【真相を探る】香港一斉逮捕の狙い

ビデオチャンネル

ワールド・トレンド

【真相を探る】香港一斉逮捕の狙いは?今世界で起きていること・ネットから真相を探る

中国共産党

香港一斉逮捕の狙いとは? 福島香織氏 香港民主化デモ 香港独立 台湾侵攻のシナリオ

香港

 民主派重鎮ら15人逮捕

香港、デモ一斉摘発!

15人以上逮捕!この時期に・・・

スポンサーAds

この動画もご視聴ください

上記の動画を鑑賞した人はこちらの動画も視聴しています

中国政府、香港で民主派が一斉に逮捕された。中国が再び香港を抑え込む!

おすすめ映画

アインソフ談】 メインタイトルレビュー

スポンサーリンク

挑発扇動的中国共産党の思惑が見え隠れする。常識にとらわれず、見える輪郭に惑わされず、むしろ見えない思惑に慧眼を発揮したい。中国共産党にとってデメリットなことはすまい。そこから、及川氏が指摘している「今年の立法界の選挙を中止に持っていける。」という見解は妥当性がある。

日本は中国共産党の毒に侵されたまま。日本のテレビ局のニュースはまだまだ親中派ばかりの報道だ!アメリカは目覚めた。日本も目覚める時が来た!日本の報道が真実を伝える時はまもなく来る。そのプロモート的及川さんの説明は分かりやすい!信憑性が有り、素晴らしい。もつと、沢山の人に視聴を勧めたい!

 

スポンサーAds

スポンサーリンク


COWBUN伸学をもっと見る

購読すると最新の投稿がメールで届きます。

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください