【真実】トランプが今戦っているものを知っているか

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

【真実】トランプが今戦っているものを知っているか

あなたはトランプが戦ってきたもの、そして今戦っているものを知っているか

スポンサーAds

おすすめ関連動画

アメリカ大統領選どうなる?【第58回】

これだけの情報と分析できる言論人、日本で他にいるか?他は何やってんの?
張陽さん、ありがとうございます。なんで日本人の僕が日本の地上波ではなく、台湾や香港系、中国系の善良な人…….

(吹き替え版)選挙ウォッチャー歴20年の弁護士「恐ろしい!こんなことは初めてみた」

デーブ・イヴァンズ/ デトロイト市の選挙ウォッチャー・弁護士:私はトランプ大統領のために弁護士のボランティアをしています。彼らの指定する派遣先にボランティアとして赴きます。私はミシガン州デトロイト市に派遣されました。選挙のモニタリングのために、全国から約50人の弁護士が集まりました

おすすめ映画

アインソフ談】

米国トランプ大統領はディープステート(ニューコート帝国)と戦っている。

おすすめ映画の『They Live』・『DARK CITY』をご視聴ください!

スポンサーリンク

スポンサーAds

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください