ワールドトレンド

【米大統領選】 黒人層の民主党離れが進行中 トランプ支持が増加

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

今世界で起きていること・ネットから真相を探る

【米大統領選】 黒人層の民主党離れが進行中 トランプ支持が増加

バイデン氏一家のスキャンダルは全米を揺るがしている。ボブリンスキー氏は公開の場で、バイデン家の腐敗を指摘した。しかし、今まで、報道した大手テレビ局はFoxだけだった。大統領選の節目であり、メディアが報道を追跡する大事件であるはずだ。CNN、ABC、NBC、MSNBC、CBSはわざと無視しており、関連報道はほとんどない。しかし米国の有権者たちは、この偏向報道に騙されることはなかったようだ。今回の大統領選の世論調査は驚くべき結果を示している。

黒人のトランプ

支持率史上最高 選挙結果に影響を及ぼす可能性も

大統領選直前‼️

2020.11.02 トランプ勝利の鍵はペンシルバニア州!【及川幸久−BREAKING−】

アメリカの思想リーダー

デビッド・ブラットインタビュー 中国経済は全部赤信号

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

スポンサーリンク

【五分解説シリーズ】大統領選挙の結果などで、緊急事態になる前に準備せよ!

動画再生

準備中

おすすめ映画

アインソフ談】 

(CNN) ドナルド・トランプ米大統領を擁護するのは簡単だ。同氏の下で経済は機能し、非常に多くの米国民が恩恵を受けた。我が国が犠牲の大きい戦争に再び巻き込まれるのを防いだ。それどころか中東での和平協
ドナルド・トランプ大統領は2期目を迎えるに値する(CNN.co.jp) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

メインタイトルコメント

大統領選挙後に一斉摘発だろう。今度こそは本気で対中対策を強行するだろう。もうバイデン一家だけの問題ではない。アメリカの未来の問題だ。わざと無視。日本のメディアと同じで笑える。報道しない自由とか言って人々を馬鹿にしてますからね。国民を馬鹿にしてせせら笑ってきたメディアに、自分たちが国民に笑われていると気づく知能はない。恥も知らず、聞く耳も持たず、報道に掛ける信念すら持たない。ただ、自分たちに都合の良い内容で大衆を誘導する為に電波を利用する反社会的な組織。命懸けで真実を追い、民衆に世界の真実を伝えるという高尚なメディアなんて、もうどこにも存在しない。あるジャーナリストが静岡の候補者を調べていたら(立憲、共産党推薦)ヤクザが妨害してきたらしい。なぜ?と思ったら兄貴が反社と繋がりが深かったと言うこと。もちろんどこのメディア、新聞も扱いを嫌っているらしい。静岡県知事川勝が中共と。そして周りの人達ばかりがここ10年で38人が自殺者が出ている。

リニアにも、反対するし、菅さんのことを学がないなどと言っていた。どう思いますか?あれは川勝に鉄道会社が袖の下しっかりしないでやったから怒っているだけらしい。ほかにも韓国資本などが平気で入ってきて許可されてるらしいよ。吉良上野介みたいなこと言ってんだな川勝。あ-!そっくりだわ。でも偽報道は日本だけでなく韓国はもっと酷く片寄ってるけどね。捜査、逮捕は、大統領選以降にして欲しい。せっかく、トランプ大統領優勢だから。大統領に再選後、アメリカ反逆罪で逮捕が、妥当だろう。今起こってる黒人暴動も中共による扇動も多々あるだろうから黒人は早く気付いてトランプに投票しよう!このまま気付かず行動してると中共と共に一斉摘発されて人生オワコンになるよ。こう言っては申し訳ないが、正直アメリカ人或いはアメリカ市民でバイデンを支持する人の神経がわからない。トランプになり経済は上昇、つまり生活は楽になり失業率も低下、これは不法移民を厳しく取り締まることともリンクしてるとも言える。

前回の選挙での公約もできるだけ守ろうとしているし、訳の分からないポリコレにも批判的。バイデン支持のアメリカ人に訊きたい、一体何が不満なのかと。民主党が郵便投票で不正を訴えたところで問題にならないくらいの票をトランプは取るんじゃないだろうか。それ以前に選挙までバイデンが逮捕されれば話が早いのに もう刑務所行きは避けられないだろうに。おっしゃる通り芋ずる式でしょう。バイデンスキャンダルはここまで拡散されてバイデンのみならずオバマ・ヒラリーのみならず民主党上院議員・知事まで中共との癒着が蔓延しているな。下手をしたら米国民主党は吹っ飛ぶだろうな。トランプの再選は間違いないだろう。犯罪者が大統領選に出てる時点で問題なのに、マスコミは犯罪者を擁護する。普通に考えればおかしいのがわかるのに、お金や権威等のためなら犯罪者を擁護する事を普通に行う…中共から資金提供されたら一生恥ずかしい人間になるとよく分かりました。せやなー。民主党に勝たせたいディープステイト!ご愁傷様。

アホのバイデンは、普通のアホではなかったね。バイデンへの投票=本当の一生の恥の公式を打ち立てた!反論頂きたい!バイデンや民主党は信用出来ない!オバマやヒラリーも逮捕だな。大統領選挙後に大きな動きがあるでしょう。中共の影響が有ったものは全て消えて欲しい。日本もそうしてほしい。親中派は全員逮捕。ブッシュ・オバマ・ヒラリーそしてバイデン一家、逮捕だ!あとインチキマスメディア放映権停止。日本もだ!メディアには、運営資金がいるんだからソコをどうにか国が。出せばこんなことにはならんのでは、スポンサーの言うこと聞かないと財布の紐絞られるんだから。 おもしろくもないディズニーの映画を面白いとして広報一斉にするのもスポンサーが財布出してるからでしょう。日本は日本人は右に倣えですからね。そこに気付けない。親中派は政治家もマスコミも全部逮捕だ。はっきり言って親中派の存在は百害あって一利なし。トランプさんの支持者が増えるのは良い事。

バイデンの息子はしっかり写真が残っているから弁解するのは無理でしょう。次いでにヒラリー、オバマも芋ヅル式でお願いします。中国共産党を増長させたオバマ迄、捜査の手が行きつけば素晴らしい。当然人種に関わらず失業率を低下させたトランプの実績の方がはるかに思い。それに比べりゃ黒人権利を主張して黒人も含む国民全体生活を脅かしてでもひっくり返そうとするテロリストを支援する連中の耳障りの言い戯言なんか全く信用できないよ。それが侵略国家が裏で手を引いてるとなればなおさらだ。メディアは分断とか分裂とか騒ぎ立てるのは民主党支持者や左派メディアが煽っている!トランプ大統領は責任ないだろう!トランプ大統領は、黒人達からも支持され始めた。黒人達の意見が的を得ていて素晴らしい。FBIにもCIAにも司法にも国務省にもディープステイトの手先がいるわ。だからわざと隠蔽してもみ消そうとしているのよ。日本のマスメディアによるバイデン指示報道。

他の記事で見たコメだが、CIAもヒラリーのメール疑惑やオバマの媚中ぶりについて調査に乗り出したという話もありました。確実なソースではありませんが、CCPに潜入していたCIAエージェントが多数逮捕・処刑されたという事実とつながれば、バイデンどころではない犯罪行為で、民主党そのものが吹っ飛びかねない。でも、ネット上での情報が具現化した例は少ないのですが…今度こそ、隠された悪事が全て明らかになることを望みます。日本の政治家・官僚・財界・メディアも完全に中共とディープステートに汚染されている。しかし、日本ではNHKを真面目に見ている人が圧倒的多数で、バイデンが勝つと本気で思っている。NHKなんか見ている奴いるの?スマホ触れない。ガラ携触れない。爺婆がテレビ️しか観ないお花畑満開ご老人です。オバマも逮捕してほしいわ〜。

大都市の支持率調査はほとんど信用できない。あなたは誰に投票しますか。少数が「バイデン」、残りは「あんたにゃ関係ないだろ」つまり、市民は「トランプ」と応えるとトラブルになる危険があると思っている。現実にそういう事件が起こっている。裏を返せばトランプ圧勝。「バイデンは、47年間アメリカのために何もせず、中共から金を受け取っている犯罪者だ」全くその通り!トランプこそ救世主。今の世界は中凶の邪心に染められた悪の坩堝・・悪鬼断獄するは、トランプ氏の”鬼滅の拳”なり・・。共産主義と民主主義の物差しが違います。民主主義の方が良い意味で物差しを沢山持っているので、共産主義より慎重で正確さがあります。黒人でも人柄の良い人がいて良かったです。自分が中立の米国人なら、疑惑がありながらも報道も捜査もされない存在が大統領になってしまうかもしれない状況下に置かれたなら、その対抗馬に投票して大統領になってもらいたいと思うだろう。もしバイデンが大統領になったなら、絶対権力を手に入れ、悪事を働いても報道も捜査もされず、Twitterや Facebookで人に伝えることも出来なくなると思われる。

Sonotori!!! I agreed with you it’s already happening in the America
MSM and Social Media are hiding the truth:) Trump/Pence 2020!!!!
実際に今回の疑惑でバイデン候補不利の情報は拡散制限されてます。民主党が強い州は中共の自治区になるでしょうねCNNが特に酷そう。ニュースを翻訳した記事を見てもかなり左すぎ。日本の新聞社を廃刊に追い込むべきだ。電通、TV局は、オリンピック中止で倒産する。ざまぁ。これだけ醜聞が出てもカルフォルニアでは民主党が勝つんだろ。カルフォルニアには、どんだけ腐った人間が多いんだって話。蓮舫や辻元がいる日本も大概だけどな。マスコミ報道しない権利と国民知る権利もあります。マスコミは正しい報道を心がける事が肝要です。ちょっと前までは、米国の民主党は、日本の野党と違って、国益や安全保障に関しては、共和党に協力して一致団結するって言われてたのにな。日本と変わらなかったね。日本のメディアはNHKを初め一切報道しない。

これを見ても報道機関としても中共に不利な情報は隠蔽している。既に日本のメディアは中共の手先に陥っている。このままマスメディアを信じていれば、日本は中共の属国になる。その一番の戦犯は事実を歪曲、隠蔽して伝えるマスメディアとコメンテーターにある。馬淵大使は極左民主党は革命を狙っている。黒人はそれに利用されている。しかしその黒人が民主党の企みに気付きはじめたと述べている。この動画は正に馬渕大使の見方が正しいことを裏付けている。米国黒人の気付きにエールを送りたい。未だに激戦州や郵便投票でバイデン有利の情報が出ているので、油断はできないですね。で、同時にマスコミ各社への信用失墜も加速中!真実かどうか確かめるのがマスゴミの仕事じゃないのか、握りつぶすなら無いほうがまし。

今、演説してるバイデンは影武者かな?司法でさえ、中共産主義に買収されている、もはや、内乱しかない、米国から、民主党員をおいだせ、中国が 面倒みてくれる、奴隷として、生体移植のドナーとしてね、それで ようやく中共産主義は自由も何もないあるのは恐怖だけだ。トランプの人気は、間違い無いよ共中国を押さえるのは、トランプ♠だけ、後は日本の為に成らないからです。米国人に賢明な人が多いことを願う。わたしには選挙権がない。トランプ再選してくれよ!アメリカでは大統領選挙、日本では大阪都構想選挙で色々と盛り上がっていますね。…..オリジナル

スポンサーAds

スポンサーリンク
新生活をおトクに♪最大131,000円キャッシュバック実施中!さらに初期工事費が実質無料!【auひかり】
アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

Share
Published by
アインソフ
Tags: アメリカトランプ
3年 ago

Recent Posts