【近日発動か!?】全て一掃できる大統領令『緊急執行命令』

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

今世界で起きていること・ネットから真相を探る

【近日発動か!?】全て一掃できる大統領令『緊急執行命令』 米大統領選、不正関係者の資産差押&逮捕!

【遠見快評】

サイトル社の噂を全解析 本当に米軍がフランクフルトでサーバーを押収したのか

日本語吹替

大統領選挙の不正告発はまだ終わってない!トランプ弁護団が重大宣言!Fox News日本語で5分解説

㊗️48000人突破

『米トラ🐯が日本の銀行に30京円を振り込んだウワサはベシカムになる話なのか?』来週にも素晴らしい話が来そうだが、現在は410票も入っているらしいがこの二極化

スポンサーAds

おすすめ映画

アインソフ談】

トランプ米大統領は12日、中国人民解放軍に所有ないし管理されていると判断された中国企業に米投資会社などが投資するのを禁じる大統領令に署名した。トランプ氏が不当だと主張する中国の商慣習を巡り、ホワイトハウスは中国にあらためて圧力を加えている。

大統領令は、中国が米国資本を「一段と活用」して「自国の軍や情報機関など安全保障機関の発展と近代化」を推し進めており、米国への脅威となっていると説明している。禁止措置は来年1月11日に発効する。米国防総省は6月、人民解放軍と関連があると判断した中国企業20社のリストを公表し、8月後半に11社を追加した。12日の大統領令は米国の投資会社や年金基金がこれら企業の株式を売買することを禁じる内容。

これらを受け、米大統領選、不正関係者の資産差押&逮捕!全て一掃できる大統領令『緊急執行命令』近日発動か!?

 

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください