ワールドトレンド

米一部主流メディアが方向転換 トランプを高評価

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

今世界で起きていること・ネットから真相を探る

米一部主流メディアが方向転換 トランプを高評価

米大統領選の投票が始まる前に、今までバイデン一家のスキャンダルに対して黙っていた米主流メディアは、選挙の結果を内部で予測しているかのように変化が現れ、この傾向はバイデン氏にとって非常に不利であることが明らかになっています。

NTDTVは世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。NTDTVは米NYに本部を置く、中国共産党の検閲を受けない独立した放送局(非営利団体)です。皆様からのご支援をお待ちしております。番組制作と運営の支えになります。

ハンター氏

 兄嫁と不倫 オバマの娘も渦に巻き込まれる?/ペロシ氏の息子の児童虐待疑惑/バイデンスキャンダルで投票変更希望者続出

【最後の読み‼️】

2020.11.03世界の命運を別ける米大統領選2020!【及川幸久−BREAKING−】

【冗談じゃないよ】

ハンター・バイデンの最新録音が公開 バイデンの中国ビジネスは米国の安全保障を危うくする

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

スポンサーリンク

【速報ニュース】NYに「トランプ支持」車パレード出現

聖書の予言を確信し300年隠れているアーミッシュがトランプ大統領を支援

11/3大統㊙️選『世界緊急放送システム』テストが継続されているが遂に明日『日本の未来が変わる日が来ますね』だいぶ変わりつつある世の中『宇宙パワーでかなり管理されだしてます

遂に11/3大統💮選当日『Qでしょう』こんなにヘリコプター🚁が日本に飛んでゴム人間だらけで今からレプやあっち側が何をやろうと無駄無駄無駄無駄無駄ジョジョに奇妙な話はどんどん

おすすめ映画

アインソフ談】 

メインタイトルコメント

投票直前になってのアリバイ作り?トランプ大統領が演説で示したように、マスコミとITの選挙違反がここまで露呈し、世界中の深刻さを物語っている。資本主義は買収とハニトラの脆弱性がある。ABCは就任前、就任後の「利益相反」の為と称し報道を始めました。もっと早く報道すべきなのにね。その後のCNNタッパーやNBCも触れ始めてます。地上波3大ネットワークTVが報道に転じれば当然バイデンへのダメージは避けられない。バイデンのスキャンダルが次々出て、ブロックしていたFacebookやTwitterなど大手ITのCEOも議会に呼び出されたので、偏向報道を訂正しないとトランプ再選したら自分たちも痛い目に遭わされるかもしれないと、日和見し出したということね。世界中に正体見られた後のまつり。TV局も新聞社も中共の手先を雇ってないか調べられるんじゃないですか。残念ながら今の日本はアメリカの同盟国では無く属国扱いの国なので、電2を始めとした日本のマスコミ業界もトランプの再選後に粛清されるでしょうね。これだけトランプの偏向報道をやり続けて日本人を欺いてきたのだから当たり前ですが。

電2のゴミっぷりは吐き気します。一般People特に業者に対する態度の殿っぷりは時代錯誤の権化。犬HKもビル内に中○支局有りますから、いっそ国営で良いのでは。民放も人気落ちぶれてますけど、中○の手先ばかりなので粛清ですね。雇ってないかとかの末端問題じゃなく、トップと組織の汚染を吐き出さないと反浸透法を整備して共産プロパガンダとマネトラを排除しないとだめだ。本当に日本のオールドメディアのみならず、YouTubeのビジネス保守系メディアも酷い有様なので、今の政府に期待するのではなく、早々に総選挙で民意を示し、与野党含め既存政党を全てぶっこわすくらいのことをやってくれるリーダーが日本にも必要だと思います日本の既存政治家にロクな人は見かけませんね。まともな人は上手く丸め込まれて選挙のときに当選しないように外されたりしてるんです。選挙区制の問題も有ります。2Fのような人が未だに現政権でも権力を持っている有様です。政治家の中にも官僚の中にも、経済界の中にも、中共は浸透しています。

トランプ再選で中共は追い詰められるでしょうが、日本国内はスパイ防止法も無いのでスパイ天国です。ボケた政治家ばかりで勉強もせず必要な法律も整備していませんから。野党はどうしようもなく与党も時代遅れなので、刷新が必要ですね。トランプのようなマネトラ、ハニトラ一切効かない愛国者のリーダーが出て来て欲しいです。至極同意致します。なんでこんなにおかしな国になってしまったのか‥今、この現状を変えるために必要だと思い浮かぶのは、私には日本第一党の桜井誠さんだけです。それ以外にも草の根で探せばきっといると思いますが、次の選挙に間に合うのか?政治の分野だけでうまくいくとは思えませんが、オリーブの木の黒川さんや、幸福実現党の及川幸久さんらと、うまく共闘して、なんとか既存政党をぶっ潰し、新しい日本を立ち上げていただけるよう祈念するばかりです

この手の命乞いを真に受けずメディアSNSの検閲者を自由主義国家の裏切り者として厳罰に処すべき。単にトランプを持ち上げるだけだったら「バイデン派の引き締めとトランプ派の油断を狙ってる?」って疑うんだけど、同時にバイデンを叩き始めたのなら方向転換とみなしても良いのかもね。メディアのクソさに呆れるわ。0:44 これ、cnn日本語版で読みましたけど目を剥きましたね。なにか裏のメッセージがあるのではないかと何回も読み直してました。メディアはアリバイ作りですね。本当に汚い。本当に日本の隣にあるあの国と同じ蝙蝠野郎ですよ(-_-メ)本当に汚いハイエナ!!メディア界も大した変わり身だな〜、利益しか頭に無いのがよーく分かったトランプ再選当然であろう。なんで、国家への裏切りによる賄賂の人間があり得ない恥を知りなさいっ。たしかにオールドメディアが旗色変えたのは一定の評価に値するだろが枯れ等はアプローチを変えてより巧妙に潜り込む用意をしているのだろうどうなんでしょうね、トランプさんに再選してもらいたいですけど、アリバイ作りか、勝ち馬に飛びつこうとしてるのか。

昨日のテレビ番組でバイデン勝利と言い切った池上彰!さあどうする?いや、もう遅いけど?狙ってわざと報道しているとしか思えない。投票が始まったと同時に出して来る。もう既に投票しているんだから意味がない。投票が終わってからわざと報道。民主党は確実に不正してくる。不正してバイデンが当選したらヒラリーのように証拠隠蔽するのを狙っての今頃報道。一応報道しましたよ感。やっぱり、今のような場合、選挙の集計やる人は政治にあんまり関心がないノンポリの人のほうが信頼感ありそうな気がする。金の切れ目が縁の切れ目。悪の組織中共は悪の手先の米国メディアにも見捨てられたか。バイデン中共、終了~~!まだバイデンを支持してる奴がいるんだな。ずるいよね。保身じゃん。許してください。トランプさま。悪意ではなく、公平な選挙をしたくて、確証が得られるまで、報道しなかったのです。って、トランプさんがコロナで病院に入院したままだったら、いまごろはバイデンさんをベタ誉めしていたくせに。ペンは剣より弱し。剣というよりペンは金より弱しだな。

NT, CNNはゆうにおよばず3大ネット ワークもこの際処分すべき米国には必要ないメディア。この先生かしておくとろくなことがない。潰してしまえ。風向きが変わったらすぐに豹変する。完全処分が望ましい。それが米国民および全世界のため。この際真実を伝えられない捏造報道社は、全て人類の敵として処分すべき。……オールオリジナル67

スポンサーAds

スポンサーリンク
新生活をおトクに♪最大131,000円キャッシュバック実施中!さらに初期工事費が実質無料!【auひかり】
アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

Share
Published by
アインソフ
Tags: アメリカトランプ
3年 ago

Recent Posts