コズミック

トランプ大統領を護衛する長身の異星人とUFO

トランプ大統領を護衛する長身の異星人とUFO

トランプ大統領を護衛していると思われる高身長のシークレットサービスが映り込んでいるTwitter動画。

これはFOXニュースが報じた、大統領就任演説のため、ニューヨークからワシントンへ政府専用機で飛び立つアメリカ大統領・ドナルド・トランプの様子を捉えたテレビ映像だ。しかし、よく見ると飛行機の後方から前方へ飛び去る“謎の物体“が映り込んでいたのだ!

この物体について、宇宙人の研究などで有名なYouTubeチャンネル『Paranormal Crucible』は《鳥にしては羽ばたきもせず、超高速で飛行していることからUFOの可能性が高い》としており、世界的なUFO研究家・スコット・ウェアリング氏も「間違いなくUFOだ」と発言していることから、オカルティストの間ではさまざまな憶測がささやかれているようだ。

アインソフ談】

ツイッター投稿からトランプの護衛の人に、身長2.5m はありそうな人がいました。宇宙人ぽいなと思って見てたのですが、皆さんどう思われますか?また、右動画は上動画の政府専用機後方から前方へ飛び去る“謎の物体UFO?”の解説動画です。歴代の大統領と宇宙人との密約ってやっぱりありそうですね。大統領って地球規模だけじゃな

く、宇宙規模で大変な仕事だなー。 事実は大統領にしかわからないって好奇心を駆り立てますねー

参考:Twitter:TWITTER  BRAVEFAHRT  / YouTube:Paranormal CrucibleJAPAN TOKIO
JCETI Japan / 
Blog:BIGLOBEニュース

スポンサーリンク

【危機から抜け出す方法】テロスのアダマ

へつづく コズミック・ディスクロージャー

アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

Recent Posts