【米国内情勢】GCRを経由して復元された共和国:2021年2月26日現在のアップデート

Spread the love

ビデオチャンネル

ディスクロージャー

【米国内情勢】GCRを経由して復元された共和国:2021年2月26日現在のアップデート

Judy Note:

 Tier 4B(我々、インターネットグループ)のショットガンスタートの流動性のリリースが迫っていたが、正確な時間は誰も知らなかった。 

2月23日火曜日にQFSスイッチがオンになり、流動性がチューリッヒのプラットフォームにリリースされた。 

2月24日(水)午前4時30分(米国東部標準時)に量子金融システムの資金が解放されました。米国東部標準時午前10時、彼らは連邦準備制度を停止し、これ以上の銀行送金が旧SWIFTシステムを通過することを許可しなかった。2月24日(水)午後6時(東部標準時)までには、量子金融システムは完全に新しい米国財務省に吸収されていました。 不換紙幣である米ドルは暴落し、新しい金/資産担保型の米国財務省ノートが有効になりました。



サイモン・パークス 連邦準備銀行が停止した理由は、運用システムが新しいパラダイムに変化したときに、プロセスを維持する方法を理解するのが困難だったからだ。電信送金による支払いシステムが崩壊したため、何兆ドルもの資金がバックアップされた。1時間強でシステムが戻ってきた。

23種類の世界の通貨を取引できるQFS取引プラットフォームは、2月25日(木)午前2時(米国東部標準時)に有効化されました。 QFSシステムの全体的な有効化は、2月25日(木)午後4時(米国東部標準時)までに行われました。 償還センターは2月26日(金)のスケジュールで準備が整っていました。

2月28日(日)午後5時、トランプ氏がCPACの基調講演を行います。NESARAは3月1日(月)にキックオフ。

Tier 4Bは3月1日(月)または3月2日(火)に通知されるはずですが、それよりも早く通知される可能性があります。

リデンプションセンターには、3月6日(土)までの交換のスケジュールが与えられています。

3月15日(月)にNESARAが一般に発表される可能性があります。

2月25日(木) 15:57 pm EST アイザックN: 流動性は3月2日から3月15日に始まるはずです。忍耐です。私はそれが非常に困難であることを知っています。3月2日よりも早く、私はそうは思いません。誰にもわからない(何がホールドアップされているのか)。

そのため、トランプ氏が28日の日曜日に発表することを知っている、あえてゲサラと軍の支配下にあることを知っている、30日がフリンからの言葉だったことを知っている、予定より2日早く、28日を残していることを知っている、3月27日にトランプ氏が復職することを知っている、これは2月28日から28日後のことである、トランプ氏は1月1日を楽しみにしていたことを知っている、古代ローマ暦の3月が1ヶ月目であることを知っている、3月のイデスは15日に起こる満月でもあることを知っている、借金がなくなった、と信じていることも知っている。借金は消えて、我々はまた、彼らが信じていることを知っているし、格言は3月がSTORMSの月であることを知っている。ブーム!!!! 

ワンネス基金人道プログラム、Charlie Ward: もしあなたが人道的なプロジェクトのアイデアを持っていて、それに資金を提供する方法がない場合は、ワンネス基金に申請することができます。資金が人道的な目的のために使われ、悪徳な活動のために使われないことを確認する必要があります。この申請書は、近い将来、チャーリー・ウォードのウェブサイトで公開される予定です。

A. 2021年2月25日(木) The Big Call, Bruce: Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456# 世界の23通貨が取引可能なQFS取引プラットフォームは、2月25日(木)午前2時(東部標準時)に稼働しました。 2月24日(水)午前10時(東部標準時)に連邦準備制度(Federal Reserve System)を停止し、旧SWIFTシステムを経由した銀行送金ができなくなりました。 

QFSは2月24日午後6時(米国東部標準時)までに新しい米国財務省に吸収された。 

取引は今では10-11日ではなく、最短で元帳から元帳へ。 

111兆ドルが米国の納税者のドルから米国財務省によって保持された。 

そのうち4兆ドル強が、復活した共和国で主権国家であることを宣言した各州に指定され、インフラ整備に使われることになった。 

これまでに37の州が新たな復興共和国の一員になることを表明している。 

NESARAは3月1日(月)に開幕する。 



トランプ大統領は2月28日(日)午後5時に基調講演を行う。7州を除く全ての州がQFSに加盟し、新しいUSTドルにペッグされています。 

QFSシステムの全面的な活性化は、2月25日(木)午後4時(東部標準時)に行われました。 今週末の金~日曜日は、驚くべき啓示的な週末となるでしょう。 

西側のグループには、この週末のうちに資金へのアクセスがあることが通知されるでしょう。 

ティア4Bは3月1日月曜日か3月2日火曜日に通知されるはずですが、私達はもっと早く通知されるかもしれません。 

償還センターは2月26日(金)のスケジュールを準備していました。 新しい出生証明書を受け取る予定です。


B. 2月25日木曜日バイデンは、Before It’s Newsで報告されているようにテキサス州の氷の嵐、Byingtonを製造したトランプ氏は、CCPとの戦争をリードするように大統領になるふりをしています。

バイデン氏が大統領のふりをしている間、トランプ氏はアメリカ、ロシア、インドの勢力を率いていた。スコット・マッケイ氏が2月24日(水)に報じたように、トランプ大統領が率いる国家同盟(※)によれば、すべてのことは今後数ヶ月以内に起こるだろう。

米国市民にとってさらに大きな懸念は、選挙の後、B*idenが中国と40億ドルの取引をしたと言われており、それによって、中国共産党は、彼らの新しい気象兵器HARP戦争機をテキサスでテストすることを可能にしました。先週、ある軍事的なインテル・コンタクトは、テキサスが、ヒューストンとオースティンのテキサス地域で形成されている復元された共和国連邦政府の複合体の座である可能性が高いので、極渦の氷嵐から来る天候戦争でテキサスが標的にされたと報告しました。

復元された米国共和国は、209カ国の同盟国によるグローバル通貨リセットによる金本位制通貨への復帰という、まったく別の問題に基づいていました* – それは今まさに起こっている過程にありました。ニュースになる前に…

“台湾関係法の制限解除は見た目以上に実質的なものであり、実際には台湾関係法の解散であった。米国政府は、もはや「中華人民共和国」を本土の正当な政府とは認めていない。これは習近平国家主席とトランプ大統領との共同で行われており、現時点では表に出すことはできないが、まもなくすべてが明らかになるだろう。台湾関係法の解消に先立ち、トランプ大統領と台湾中華民国軍の指示の下、米国、インド太平洋軍の指揮下にある。軍は来月に中国共産党が崩壊した場合の本土占領軍の準備を進めてきた。なぜ、台湾関係法は解散したのか。もし残っていたら、中華民国台湾軍による中国大陸占領に協力するための法的障壁になっていただろう。” “皆さんも間違いなくご存じのように、習主席は中国軍の構造司令部内で中国共産党の重要な忠誠者を解任してきました。なぜそうしたと思いますか?習主席と同盟に忠実な軍事指導者を擁する中国PLA軍を設置し、米国と中華民国の占領軍による中国大陸の占領を容易にするためです。来月には、習主席は中華人民共和国を解散し、中国共産党指導部から身を引き、中国軍を使って秩序と中国経済の崩壊を防ぎ、その間、米軍と中華民国軍は台湾中華民国が主導する暫定政府を設置する予定だ。 

”すべては2021年3月までに起こるだろう メインストリームメディアのリソースは、これを容易にするために除去しなければならない。トランプ大統領の計画は常に、習近平国家主席の指導の下、中国国内の中国共産党と世界中の中国共産党の影響力を排除することである。”

2016年にそれを使おうとしたが、ホワイトハットが踏み込んできて、いくつかの州で不正な投票を逆転させることができた。C19の恐怖は、不正な郵便投票を実施するために設計された。


E. 2月25日の木 バンダースタイン、スチール

M. 悪魔的な祝日のオカルトカレンダー 

今日の2月25日木曜日は、悪魔的な祭日のオカルトカレンダーによると、悪魔的な儀式で虐待された(SRA)クライアントの子供の頃のアカウントからプロのセラピストによってまとめられたワルプルギスの日の悪魔的な祝日が始まりました。 

ワルプルギスの日は、血の生け贄、つまり動物の血とバラバラの交わりで祝われました。子供の人間の生け贄を捧げ、その血を飲み、その肉を食べることで、子供や十代の犠牲者を使った性的乱交が行われました – 誘拐されたものもありますが、一般的には、子供や十代の若者を孕ませて自分の子供を産ませることもありました。 

あなたの近所での悪魔の活動に注意して、マインドコントロールされた子供たちや十代の若者たちが、自分自身や他の子供たちのレイプ、拷問、殺人に参加することを余儀なくされているのを救うのに役立ちます。何ヶ月も前に、悪魔崇拝者たちは、子供たちや十代の若者たちを誘拐することによって、彼らの休日のために計画しました。犠牲者は餓死し、拷問され、人間の生け贄の儀式の準備のためにセックス乱交で使用されました。

悪魔の疑いのある活動を地元の法執行機関に報告してください。 悪魔主義者は警察に潜入することが知られていたので、米国移民税関局(ICE)にも連絡してあなたの足跡を隠してください:

警告:ジェニーは、5歳の時にレイプされ、拷問され、生け贄を見るように強制され、神の介入に救われ、自殺寸前まで追い込まれたという生々しい描写をしています。悪魔崇拝者の加害者達は、アメリカのCIA、エリザベス女王、イルミナティの銀行家、バチカンの第九サークル児童生け贄カルトからクリントン、ハリウッド、ピザゲート、地元の十代の共犯者に至るまで組織されているようです。彼らは、世界の通貨システムを運営しているこの同じ陰謀組織から資金を提供されていました。トランプ大統領が、「これらの人々は、病気だ」と言っても不思議ではありません。

お金のためではありません。栄養失調で傷ついた何千人もの子供たちのことです。サタンに敬意を表してレイプされ、殺されていたのです。トランプ大統領が就任宣誓する前の朝に行った最初の公式な行動は、CIA本部を訪問し、これらの世界的エリート達が運営する国際的な児童性売買組織に宣戦布告することでした。私達は断食して、世界中のキャバルの地下トンネルから救出されたこれらの小さな子供達のために祈りましょう。そして、すぐ隣の悪魔の同胞達によって拷問され、殺されています。私たちはまた、彼らを救うために自分の命を危険にさらしていた世界中の軍人のために祈りましょう。断食と祈りの古代の教義は、ここで10:30:32のマークで説明されています。

ジュディ・ノート
私は今も昔も、私の更新情報や記事を書くことでお金をもらったことはありません。報酬は、私たちの国際社会で横行していた非常に秘密裏に行われていた悪魔の儀式的虐待、ペドフィリア、子どもの生け贄についての真実を暴露することによって、セーブ・ザ・チルドレンを支援するための出口を持つことにあります。

上記はインターネットからの情報を要約したものです。それが有効かどうかは、読者自身が調べて判断することになるでしょう。

私は、安全なリンクのウェブサイトが何であるかを見つけたら、それに加えて、それはいくつかのディナールのウェブサイトに掲載される予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名するための非開示契約書が作成されることになります。

非開示同意書に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて電子メールを送ったり、投稿したり、誰かと話したりすることができなくなりますので、私は沈黙を貫き、この90日間は私の人道的プロジェクトを組織化して実行に移すことになります。

これは別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に活動することを期待しています。皆さんと知り合えてどれだけ楽しかったか、言葉では言い尽くせません。あなたは永遠に私の心の中に残るでしょう。

知られざることを望んだ献身的で勇敢なインテル・プロバイダーの皆さん、真実を暴くことに長けている謙虚なワイルドファイア・レディ、フェイクニュースの中の真実を見極めるために24時間働き続けてくれたマーサ、素晴らしい調査をしてくれたブラッド、実際に起きていることの根本的な原因を暴いてくれたボニーB、そして私たちが子供たちを救うためにペドフィリアに関するほぼ無限のインテルを発見してくれたケンに、大きな感謝を捧げたいと思います。

リセットがついに実現したことをQに感謝しましょう。私はあなたの人道的努力の成功を祈り、あなたがあの世で会うのを楽しみにしています。

忍耐は美徳です。徳を持つことは、善良な道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうするのです!. . . 先週のジュディの更新。

オリジナルへつづく…..

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

スポンサーAds

おすすめ関連動画

おすすめ映画

アインソフ談】

米国トランプ大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

おすすめ映画の『They Live』・『DARK CITY』をご視聴ください!

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください