【日本語字幕】12/2トランプ大統領声明「自分の人生の中で一番大事なスピーチ」

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

【日本語字幕】12/2トランプ大統領声明「自分の人生の中で一番大事なスピーチ」

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

スポンサーAds

おすすめ関連動画

【トランプ大統領緊急声明発表!「バイデンは大統領になることは出来ない!」】今こそ立ち上がれアメリカ人よ!「この深刻な選挙における不正は前代未聞だ。不正を正さなければ米国

【遠見快評】トランプ氏の最重要演説

2日の午後、トランプ大統領は突然ホワイトハウスで40分間に及ぶ演説をしました。このスピーチは非常に長く、また多くの内容が含まれていたのですが、それらをすべて一言で要約すると….

おすすめ映画

アインソフ談】

米国トランプ大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

おすすめ映画の『They Live』・『DARK CITY』をご視聴ください!

スポンサーAds

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください