あまりにひどい日本の偏向報道アンティファとは?

ビデオチャンネル

ワールドトレンド

あまりにひどい日本の偏向報道アンティファとは?

極左暴力集団アンティファANTIFAとは? ミネアポリス暴動の黒幕!

及川幸久−BREAKING

あまりにひどいフェイクニュース!米暴動とトランプ

アンティファと

ディープステートの関係。黒人抗議デモの陰謀。

まだまだ続く

”アンティファ”調査、日本の偏向報道、「ジョージ・ソロス」の名も。

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

QAnon視点【ジョージソロスのバイト220億円で動くアンティファ】ソロスのバイト代ソロス.comがやたら有名に闇バイトがDSのお手伝いでバチバチを作るネタを対処するポリスも演者

動画再生

準備中

おすすめ映画

アインソフ談】

No Title

No Description

警察に押し付けられたバッファローの抗議者は、ANTIFAの挑発者である可能性があります。 75歳のMartin Guginoは、機器を停電させるために警察の通信をスキャンしたように見えた後、追い出されました。
@OANN
私は見ました、彼は押されたよりも強く倒れました。スキャナーを目指していました。セットアップでしたか?

No Title

No Description

黄色い線はチューブではありません。彼は2つのマスクを着用していました(年齢層による過度の注意から?)。1つは白いストラップ、もう1つは黄色のマスクです。これはより良い解像度の画像です。

No Title

No Description

 

スポンサーAds

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください