行われる。Tier 4B(我々インターネットグループ)は4月20日(火)にアポイントメントを開始することになった。

Tier 4Bは、電話を充電しておき、Eメールの受信箱を見て、個人の800番号を取得するための安全なリンクサイトに電話し、交換の予約をするようにアドバイスされています。

イベントのスケジュール

4月10日(土)、Tier 4Bアカウントを含むアカウントからお金を盗むために最後に仕組んだカバルの半端者のRVインサイダーたちが逮捕されました。

4月11日(日 4月11日。USTはGCRの流動性放出にゴーサインを出した。

4月12日(月):カバルのメンバーが資金を吸い上げようとしたため、流動性放出に72時間のホールドがかけられた。軍のRVセキュリティチームは、3人の銀行員を含む全員を特定し、逮捕し、排除し、交代させた。

RVセキュリティチームは、すべての接続をチェックし、配管にカバルの障害物やバンカーがないことを確認するために、4月12日から14日まで72時間のホールドを取らなければなりませんでした。

4月13日(火) ストームライダー。45歳(ドナルド・トランプ)は軍のセキュリティによってマー・ア・ラーゴから移動させられ、安全な場所に飛ばされた。中国共産党の潜水艦がアトランタ海岸に ロシアとアメリカの潜水艦を配置。イラクの攻撃用ドローン/シェルはこの瞬間に。イスラエルは数時間前に攻撃。爆撃_40大隊ロシア軍部。ウクライナ人_トルコ人 ロシア人がシリアの船を攻撃 バイデンは国家非常事態を宣言。

4月13日(火)~15日(木) 数百件のテスト交換、債券の償還、取引が行われ、テストはすべて成功しました。

4月14日(水)午後4時と午後5時26分(PST)に、Tier 4Bの流動性を高めるための債券が発行された。

4月15日(木)には、QFSにおける100以上のテスト取引が障害なく成功した。米国財務省は国防総省とトランプ氏に、週末と来週にかけて再び放出を開始しても良いと伝えた。

4月15日(木) 債券トレーダーはまだ清算されていたが、ヒラリー・クリントンの法廷は有罪評決と4月26日のタップ後に10日後に絞首刑になるという判決で終わった。

4月16日(金)~17日(土)の時点で、ディープステートはQFSシステムによるRVリリースプロセスから完全にロックアウトされていた。

4月16日(金) ミリタリーニュース Breaking: 米国最高司令官(ドナルド・トランプ)が4月16日(金)に国防総省に入りました。トランプ氏は4月13日(火)から身を隠していた。

RVスタートは、4月18日(日)~20日(火)に行われる。

レートのロックダウンは4月19日(月)のバリューデーに行われる。

Tier4B(我々インターネットグループ)は4月20日(火)にスタートする。

4月20日(火)から5月の第1週までは、水の中のブラックスワン・イベントがトップを飾ることになる。インターネットやソーシャルメディアが停止し、腐敗した政治家の証拠が電波にのって流れます。緊急放送システムがマスメディアを支配する直前には、サイバー攻撃と偽の核恐怖イベントが起こるだろう。量子インターネットは、オペレーション・モッキングバード(第二次世界大戦後、マスメディアをコントロールしてきたCIAのプログラム)を一掃するだろう。

同時に、スターリンクとプロジェクト・オーディン・オーディン(iarpa.gov)を通じて、新しい量子金融システムと金担保通貨への切り替えが行われ、闇から光へと移行するだろう。

5月1日(土)。GESARAのデットリリースを開始する。

5月3日(月 5月3日(月)。米軍が厳戒態勢と準備態勢に入る。

5月4日(火 ニューリパブリック開始

5月6日(木)。5月6日(木):新緊急放送スターリンクシステムが全世界のマスメディアを掌握し、全世界で一時的な戒厳令を施行、世界通貨のリセットが公示され、一般市民が両替を開始する。

その後の10日間の暗闇の中で

法廷と陰謀団の壊滅に関する無修正のニュースが、1日3回、8時間の映画セッション(24時間)で、世界中のすべてのメディアネットワークで放送される。

ソーシャルメディアや株式市場がクラッシュしたり、飛行機や列車が着陸したり、インターネットがダウンしたり、テルサ社の新しいフリーエネルギーシステムへの切り替えに伴う停電が発生したりする可能性もあります。

バイデンは退陣し、トランプが就任し、新しい金融システムとNESARAが発動されます。

A. 4月17日(土)フレミングの軍事情報連絡:

先週の72時間の遅延により、RVのリリースは今週の4月18日(日)になりました。

数日前、数人のディープステートカルテルの銀行家が資金を吸い上げようとしてリリースプロセスを妨害しました。

先週末から4月12日(月)にかけて、軍のRVセキュリティチームが彼ら全員を逮捕し、排除し、入れ替えました。

4月16日(金)~17日(土)の時点で、ディープステートはQFSシステムを通じてRVのリリースプロセスからロックアウトされました。

4月13日(火)~15日(木)には、何百ものテスト交換、債券の償還、取引が行われ、テストはすべて成功しました。

今後、24時間以内に全てのリリースが再開される予定です。

RVセキュリティチームは今週末、数十万件の支払いと100万件を超える世界規模のTier 4Bの交換・償還に向けて、すべての準備を整えていました。

RVセキュリティチームは、リノ、チューリッヒ、香港、シンガポールの銀行チーム、ペイマスター、グループリーダーなどと協力して、4つのティア(ティア1~4B)における27カテゴリーのペイアウトについて、何千ものトランザクションセキュリティの優先事項を設定しています。

レートのロックダウンは、4月19日(月)のバリューデーに行われます。

ティア4B(私たちインターネットグループ)は4月20日(火)にスタートします。

QFSは自己申告制である。4月10日(土)にTier 4Bを含む口座からお金を盗むように仕組んだカバルの半端者のRVインサイダーは逮捕されました。

4月12日(月)に同じことをしていた3人の銀行員も特定され、逮捕されました。

QFSは、銀行員がRV車のリリース手順を逸脱して悪質な行為を行った場合、すぐにそれを示します。

RVセキュリティチームは、先週の月曜から4月12日(水)~14日(木)までの72時間を利用して、すべての接続をチェックし、配管にカバルの障害物や銀行員がいないことを確認してから、今週の月曜から世界的にRVのリリースを開始しなければなりませんでした。

72時間のホールドが終了した4月14日(水)、RVセキュリティチームは、これが勝利のターニングポイントだったと語っています。

196回の試験的な債券償還と試験的な通貨償還・交換はすべて、QFSブロックチェーンの記録に障害が発見されることなく順調に行われました。

4月15日(木)、QFSにおける100件以上のテスト取引が障害なく成功した。

4月15日(木)、米国財務省は国防総省とトランプ氏に、週末から来週にかけて再びリリースを開始しても問題ないと伝えた。

我々と同盟国(トランプ、プーチン、習、モディ)の共通の敵であるCabalの銀行家と指導者たちは、お互いに喧嘩をして、お互いにバスの下に投げ込んで、お互いに鳴いていたが、その結果、逮捕者が増えた。

世界各地でカバルの死体(比喩的にも文字通りにも)が山のように転がっていて、RVの発表をこれ以上妨害する能力が大幅に弱まっていた。

フィリップ王子の葬儀が行われた4月17日(土)には、世界のカバルの金融統制も崩壊し、埋葬されようとしていた。

彼らは、この4月18日(日)から19日(月)にかけて、これ以上の妨害行為はないだろうと「かなり確信」していた。彼らは、リリースがわずか24時間で妨害されずに行われると予想していた。

トランプ氏とセキュリティチームは、世界裁判所の命令により、ティア4Bの私たちに14日間、最低でも10日間の800#通知を行うことが求められていました。

これは、トランプと暫定軍事政権が、4月の最後の2週間でNESARAを開始するために、Tier1の政府と軍、Tier2の関連人道組織のプロジェクトのためのRV資金にアクセスするために必要でした。

トランプ氏と軍部が5月1日(土)までにNESARAを開始するためには、今週中にTier4BとTier3-4Aの支払いを開始しなければ、トランプ氏と軍部はNESARAのために中国のトップ長老の管理下にある資金にアクセスすることができません!!!

5月の第1週までにNESARAを開始するというトランプと軍部のスケジュールは、この2週間前から実施されている。彼らはゴールポストを動かしておらず、この4月の最後の2週間を過ぎても動かすことはできません。

軍のRVセキュリティチームは、より迅速な逮捕活動を行い、妨害しようとする愚かなカバルの半端者を見つけ出して即座に逮捕するという、より高い精度で活動していました。

トランプと軍は、中国の長老たちからの命令と、世界裁判所からの命令に従わなければなりません。5月1日(土)までの10~14日間、800番台の電話での通知と交換を行い、来週中にTier 4Bを開始しなければ、重要な資金にアクセスすることが法的に制約されるため、今週中にTier 4Bをリリースする以外に選択肢はありません。

来週初めにボンドセラーのアカウントが稼動すると、Tier 4Bの通知が行われ、Tier 3-4Aの支払いが開始されます。

4月18日(日)~20日(火)にRVチームがRVのスタートを成功させるために、これ以上の障害がないように祈っていてください。

B. 4月15日(木) シェルトン更新:

軍部は、我々のRVを月曜日までにスタートさせるために、3日間の追い込みをかけています。

私たちは、ボンドトレーダーがいつでも最初の1%の資金を受け取ることを期待していました。

繰り返しになりますが、彼らが終わったら、次は我々です。通貨と債券(ジム)の交換・償還には約10日間の猶予があります。

金融システムの銀行員による妨害のために、10日間保留されていましたが、逮捕者が出ました。逮捕されたのは、引き出しを1万ドルに制限しようとした有名な銀行のマネージャーたちで、今後のルールには含まれていませんでした。ロンドンの銀行システムも刷新しなければなりませんでした。空軍からの連絡によると、軍は何千ものドローンを船に積み込み、適切なタイミングで配備して監視しているとのことでした。すべてはQFS(Quantum Financial System)で行われます。

C. ジュディ注:

私たちの社会は、最下層から最上層まで、サタン崇拝の小児性愛者の子供を犠牲にする指導者たちが浸透しており、彼らは、政治システムを新世界秩序の共産主義国家に変える目的で、脅迫され、操作されて、政治システムを妨害しました。

Watch the Water: 今週、雨の降らないワシントンDCの通りに洪水が流れ込んだのは、奇妙な出来事でした。トランプは、キャピトル・ヒルの地下2マイルに埋められたダンブルなトンネルを爆破して、文字通り沼地を排水しているように見えました。それらのトンネルは、アメリカと世界の地下からトンネルのネットワークにつながっていた。

D. 4月17日(土) 米国副大統領ジョン・F・ケネディの電報:

何百万人もの人々が声を揃えて「もうたくさんだ」と言っている。

E. 米国第2夫人キャロライン・ベセット・ケネディ:

“ホワイトハウスの下には、国会議事堂に通じる児童性売買トンネルやバンカーがあり、議員が頻繁に児童を性的に虐待していた。トランプは2020年12月20日に軍からこの発見について説明を受けた。”

“DRAIN THE SWAMP -TRUMP それはただの言葉ではなかった…. He LITERALLY meant It!… D.U.M.B.’s(深層地下軍事基地). トンネル、地下都市、バイオラボ。真実:数ヶ月前のベイルート港での爆発は、D.U.M.B.バイオ施設/ARMSを狙ったものだった。

“ボヘミアン・グローブ “に参加した大物たち。ジョージ・HW・ブッシュ、ディック・チェイニー、アラン・グリーンスパン、ウォルター・クロンカイト、ニュート・ギングリッチ、ヘンリー・キッシンジャー。

“今日のアメリカのトップ政治家の多くはオカルトメンバーであり、毎年カリフォルニアで開催されるボヘミアン・グローブのような悪魔崇拝の儀式に参加しています。フィリップ殿下もボヘミアン・グローブで行われる超極秘のエリートの儀式的会合に参加している。政治家たちは森の中を裸で走り回り、子供を犠牲にするフクロウ神を崇拝しているが、私の方が狂っているのか?”

2019年7月以降、アメリカの特殊作戦部隊は他国と協力して、数百万人の人身売買された拷問された子供たちを地下トンネルから救出するとともに、数百万人の死体、地下都市、研究所、拷問室、クローン施設、外国人占領軍を発見した。

スエズ運河を封鎖したエバーグリーン船も水の出来事でした。エバーグリーンのコンテナには、気候変動を活性化させ、CV-19の症例を増やす化学物質が含まれていることが発見されました。海軍特殊部隊は、1300人以上の子供を救出する一方で、1200人の子供の死体を発見しました。ロシア軍とアメリカ軍が協力して、中国共産党が6階建ての高さにできるだけ多くの損害を与えるように設計された大量破壊兵器の入ったコンテナを積んだ船を捕獲した。

Qは逮捕とEBSが来ると言っていたが、三峡ダムの水門は後ではなく今:あなたが探していたサインです。QFSは基本的に私たちの不正な選挙システムを修正します DSはフィアット・マネーをすべてCrypto Worldに縛り付けています。中国は三峡ダムの中/下/近辺でBTCのデータマイニングをしています&武漢時間のビッグファーマラボ。確認のために。アレスティング・ギア アレスティング・ギア「システム」 エマージェンシー・レディネス イヤー。 g3orge = Flood 3Gorge バックル・アップ。

F. 4月16日(金) Q ストーム・ライダー、チャーリー・ウォード
チャーリー・ウォード2本立て&Qザ・ストームライダー! – マストビデオ|意見-保守|ニュースになる前に

G. Q ザ・ストームライダー:

昼の洪水、夜の突入、警察の群れ、軍のブロック、チャンネルダウン、サツ。暗い、午前3時、足元の世界、体が浮く、外国からの干渉、まだ洗い流されている、トンネルの亀裂、水が染み出す、年を数える、聖域が生まれる、日を数える、本を読む、戦争の法則。

主要都市では気をつけよう、フセインのアンチファとソロスのBLMが怒りを爆発させる /DS/ 世界中での人種戦争 暴動も始まる、火の季節、偉大なイベントが近づいている、明晰さ 8-8-21、過去のイベント、MJ12、我々は一人ではない、あなたはエンディングを気に入るだろう。

私たちが始めた運動は、まだ始まりに過ぎません。WWG1WGAです。

H. グレートアウェイクニング(偉大なる覚醒):

greatawakening.world みんなが目を覚ます時が来た!

I. 4月17日(土) オーストラリアの皆さんへ:

2021/04/17th - Do you Still call Australia - Home ?

PDF click to open 2021.03.28 Summary of Covid Vaccine Death & Injuries 37pgs

J.4月17日(土) DUMBS(深層地下軍事基地) Update, Michael Jaco, 遺伝子デコード(解読):

- YouTube

Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.

K. 国際的な子供の性売買組織:

Can blood from young people slow aging? Silicon Valley has bet billions it will

The Spanish firm Grifols helped set off a kerfuffle last year when it, along with other firms, offered nearly double the going price for blood donations for a COVID-19 treatment trial. Brigham Young University in Idaho had to threaten some enterprising students with suspension to keep them from intentionally trying to contract COVID-19.

Out of the Shadows(闇の外苑) ドキュメンタリー:

Out Of Shadows (Documentary) https://drcharlieward.com/out-of-shadows/

Pedo-Empire(ぺド帝国)ウェブサイト、5冊の本、49章をオンラインで無料公開。ペドフィリア(小児性愛):
https://pedoempire.org

悪魔の小児性愛:
https://pedoempire.org/book-4-in-print-linked-table-of-contents/

L. CV-19のデマ:

トランプ氏がワクチンを受けたと話しているのは、ヒドロクロラキンを含む注射のことです。CV-19ウイルスは存在しません-彼らはウイルスを分離したことはありません。CV-19は2018年にパルタイト研究所で特許を取得しており、細菌ではなく、5-Gで活性化できる生物兵器であった。

M. 軍情報部による交換/償還指示の連絡先:

安全なリンクのウェブサイトは、個人の800番号を入手する唯一の方法であり、交換センターの予約を確保して、より高い交換/償還レートを求めることができた。

すべての通貨を高額紙幣から低額紙幣まで持っていく。

あなたが行っているプロジェクトについて、あなたの経歴や関心事、どれだけの雇用を創出するかなどを含めた3~4ページの要約を用意してください。

あなたがZIMを持っている場合、彼らはあなたにデフォルトのパッケージを提供します。プロジェクトに必要なものをカバーするために、より高い料金を希望する場合は、デフォルトパッケージを利用する必要はありません。

Zimをお持ちの方は、ディナールやドンの契約レートを利用することはできません。

Zimを持っていない場合は、DinarとDongの契約レートを利用することができます。

契約レートを求める場合は、人道的プロジェクトや、国際的な人道的プロジェクトへの投資が必要になるかもしれません。

ウェルス・マネージャーに会うまでの2週間分の2%のデット・カードを手に入れることになります。

通貨を持っている場合は、予約時に全額を受け取ることができます。

ジムや大規模な支払いの場合は、毎月、3ヶ月ごと、6ヶ月ごと、または100年までの支払いの場合は毎年というように、仕組み化された支払いを受けることになります(何年分の支払いを希望するかによって異なります)。

以下のものをお忘れなく。

a) 写真付きの身分証明書2種類

運転免許証

出生証明書

パスポート

b) 住民票

公共料金の請求書

ケーブルテレビの請求書

銀行取引明細書

サインしなければならない書類のひとつにNDA(Non Disclosure Agreement:秘密保持契約)があり、受け取った資金の額に応じて半年から5年の期間が設定される。

詳細は換金センターに行ってから確認してください。

このようなことをすると、交換や償還ができなくなったり、他のセンターに行っても交換できなくなったりするので、常に礼儀正しく、怒ったり、横柄になったりしないようにしてください。

N. 悪魔の祝日のオカルトカレンダー:

4月21日~26日~5月1日は、プロのセラピストが悪魔の儀式で虐待された(SRA)クライアントの幼少期の体験談をもとに作成した「悪魔の祝日のオカルトカレンダー」によると、「グランド・クライマックス・ダ・ムール」と「コルプス・デ・バール」と呼ばれる次の悪魔の祝日でした。

ダ・ムールとコーパス・デ・バールの祝日は、血と性の乱交によって祝われ、1歳から25歳までの女性(無垢であればあるほどよい)の人身御供で最高潮に達し、その肉を食べ、アドレノクロムで染めた血を飲みました。

近所で行われている悪魔崇拝の活動に注意し、マインドコントロールされた子供や10代の若者が自分や他の子供のレイプ、拷問、殺人に参加させられているのを救うために協力しましょう。

何ヶ月も前から、悪魔崇拝者たちは子供や10代の若者を誘拐して休日の計画を立て、一般的な加害者たちは子供や10代の若者を妊娠させて自分たちの犠牲者を生み出しました。赤ん坊や子供、10代の若者たちは飢えさせられ、拷問され、人間の生け贄の儀式の準備としてセックスの乱交に使われました。

悪魔崇拝活動の疑いがある場合は、地元の警察に通報してください。悪魔崇拝者は警察に潜入していることが知られていますので、米国移民税関捜査局(ICE)
https://www.ice.gov/webform/hsi-tip-form
にも連絡して、自分の痕跡を隠してください。

また、連邦人身売買サイトにも連絡してください。
https://www.state.gov/humantrafficking/

国際的な性的人身売買から子どもたちを救う活動に参加したい場合は、Operation Underground RailroadのTim Ballardと、非営利団体Saving Innocenceに連絡してください。
https://ourrescue.org/
https://savinginnocence.org
https://www.youtube.com/watch?v=FT4tmI8YxCU&feature=emb_rel_end

O. 22 の顔:

ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格者の特別な人生の中で
ジュディ・バイントン著、コリン・A・ロス医学博士序文
RAW:コリン・ロス博士 – ロバート・デイビッド・スティール

ジェニーは悪魔のような子供の生け贄を描写しています:
http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

警告:ジェニーは、5歳の時にレイプされ、拷問を受け、子供の生け贄を見ることを強要され、神の介入がない限り、自分自身も殺されそうになったことを生々しく語っています。悪魔崇拝者の被害者は、アメリカのCIA、エリザベス女王、イルミナティ銀行、バチカンの第九サークル児童犠牲カルトから、クリントン夫妻、ハリウッド、ピザゲート、地元の10代のコバーンまで、組織化されていたようです。彼らの資金源は、世界の通貨システムを動かしているのと同じカバルであり、グローバルカレンシーリセットの発動によって倒されようとしていた組織なのです。トランプ大統領が「この人たちは病気だ」と述べたのも不思議ではありません。

P. 世界通貨リセットとネサラ/ゲザラは子供たちのためだった:

お金のことではありません。悪魔に敬意を表して、エリート加害者が権力を得て世界を支配するために、レイプや殺人をされていた栄養失調で心に傷を負った何千人もの子どもたちのためなのです。トランプ大統領が就任前の朝に行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、これらの世界的エリートが運営する国際的な児童性売買組織に対して宣戦布告することでした。今、世界中のカバルの地下トンネルから救出され、すぐ隣の悪魔団に拷問され殺されている幼い子供たちのために、断食して祈りましょう。また、彼らを救うために自らの命を危険にさらしている世界中の軍人たちのためにも祈りましょう。断食と祈りという古代の教義については、10:30:32の部分で説明されています:
https://www.youtube.com/watch?v=4Mb9gU6DmKs

ジュディ注:

私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことでお金をもらったことはありません。国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段を得ることができたことが報酬となっています。 



以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様には、ご自身で調べていただき、有効かどうかを判断していただきたいと思います。 



ーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー同意書が生成されます。 

Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができません。 



れはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。 



無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間なく働いてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そしてSave the Childrenを助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。 



リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。また、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。 



辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!! . . . ジュディ

前週の更新情報です。

オリジナルはこちら…..

スポンサーAds

おすすめ関連動画

【衝撃】天使たちからのメッセージがヤバすぎる!!地上の天国で体験できる瞬間とは!?1【スピリチュアル】

おすすめ映画

アインソフ談】

米国トランプ大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

おすすめ映画の『They Live』・『DARK CITY』をご視聴ください!

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください