【拡散】人類の敵、DSは何を考えているのか!?

Spread the love

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

【拡散】人類の敵、DSは何を考えているのか!?

GCRを経由した回復された共和国:2021年2月1日(月)

現在のアップデート

A. 2021年2月1日(月)現在、私たちが知っていると思っていること 現実には、アメリカの暫定軍事政権がワシントンDCを占領し、私たちの国を動かしていた。二つのアメリカ政府。(1)憲法と国防総省が軍法11.3に基づいて権限を与えた合法的な暫定軍事米国政府と、(2)違法で詐欺的な外国人がお金を出して外国に支配されている(コロンビア特別区の外国の地で)B*iden政権である。 

政府閉鎖中の2020年1月、トランプ大統領は、米国財務省、国税庁、連邦準備制度理事会を含むいくつかの機関を再編成したと言われていました。これで米軍は、リノ近郊の新米財務省で納税者のドルを含むすべての資産をコントロールしていました。なぜか? 

米軍は、金・資産担保型ドルへの復帰を行い、アメリカ共和国が1871年以前に書かれた憲法の元の法律に戻るようにすることを任務としている。

 http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=115613 

これはすべて、2021年1月9日(土)、米軍の特別作戦チームがバージニア州ラングレーのCIA本部を襲撃した後に可能になったことである。この襲撃は、CIA、民主党、その他の裏切り者が、2020年の選挙を妨害するために、中国共産党(中国共産党)に率いられた外国の組織と共謀していたという確固たる証拠を生み出した。 

それ以前の1月9日の土曜日の朝には、トランプ氏とメラニア夫人の命を狙った2件の未遂事件が起きていた(トランプ氏が就任してから12件以上の未遂事件があったと言われている)。 

トランプ氏はもう十分だった。トランプはすぐさま暴動法(9.11後にジョージ・ブッシュ・ジュニアが法制化した)を扇動し、その権限を米軍に委ねた。 

米軍は、破産した米国法人を解散し、2020年11月2日、つまり2020年の不正選挙の前日に、新しい米国共和国連邦を発表した、合法的な米国大統領ドナルド・J・トランプにのみ忠誠を誓ったのである。 



ドナルド・トランプ氏は、合法的な米国大統領としてだけでなく、中国共産党(中国共産党)が率いるカバールを倒す同盟の世界的リーダーとして認識されていた。トランプ米大統領、ロシアのプーチン大統領、インドのモディ首相、中国政府のトップである習近平氏が協力して中国共産党を打倒しようとしていた。 

同盟は、トランプ大統領、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防長官が率いる国防総省のホワイトハット、国防情報部のエズラ・コーエン・ワトニック下士官、ゲン.マイケル・T・フリン、Q(国防総省長官のマーク・ミルリー共同チーフ、ジョン・ハイテン副長官、ジェームズ・マコンビル、アドマン・マイケル・ギルデイ、ブラウン元帥、C.Q.ブラウン、ポール・ナカソン元帥、ジェイ・レイモンド元帥を含む、トランプ大統領に助言する約800人の特殊部隊で構成)、QAnons(JF・ケネディ・Jr.が率いると信じられているボランティアの愛国者)、国家安全保障局と、あらゆる国で逮捕者を出すことを許可された国際機関、インターポールを含む、世界中の様々な軍隊で構成されています。 



1月20日の米大統領就任日の直前、米国の特殊作戦(SOF)部隊は、米国のマーシャルとして行動する4,000人の退役した州兵を含み、トランプ氏が大統領に就任して以来、全国の連邦裁判所に提出されたグローバルエリートと政治エリートに対する22万8,000件以上の封印された起訴状に対応していました。彼らは、議会の推定67%を逮捕しようとしていました。 

1月20日、「暗黒の10日間」は、ジョー・B*iden氏が破滅したUS Inc.の大統領に就任するという偽の就任式から始まりました。彼の事前に録音されたハリウッド・バイ・キャッスルロック・エンターテイメントの就任式の直前に、ワシントンDC、キャピトルヒルとホワイトハウスは、有刺鉄線のフェンスと60,000人の州兵の数マイル以内に確保されました。同じ日にトランプ大統領は沈黙し、ホワイトハウスは空っぽになり、永久に閉鎖されました。ジョー・B*idenは、今では米軍の操り人形となり、ワシントンDCの外のどこかのステージでEOに署名していました。


1月30日(土)0時 闇の十日間が終了しました。


1月25日の早朝3時から6時の間の月曜の朝3時から6時の間に、軍隊のバン、バス、パトカーは、多数の警察と米軍の軍隊と共に、ブラックアウトしたホワイトハウスで非常に忙しかった。”私はホワイトハウスの全員が逮捕されるのを見たばかりだ “と、ビデオの一つをやっている無名の人が宣言した:
https://youtu.be/ywfXNGNvvuU
‘Mass arrest at the capitol’ (bitchute.com)

1月26日火曜日の朝3:00頃、狙撃手の銃弾がトランプ氏の寝室の東側の壁にあるパノラマの窓に命中した – 就任以来、トランプ氏に対する15回以上の暗殺未遂のうちの一つにすぎない – どれもメインストリームメディアによって報道されなかった。 

同じ火曜日、2021年1月26日に、すべてのグローバル通貨リセット作戦を開始するための緑色の信号が与えられました。偶然の一致か?私はそうは思わない。少なくとも、1月9日の午後にトランプ氏とメラニア氏の命が狙われ、戒厳令が発令された時よりは偶然ではないと思う。 

1月29日(金)までに、中国共産党は南シナ海で米台の戦闘機との戦闘に敗れた後、同盟に降伏していた。中国共産党は、世界通貨リセットで209カ国をバックアップする中国の長老たちの金を引き継ごうとしていました。 



中国の長老たちは、中国共産党とは非常に分離していて、中国の市民とさえも分離していました。中国の長老たちは、台湾に住む多世代の中国の家族で構成されており、何世紀にもわたって、世界の金の約90%を所有し、その責任を持ち、金融システムを構築するために、各国に貸し出していたのです。世界通貨のリセットとRVの資金放出の責任者である5人の中国のトップ長老がいました。 

同じ1月29日(金)、最高裁判所では、ワシントンDCの警察と州兵が暴動服を着て、最高裁判所とラッセルビルを囲む高さ10フィートの有刺鉄線フェンスの外側(内側ではなく)の警備を開始しました。トランプ氏が就任して以来、全国の連邦裁判所に提出された22万8000件以上の封印された起訴状について、逮捕された人々の裁判手続きが行われていると考えられていた。Rēd.Pīll.Phārmācīst on Twitter. “EYES ON 👀” / Twitter 

1月30日(土)深夜0時 闇の十日間が終了しました。



1月31日(日)は 1月31日は、2020年7月4日にトランプ大統領が署名した大統領令で宣言された「自由の日」でした。 

2021年2月1日(月)は 2021年2月1日(月)は、チューリッヒのトップバンカーによると、GCR/RV流動性とグローバルカレンシーリセットが正式に開始された。 

2月2日(火)までに、Tier 4B(私たちインターネットグループ)には、特別レートでの通貨交換やZimの換金のための予約設定の通知が予定されていました。 



2月2日(火)もまた、カバールのメンバーにとっては大きなSat*anic Holidayでした。この悪魔の黙示録は、7歳から17歳までの女性の犠牲者に性的な、アナル、膣、性的な虐待を行うことで祝われました。罪のない子供の人間の犠牲、彼らの血を飲み、彼らのフリースを食べることは、常にこれらの悪魔のようなセックス・オーガズムの後に続きました。 

アメリカのドナルド・トランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、インドのモディ首相、中国政府のチー党首は、2021年3月までに中国共産党を倒そうと協力していました。米政府はもはや中華人民共和国を認めていない。チー氏は、中国共産党を暫定政府に置き換えることになるだろう。 

トップソース。”私の予想では、中国共産党の崩壊は確かに最後のピース-ミッシングリンク-今では敗北したように見える世界的な悪の主要な資金源である。中国共産党の地政学的な権力基盤が真の犯人であり、GCRやNESARAなどのすべてのものを支えてきた。

POTUS 45は世界の大統領である。” 

チャーリー・ウォード博士:「最近、私は、亡くなった30-40人の政治家のリストを受け取ったが、メインストリーム・メディアには一人もリストアップされていない。POTUS 45は、しばしば子供達のSat*anic A*buseと他の地政学的腐敗に言及しています。確かに真実ではあるが、悪を煽っている本当の悪は、もちろん、中国共産党を経由した資金供給である!” 

憲法では、アメリカ大統領の就任式は常に3月4日の真夜中であるべきだと書かれていました。 

4月1日の木曜日は、大イベントとして知られていた – 世界通貨リセット後の新しい世界金融システムでの金融年の開始。

B. トランプ・同盟のおとり捜査 2020年大統領選挙 2020年大統領選挙は、中国やベネズエラなどの共産党政権と手を組んで、新世界秩序をもたらすためにアメリカ政府と自由世界を乗っ取ろうとしているカバール・影の政府・民主党主導の勢力を捕まえるために、トランプと同盟による巨大なおとり捜査作戦として仕組まれていました。 

選挙直前の2020年10月に、中国共産党は、私達自身のCIAの助けを借りて、ドミニオン投票機ソフトウェアを購入しました。 

プロジェクト・ハンマーは、スコアカードと呼ばれるアプリケーションを実行していました。それは、そのハンドラーが望む方法で選挙をひっくり返すことができました。
https://www.naturalnews.com/2020-11-01-dems-collude-with-cia-operation-scorecard-alters-votes.html

11月3日の選挙日までに、ドイツ、スペイン、カナダにあるオフィスを通じて、ドミニオンのマシンがインターネットに接続され、投票を左右するようになっていました。 

George S*orosはドミニオンの取締役会のトップだった。ナンシー・ペロシ下院議長の夫はDominionの大株主と言われ、彼女の元参謀長で上院司法委員長のダイアン・ファインスタインの夫もDominionの株を持っていたと言われています。B*iden Transition Teamのピーター・ネフェンゲル元提督は、ドイツで米選挙の投票を集計していたSmartmaticの社長であり、取締役にも名を連ねていた。 

B*arack O*bama元アメリカ大統領は、ホワイトハウスの近くに戦術作戦センター(TOC)を運営していたと言われています。そこでは、ブラック・リヴズ・マター/アンチファのテロリストや活動家グループを含む「影の政府」の部隊を指揮していたと言われています。 

”トランプの弁護士シドニー・パウエル氏とルディ・ジュリアーニ氏は、先週11月15日の日曜日にフォックスニュースでルー・ドブス氏と対談し、「このソフトウェアは、トランプの票を破壊し、他の票をバイデンに投げるために特別に設計されていた」と述べている。
https://www.brighteon.com/f302533d-e73e-4660-ac86-3b1471c1f670 


我々は2020年の選挙結果を変更するために使用されたSmartmaticシステムの作成にいた目撃者を持っている “とパウエルは、翌日の11月16日(月)のMark Levinショーに出演している間、彼女はさらに別の爆弾発言を落としたと述べた。 CIAによって開発されたSmartmaticソフトウェアを使用したカナダのドミニオン会社の投票機は、2020年の選挙中に少なくとも28の州で使用されました。ドイツでは、George S*oros氏がSmartmatic社の会長を務め、米国の2020年選挙の票を集計しています。11月7日(日)、国家警備隊の精鋭グループが12の主要州の投票の監査を行いました。主要な州での選挙結果の監査では、トランプ氏が80%以上の得票率で選挙に勝利したことが確認されていたが、S*orosに支払われた(340億ドル以上)共産中国党とコネのあるB*iden、民主党、マスメディアは、トランプ氏がB*idenに選挙を譲歩するように圧力をかけてきた。

C.1月31日(日) 1月31日 ラッセルビルの軍事法廷、WingingIt11。
https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/01/military-tribunals-in-russell-building.html#more https://twitter.com/i/status/1355333598023450631

ワシントンDCのラッセル上院ビルは現在、フェンスで囲まれ(外側にはカミソリの針金が入っている)、軍と警察の両方に守られています。ラッセルビルは軍事法廷を開催するのに最適な場所です。囚人を収容する部屋がたくさんあるだけでなく、コーカス室(ジョン・F・ケネディ上院議員、ロバート・F・ケネディ上院議員、エドワード・M・ケネディ上院議員に敬意を表して2009年から「ケネディコーカス室」として知られています)は、裁判を行うのに適した場所でしょう。Wikiより。”このスペースは、1912年のRMSタイタニック号沈没事件の公聴会、1974年のウォーターゲート事件の公聴会、イラン・コントラ事件の公聴会、1991年のクラレンス・トーマス最高裁長官指名公聴会など、国家的に重要なテーマに関する多くの公聴会に使用されてきました” 

E. 1月24日 リン・ウッド「軍が支配していると信じているし、ジョー・バイデンは偽物の大統領だ」。


https://rumble.com/vd88id-exclusive-lin-wood-i-believe-the-military-is-in-control-joe-biden-is-a-fake.html

共産主義は、ジョー・B*idenの選挙で、私たちの国を乗っ取ろうとしました。軍はそれが違法な選挙だったという証拠を持っているので、私たちの国を乗っ取ろうとした責任があります。

米国のほぼすべての郡には保安官がいます。保安官はその郡の人々によって選出され、その郡で究極の権限を持っています。知事はもちろん、米国大統領でさえも、その命令が憲法に違反している場合、保安官に何をすべきかを指示することはできません。 

マイ・パトリオッツ・ネットワークのグループがCSPOAです。CSPOAとは、憲法上の保安官・平和役員協会の略です。リチャード・マック保安官(退役)によって、全国に憲法を守る保安官を作るために作られました。マック保安官は、連邦政府を訴え、最高裁で勝利したアメリカ史上初の保安官です。彼と彼の物語についての詳細はこちらをご覧ください… 

私たちはMy Patriots Network (MPN)の中に郡のグループを持っていますので、あなたの郡の愛国者とつながり、あなたの郡の保安官が憲法に基づいた保安官であることを確認するのを助けることができます。


H. 国際児童性売買リンク:
PedoEmpire 5冊42章無料で読めるオンラインブックライブ:
https://pedoempire.org 

About Satanic pedophilia:悪魔のような小児性愛について。

https://pedoempire.org/book-4-in-print-linked-table-of-contents/ 

To produce Adrenochrome required torturing and killing children:
アドレノクロームを生産するためには、子供たちを拷問して殺す必要がありました。
http://www.paulstramer.net/2021/01/my-god-my-god.html?m=1 https://www.facebook.com/trurone/videos/10224737454482777/ https://ia801702.us.archive.org/17/items/docs-15-08-2020/Docs_15_08_2020.pdf 




ドレノクロームは「若さの泉」と称賛されているが、それを作るためには子供を拷問したり殺したりしなければならない。これらの書類は、内部の生産記録である。アドレノクロムの生産、つまり、与えられた量の「ジャンク」を生産するために「使用された」子供たちの名前と生年月日が含まれている。書類には、この「収穫」がCYMと呼ばれる企業によって行われた「センター」の名前と場所が詳細に記載されている。— アメリカ陸軍特殊医療隊のために働いている国防請負業者で、イギリス領政府が所有し運営している別の自治体の名前である。彼らは子供たちを拘置所に収容していました彼らを受刑者と呼び、自分たちを看守と呼び、子供たちをゆっくりと拷問して死なせ、血液からアドレナクロームを採取していました このアドレノクロームは、恐怖と拷問に反応して体から生成される。

 


I. Occult Calendar of Demonic Holidays:
I. 悪魔的な祝日のオカルトカレンダー。



2月2日は、悪魔的な祭日のオカルトカレンダーによると、プロのセラピストが悪魔的な儀式で虐待された(SRA)クライアントの体験談からまとめた、もう一つの悪魔的な黙示録の祭典でした。 

悪魔の黙示録は、7歳から17歳までの女性被害者の口内、肛門、膣の性的虐待によって祝われました。子供の生け贄、血を飲み、その肉を食べることは、常にこれらの悪魔的な性的乱交に続いて行われました。 

あなたの近所での悪魔の活動に注意して、マインドコントロールされた子供たちや十代の若者たちが、自分自身や他の子供たちのレイプ、拷問、殺人に参加することを余儀なくされているのを救うのを助けてください。Monthsin事前サタン崇拝者は、子供や十代の若者を誘拐することによって、彼らの休日のために計画しました。犠牲者は餓死し、拷問を受け、人間の生け贄の儀式の準備のために性交の乱交に利用されました。 

悪魔崇拝の疑いがある場合は、最寄りの法執行機関に報告してください。悪魔崇拝者は警察署にも潜入していることが知られているので、米国移民税関捜査局(ICE)にも連絡して痕跡を消すようにしてください。
https://www.ice.gov/webform/hsi-tip-form

National Human Traffic*king Hotline(1-888-373-7888)に電話して、連邦人身売買ウェブサイトに連絡してください。
https://www.state.gov/humantrafficking

国際的な性売買から子供たちを救うための努力に参加したい場合は、Operation Underground RailroadのTim Ballardと非営利団体Saving Innocenceに連絡してください。
https://ourrescue.org/
https://savinginnocence.org
https://www.youtube.com/watch?v=FT4tmI8YxCU&feature=emb_rel_end



J. “Twenty Two Faces: inside the extraordinary life of Jenny Hill and her twenty two multiple personalities,” Judy Byington
http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

二十二面性:ジェニーヒルと彼女の二十二面性の特別な生活の中で
ジュディ・バイントン
http://www.youtube.com/watch?v=F626Lsrdwg4

警告:ジェニーは、5歳の時にレイプされ、拷問され、生け贄の子を見るように強制され、神の介入を受けて、自殺寸前まで追い込まれたという生々しい描写をしています。悪魔崇拝者の加害者たちは、アメリカのCIA、エリザベス女王、イルミナティの銀行家、バチカンの第九サークル生贄カルトからクリントン、ハリウッド、ピザゲート、地元の十代の共犯者に至るまで組織されているようです。彼らは、世界の通貨システムを運営しているこの同じ陰謀組織から資金を提供されていました。トランプ大統領が、「これらの人々は、病気だ」と言っても不思議ではありません。



K. The Global Currency Reset and NESARA/GESARA Was All About the Children


K. 世界通貨リセットとNESARA/ジェサラは子供たちのすべてだった


お金のためではありません。栄養失調で傷ついた何千人もの子供たちのことです。サタンに敬意を表してレイプされ、殺されていたのです。トランプ大統領が就任宣誓する前の朝に行った最初の公式な行動は、CIA本部を訪問し、これらの世界的エリート達が運営する国際的な児童性売買組織に宣戦布告することでした。私たちは断食して祈りましょう。これらの幼い子供たちのために、今、世界中のキャバルの地下トンネルから救出され、隣の悪魔の共犯者によって拷問され、殺されていました。また、彼らを救うために自分の命を危険にさらしていた世界中の軍人たちのために祈りましょう。断食と祈りの古代の教義は、ここで10:30:32のマークで説明されています。
https://www.youtube.com/watch?v=4Mb9gU6DmKs


ジュディ・ノート
私は今も昔も、私のアップデートや記事を書くことでお金をもらったことはありません。報酬は、私たちの国際社会で横行していた非常に秘密裏に行われていた悪魔の儀式的虐待、ペドフィリア、Ch*ild Sac*rificeについての真実を暴露することによって、Save the Childrenを支援するための出口を持つことにあります。

上記はインターネットからの情報を要約したものです。それが有効かどうかの判断は、読者の皆様自身の調査と判断に委ねられています。

私は、安全なリンクのウェブサイトが何であるかを見つけたら、それに加えて、それはいくつかのディナールのウェブサイトに掲載される予定です。私の理解では、セーフリンクウェブサイトにリンクすることで、換金/交換の予約を得るために署名するための非開示契約書が作成されることになります。

非開示同意書に署名した後、私は90日間、交換プロセスについて電子メールを送ったり、投稿したり、誰かと話したりすることができなくなりますので、私は沈黙を貫き、この90日間は私の人道的プロジェクトを組織化して実行に移すことになります。

これは別れではありません。近い将来、多くの皆さんと一緒に活動することを期待しています。皆さんと知り合えてどれだけ楽しかったか、言葉では言い尽くせません。あなたは永遠に私の心の中に残るでしょう。

知られざることを望んだ献身的で勇敢なインテルの提供者たち、真実を暴くことに長けている謙虚なWildfire Lady、フェイクニュースの中の真実を見極めるために24時間絶え間なく働いてくれたMartha、素晴らしい調査をしてくれたBrad、実際に起こっていることの根本的な原因を暴いてくれたBonni B、そして私たちが子供たちを救うのを助けるためにペド*フィリアに関するほぼ無限のインテルを発見してくれたKenに、大きな感謝を捧げます。

リセットがついに実現したことをQに感謝しましょう。私はあなたの人道的努力の成功をお祈りしています。

忍耐は美徳です。徳を持つことは、善良な道徳的存在の証です。善良な道徳的存在は、悪を克服し、世界を変える力を持っています。そして、私たちはそうするのです!. . . 先週のジュディの更新。

オリジナルはこちら…..INTEL~.com

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

スポンサーAds

おすすめ映画

アインソフ談】

米国トランプ大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

おすすめ映画の『They Live』・『DARK CITY』をご視聴ください!

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください