ワールドトレンド

トランプ再選!【字幕】不正選挙の報道が始まる

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

今世界で起きていること・ネットから真相を探る

トランプ再選!【字幕】不正選挙の報道が始まる

今回の大統領選で不正に加担した組織とその規模が半端ない。
米国おろか世界には大きな闇があり、今回これがこのまま非合理で通れば恐ろしい時代となる

衝撃的な暴露は次々と出てくるでしょう。トランプ大統領をリーダーとする今でしか成し得ない根本的な改革と世界平和。それに携わる方々の揺るぎない行動力があってこそですね。

ネバダ州で数千人

規模の不正選挙か/郵便投票期日の捏造 郵便配達員が実名で告発/FBIがデトロイトの集計詐欺事件に介入

雷電くん当確取り消し

 来週にも正確な結果が出る⁈ QFSテクノロジー透かしもだが 物事には表や裏や相対する 相対する考え方が必要で? 本質を見分けるチカラ必要

【米大統領選挙】

トランプ大統領の新たな予告と各州の現状まとめ

スポンサーAds

スポンサーリンク

おすすめ映画

アインソフ談】

メインコンテンツコメント

トランプ再選さすがにね…国内で右や左やと言い争い、縄張り争いしてるくらいなら「どっちでも…」となるけど。明らかに他国の凄まじい干渉受けてるでしょ?選挙結果が左右される、それも大統領選だと。絶対に負けられない戦いになるから…これからの反撃は激烈になると思うし、そうでなければならない。頑張ってトランプ大統領。あなたこそが正統な合衆国大統領。一気に皆さん洗脳から目覚めている。都市伝説否定派でも少し疑問に思い、疑問を既に持っている人は少しずつ受け入れ、既に目覚めていた人は、確信へ。

今回の選挙で皆一段階上がっていると思う。全ての人が洗脳から目を覚ましますように。どうなることか不安でしたが不正が暴かれ始めましたしかしトランプ大統領が再選できたわけでないのでまだまだ安心できません。不正と共産主義には負けないでください。このニュースを日本で流してくれ~ 不正投票があってまだバイデンに決まった訳ではないことをハッキリ言って欲しい。全世界では当たり前だけど特にアメリカでは、アメリカだから絶対してはいけない不正。

これが本当ならアメリカ国民はあやふやにしてはいけない バイデン氏が動き出す前に。捜査や裁判をして潔白を証明した大統領にしないと バイデン氏には力がある仲間が多すぎて闇に葬られる。国家反逆罪チームのしっぽが掴まれた。鋼鉄の檻に悪党達を収監して欲しい。頑張れ、チームトランプ♥しっかり真実を解明して欲しいです。今後の世界の為にも虚悪=民主党と印象されるよ。これは何十年も引きずる。トランプ氏が負けたことじゃなくて不正が行われる温床があるのがまずいんですよね…。

テレビはバイデン氏勝利の既成事実作りとトランプ氏が負けて駄々こねてるような印象操作しかしてませんけど…。不正が本当ならそれこそ左派の人が大好きな民主主義のとんでもない危機でしょうに…。悪の権化、バイデンを倒せ!選挙に勝つだけじゃなく、不正を行った民主党陣営を根こそぎ逮捕しろ!不正で得た大統領の地位など民衆の支持を得てないのだしまとめる力もなくどのみち長続きはしないだろうね。

アメリカって正式に大統領になるとき聖書を持って宣誓するんだろ?こんな状態で宣誓できるの?バイデンの時には性書になるんじゃないの?恐らく嘘をつかない大統領なんて未だかつて一人もいないでしょう。でもトランプはある意味、最も正直な大統領の一人と言えるかもしれないね。言っちゃうもんね。バイデンは綺麗事しか言っていないけど、逆に嘘臭すぎて嫌になるよ。妻と娘が事故で亡くなった時から神の存在とか信じてないんじゃないかな?(´д`)自分は神など…もう!信じない神よりよっぽど信じれる者を見つけたよ(`・д・´)悪魔崇拝だから何でもあり。

後期人工妊娠中絶を推進する党が聖書を持って宣誓するとかカマ田、悪魔の所業じゃ・・・あららあこれは日本のマスコミにでているコメンテーターなんかも工作員の可能性が非常に高いってことかなるほど筋が通る話だなあ。ようやく、出て来ましたね!?いよいよトランプ大統領のショーのはじまりだぁ〜(*´꒳`*)正義が勝利しますようにCIAも絡んでいるとなるとこれはもうクーデターだね。CIAはあちら側の組織です。FBIは中立守りそうな気もするけど、調査はちゃんとしてくれそう。

 FBIもハンターバイデンを捜査しなかったから軍隊だけが頼りかな。 FBI核心までは調べてそうな気もするんだよなあ。大統領令で調べさせれないのかな。なんで日本のニュース、ネットニュースはバイデンが次期大統領確定の報道しかしないんだ。こういった問題が起きてること、YouTubeに上がった海外のニュースでしか知れないぞ。さてさてどうなりますかね?本当に不正が出てきてトランプが勝ったら不正に関与した奴ら血祭りだな。日本メディアの報じなさが異常、アメリカまで中共に支配されたらあかん。

日本はもうダメや。もう正直海外のメディアの言ってることも信じれんくなってきた。いつも情報ありがとうございます。大いなる目覚めを期待していますトランプガンバ、反撃!!、地上波掌返すかな??ガースーも恥だな〜!!マスメディアの常軌を逸した一方的なトランプバッシング。バイデン陣営による異様な既成事実化があまりにも必死すぎる。どう見ても怪しすぎ。バイデン当確消える。どんどんバカの皮がはがれろ、カマラもバイデンも教会へ行きそして悪を働く恐ろしい人たち。

共和党の英雄ジョンマケインは言った。人生には、自分を含めつつも、その存在のみによって定義されない、自分自身より大きな大義のために戦うこと以上に、自らを自由にしてくれるものはない。トランプの正義が勝つ!売電「我々はかつてない最大規模の不正投票組織を設立した」出来ればこの映像と一緒に放送して欲しかったなぁwwロリコン変態大統領だけは嫌コロナ禍が終わったあとにしっかり中国を糾弾できるのはトランプだろうだからわたしはXperia。

どうなるんだ?世界一の国としての自負があるはずのアメリカ人は見て見ぬ振りをするのだろうか?多分、是非を問うだろうなぁ!日本なら問うこと無しで見て見ぬふりだんまりを決め込む。FOXは保守派メディアだから真っ先に報道することは不思議ではない。問題はその他のCNNなど主要メディアがいつ報じ始めるかどうかだ。政治の事なんにもわかんない(´・ω・`)けど俺の勘がバイデンさんよりトランプさんの方が良いって言ってるwなんか同じ様に感じる人多いんじゃねえか??って思う。

トランプ大統領には善良な神が導きをして居ますかね?サタンがバイデンを導き悪のどん底 中国と共にサタンの導きに誘われて暗くコウモリの住む洞窟に誘われますかね?・・年寄りの戯言ですが!トランプ票がバイデン票になる”バグ”だから…何台も同じようなバグが起きただけ!バグは予期せぬ自体だからしょうがない逆は一切起きないけど笑.。酷すぎんかコレ!bếp vui _ cuộc sống ngày thường. bếp vui _ cuộc sống ngày thường. バイデン刑務所に入れてちなFNCは保守派よりの放送局だからね不正選挙で勝ってなにがいいだか。

なんてことをしてくれたんだ。昨日まで、バイデンバイデン言ってた日本のマスコミは、今日は何も報道しません。何か都合が悪い事でもあるのか?(*´∀`)♪余裕でゴルフしてるだけあるわ〜日本のマスコミはこのことを放送しない。日本国民をバカだと思っているんだろうか?全てを売電のせいにして他の奴らは逃げそう。いやいや、お前らの協力がなけりゃ成立しないだろってコントを希望する。……オリジナル

スポンサーAds

アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

Share
Published by
アインソフ

Recent Posts