ワールドトレンド

米国トランプ『実際の数が300票越え!?』

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

今世界で起きていること・ネットから真相を探る

米国トランプ『実際の数が300票越え!?』

来週にも話が明るみになるらしいが?ガースーまでライジングくん支持か?日本🇯🇵はこの先演劇部が崩れていくのを見守るべきなのか?未来人。中国側は、米国の選挙がまだ終わっておらず、裁判所の判決を待つ必要があることを百も承知なはずだ。そして、その判決結果に関しても、自信がないのかもしれない。

「結託する反DT派と

米メディア。日本の地上波も、連日偏向報道。アメリカ大統領選」【怒れるスリーメン】篠原×千葉×加藤

なぜバイデンが

勝利宣言しても習近平は沈黙しているのか?  大量の不正証拠を携えトランプ大規模訴訟へ

アシタノワダイ

アメリカ大統領選について

スポンサーAds

おすすめ映画

アインソフ談】

スポンサーリンク

勝敗のカギを握る中西部ラストベルト3州の一つ、ミシガン州では、開票作業で不自然な出来事が起きている。開票率91%から94%の間に、民主党候補バイデン前副大統領の得票数が一気に約14万票も増えたのに対し、トランプ氏は1票も増えていないのだ。単純なデータエラーを修正した結果とされるが、それが事実だとしても、その間、トランプ票が1票もないというのは明らかに不自然だ。

スポンサーAds

アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

Share
Published by
アインソフ

Recent Posts