【米大統領選続行中】選挙はまだ終わっていない!現在訴訟と再集計中!

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

今世界で起きていること・ネットから真相を探る

【米大統領選続行中】選挙はまだ終わっていない!現在訴訟と再集計中!

【米大統領選続行中】選挙はまだ終わっていない!現在訴訟と再集計中! まだ大統領選全然終わっていません!これからが本番です!今行われているのは訴訟と再集計、にも関わらずマスコミによって世界的に勘違いが広がっている!メキシコの大統領は、裁判で決着がつくまで誰も祝福しないと言っている。

ナノチップ投票

大とうりょう選、参政党党大会、松田学、荻村文規、朝長勇

【2020年アメリカ

大統領選挙に幻滅!】民主主義指数の高い国、アメリカの選挙がもうグダグダ!政治、経済、戦争の危機…世界が注目の米大統領選を加治兄が解説!-masakazu kaji-

米トラ🐯から公式声明

なぜライデンは勝利にあんなに焦るのか?今日も数十億のヘリが日本🇯🇵上空を飛んでいて『明らかなプラン』が進行しているが声明を見ながら未来を視聴者と

スポンサーAds

おすすめ映画

アインソフ談】

スポンサーリンク

米国大統領選はバイデン民主党が不正選挙によって大量の中国共産党からの送り付けられた偽造投票用紙の発覚とまた不正アプリによって集計に多大なる偽装投票をもたらした。アリゾナ州とジョージア州においてバイデン当確取り消しの激戦州での見直しの動きも影響している。米国内の信憑性ある情報によらず国内ではフェイク情報が流れ真実から乖離している。国内のメディアによる無責任な報道が世論を惑わしますます混迷を深めるばかりである。

スポンサーAds

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください