【米国内情勢】GCRを介しての復元共和国:特別報告2021年3月17日(水)現在

Spread the love

ビデオチャンネル

ディスクロージャー

【米国内情勢】GCRを介しての復元共和国:特別報告2021年3月17日(水)現在

ジュディのコメント

今週、ショットガン・スタートが行われ、Tier3-4A、Bは、特別レートでのZimの換金や外貨両替の予約を取るための通知メールや電話が来ることになっている。ある大手銀行の幹部は、ティア4Bは3月17日(水)の午後に通知を受けることができると述べています。その場合、アポイントメントは3月18日(木)からとなる。

3月25日(木)から3月31日(水)までに、Tier4Bの特別レートでの交換予約が完了する見込みです。

木曜日 4月1日は、金や資産を担保とした新しい米国債の会計年度の始まりです。この日、一般のTier5は、新しい国際レートで金・資産担保の外貨両替ができるようになりました。

その4月1日(木)頃には、トランプ大統領が、正当に選ばれた唯一の米国大統領として復帰し、世界通貨リセットとNESARA / GESARA Debt Jubilee(借金特赦の日)を発表すると予想されていました。

復元された共和国の噂

同盟国は、人身売買された子供たちを救出するために、アメリカのオープンボーダー政策を認めていた。

我々は、2021年3月22日に終了する9週間および/または40日間の暗闇を経験していた。

2021年3月22日には、2020年の不正選挙を理由に新たな選挙を行わないことを決定した軍が、B/idenをアメリカ大統領として解任する。

トランプ大統領は、3月27日から4月4日の間のどこかの時点で再選されると予想された。

2021年2月28日 トランプ氏が密かに就任、3期務めることに。
https://www.realchiefpolice.com/post/trump-secretly-inaugurated-will-serve-3-terms
今日のIn Trumpのスピーチで、彼は私たちにコードを与えました。2024年に出馬して3回目の勝利を収めると言った。YES、彼は3期目を得るだろう。彼はこの2期目を共和国の19代目大統領として終えて、3期目を勝ち取るために再び出馬します。彼は共和国の第19代大統領として2期を得るでしょう。トランプが共和国の第19代大統領になりました。NESARAが展開されるまで発表されません。フリンによる軍事クーデターを可能にするために、世界がシャットダウンされることになります。その際には、数日分の非常用の水、食料、熱源を確保しておきましょう。世界的な軍事クーデターが完了し、NESARAが展開されたら、その時にトランプが大統領になったことが発表されるでしょう。それはとても近いうちに行われるでしょう。

近いうちに、モサドの悪魔の衛星を破壊し、腐敗のない量子インターネットを作動させることで、オーディン計画を開始するだろう。軍は新しいスターリンク通信システムを使って、世界中のメディアを掌握するだろう。スペースX社のファルコン9ロケットは、日曜日(3月14日)の早朝に、60基のスターリンクインターネット衛星の新しいバッチを軌道上に打ち上げ、記録的なミッションを達成するために海への着陸を成功させました。

SpaceX just launched a Falcon 9 rocket on a record 9th flight and stuck the landing

CAPE CANAVERAL, Fla. - A SpaceX Falcon 9 rocket launched a new batch of 60 Starlink internet satellites into orbit early Sunday (March 14) and nailed its landing at sea to top off a record-setting mission. The veteran Falcon 9 rocket is the first in SpaceX's fleet to launch and land a record nine times.

Qの「Watch the Water」という発言は、海事法の終焉を意味しているのか、あるいは中国の三峡ダム決壊を指しているのか。三峡ダムの下には広大な中国共産党のトンネルシステムがあり、人体実験ラボや臓器移植手術が行われており、ビットコインや武漢のC19ラボとつながりのある児童誘拐組織の中心地となっていた。同盟は、心に傷を負った子供たちをトンネルから救出することを計画した。トンネルには大規模な漏れがあり、まもなく自然の力で破壊されるだろう。

ディープステートが主催するBLMやAntifaによる報復や暴力の恐れがあるため、愛国者たちは路上や州議事堂に近づかないように促されました。暴力を振るわないことが重要です。法律を守り、出来事が起こるのを待つ。

A. 3月17日(水) 30 チャーリー・ウォードを信用できない理由

ジュディノート :
陰謀団は、Qムーブメントや世界通貨リセットに関連するものをすべて信用しないように大々的に働きかけていました。チャーリー・ウォードは、Qだけでなく、中国の長老たちの親しい友人でした。チャーリー・ウォードを信用してはいけない30の理由についてのこのビデオは、私がチャーリー・ウォードを好きな30の理由を証明してくれました。

チャーリー・ウォードは、15年以上にわたって中国の長老たちと働き、友人でもありました。彼は金融界で非常に信頼されており、超富裕層から世界各国の政府まで幅広い個人顧客のために、世界中でお金を動かしていました。彼のチームは、バチカンのトンネルから650機分の金塊を運び出し、米国財務省をはじめとする世界各国の財務省の正当な所有者に戻しました。彼は現在、「世界通貨リセット」に参加する国や個人のために、お金や金、貴重品を移動させている。ウォードの情報の多くは、彼が「4つの壁」と呼ぶ、中国の長老、同盟、トランプ・ホワイトハウス、トランプ償還チームなどから得たものです。彼はこの数ヶ月間、非開示契約(NDA)を結んでおり、明らかにできることとできないことを伝えていました。

B  3月17日(水)

図書館のバックドロップ騒動=GITMOの同じ図書館の部屋で撮影されたクローン – AMG-NEWS.com (amg-news.com)

c. 3月17日(水)

チャーリー・ワード、QFS、RV、GCRを語る。フアン・オ・サヴィン、シルヴァリーを語る スレッド・オブ・フェイス,JCケイの「光の勝利」について
by Kat – 3.17.21

チャーリー・ワード QFS & RV NEWS COMING SOON 3-16-21, Kat:

2:07 Charlie Wardです。今週はエキサイティングな一週間ですね。今週はたくさんのことが起こります。…量子金融システム、(通貨の)再評価、世界金融のリセットに関わるすべてです。

 

D. C19デマ:

Ten Ways by Dr. Sherri Tenpenny:
シェリーテンペニー博士による10の方法:

2010年のC19の開発と普及に関する新世界秩序による公式計画。

 

国際的な子どもの性犯罪組織

リチャード・ソーダー博士:深い地下のDUMBS基地と悪魔的破壊

ルシファー崇拝

Pedo-帝国のウェブサイト、5冊の本、42章無料オンライン
ミルウォーキーの裁判官とドラァグクイーン・ストーリーアワー・グループの会長が児童ポルノで逮捕・起訴される/第47章:東ヨーロッパ:西ヨーロッパのステプシスターは世界の性的人身売買の首都です

悪魔的小児性愛について:

https://pedoempire.org/book-4-in-print-linked-table-of-contents/ 

F. 悪魔の祝日のオカルトカレンダー。

3月20日(土)は、プロのセラピストが悪魔の儀式で虐待された(SRA)クライアントの子供時代の体験談から作成した「悪魔の祝日のオカルトカレンダー」によると、「春分の日」の主要な悪魔の祝日でした。

祭日の春分の日は、年齢、動物、人間、男性、女性を問わず、口や肛門、膣を使った性的な乱交で祝われました。乱交の最後には、子供を生け贄として捧げ、その肉を食べ、アドレノクロームで染めた血を飲みましたが、罪のない子供ほど良いとされています。

近所で行われている悪魔崇拝の活動に注意し、自分自身や他の子供たちのレイプ、拷問、殺人に参加させられているマインドコントロールされた子供たちや10代の若者たちを救うために協力しましょう。

何ヶ月も前から、悪魔崇拝者たちは子供や10代の若者を誘拐して休日の計画を立て、一般的な加害者たちは子供や10代の若者を妊娠させて自分たちの犠牲者を生み出しました。赤ん坊や子供、10代の若者たちは飢えさせられ、拷問され、人間の生け贄の儀式の準備としてセックスの乱交に使われました。

悪魔崇拝活動の疑いがある場合は、地元の警察に通報してください。悪魔崇拝者は警察に潜入することが知られていますので、米国移民税関捜査局(ICE)にも連絡して、痕跡を消してください。

 https://www.ice.gov/webform/hsi-tip-form, 

call the National Human Traffic/king Hotline (国際人身売買ホットライン)at 1-888-373-7888 

contact the Federal Human Trafficking Website:

連邦人身売買のウェブサイトに連絡してください:

 https://www.state.gov/humantrafficking/ 

国際的な性的人身売買から子どもたちを救う活動に参加したいと思われた方は、「Operation Underground Railroad」のティム・バラード氏と、非営利団体「Saving Innocence」までご連絡ください。

 https://ourrescue.org/ https://savinginnocence.org https://www.youtube.com/watch?v=FT4tmI8YxCU&feature=emb_rel_end 

G. 「22の顔: ジェニー・ヒルと彼女の22の多重人格の驚くべき人生の中で」ジュディ・バイニングトン

 http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

警告:ジェニーは、5歳という若さで拉致され、拷問され、子供の生け贄を見ることを強要され、神の介入を除けば、自分自身が気絶しそうになったことを生々しく語ってくれました。これは、土教崇拝者の他の何千もの子供の犠牲者の悲惨な体験と同じです。悪魔崇拝者の加害者は、アメリカのCIA、エリザベス女王、イルミナティ銀行家、バチカンの第九サークル児童犠牲カルトから、C/リントン、ハリウッド、ピッツ/ザゲート、地元の10代のコバーン(「通例13人の」魔女の集まり, 定期的な集会)まで組織されているようです。彼らの資金源は、世界の通貨システムを動かしているのと同じカバルであり、グローバルカレンシーリセットの発動によって倒されようとしていた組織なのです。トランプ大統領が「この人たちは病気だ」と述べたのも不思議ではありません。

H. 世界通貨リセット」と「NESARA/ネサラ」は子供たちのためだった

お金のことではありません。栄養失調で心に傷を負った何千人もの子供たちが、サタンに敬意を表して、エリート加害者が権力を得て世界を支配できるようにするために、拉致され、殺害されていたのです。トランプ大統領が就任する前の朝に行った最初の公式行動は、CIA本部を訪問し、これらの世界的エリートが運営する国際的な子供のS/Xの売買組織に対して戦争を宣言することでした。今、世界中のカバルの地下トンネルから救出され、すぐ隣の土星人コバーンに拷問されたり、気を失ったりしている小さな子供たちのために、断食して祈りましょう。また、彼らを救うために自らの命を危険にさらしている世界中の軍人たちのためにも祈りましょう。断食と祈りという古代の教義については、10:30:32から説明されています。

ジュディの注意
私は今も昔も、最新情報や記事を書くことでお金を受け取ったことはありません。報酬は、国際社会で横行していた極秘の悪魔儀式虐待、ペドフィリア、子供の生け贄についての真実を明らかにすることで、子供たちを救うための手段となっています。 

以上、インターネット上の情報をまとめてみました。読者の皆様には、ご自身で調べていただき、有効かどうかを判断していただきたいと思います。 



ーフ・リンク・ウェブサイトが何であるかがわかったら、それを発信しますし、いくつかのDinarウェブサイトにも掲載します。私の理解では、セーフリンク・ウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名するノン・ディスクロージャー同意書が生成されます。 

Non Disclosureに署名した後は、90日間、交換プロセスについてメールや投稿、会話をすることができません。 



これはお別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に仕事ができることを期待しています。皆さんと知り合えたことがどれだけ楽しかったか、言葉にできません。皆さんは私の心の中に永遠に残ります。 

無名であることを望む献身的で勇敢な情報提供者たち、真実を明らかにすることに長けた謙虚なWildfire Lady、24時間体制でフェイクニュースの中から何が真実かを見分けるために絶え間なく働いてきたMartha、優れた調査を行うBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を明らかにするBonni B、そしてSave the Childrenを助けるために小児性愛に関するほぼ無限の情報を明らかにするKenに、大きな感謝の意を表します。 



リセットがようやく実現したことに感謝しましょう。また、あの世でお会いできることを楽しみにしています。そこでは、私たちが一緒になって、すべての人の生活をより良くすることができるでしょう。 

辛抱は美徳です。美徳を持っているということは、道徳的に優れた人の証です。道徳的に優れた存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうします!!! . . . ジュディ

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

スポンサーAds

おすすめ関連動画

🐯トランプQプラン遂に⁈ 世界緊急放送システムやる? エアフォースワンに1人で乗る 凄い画像が流れてきている⁈ 遂に世界緊急放送システムか? 7つのメッセージ発動

おすすめ映画

アインソフ談】

米国トランプ大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

おすすめ映画の『They Live』・『DARK CITY』をご視聴ください!

参考:BITCHUTE”Reinette Senum’s Chew On This” , “Dr Charlie Ward” / YouTube”JOSTAR 4th Produce TOKYO TV’s STARZ” , “マタタビの羅針盤3” , “M SEEKER OF TRUTH” , “David & Stacy Whited” / Twitter”四つ葉 🗣💕” / Web& Blog”Total News World” , “INTEL” , “Before It’s News” , “SPACE” , “AMG-NEWS

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください