世界最大の心理実験で精神衛生を改善する14の方法

世界最大の心理実験で精神衛生を改善する14の方法

気をつけて、今この場にいて、静寂を楽しんでください。これにしても、過ぎ去るでしょう。

私たちへ警告されていたが、西洋の世界ではこれに目を向けず、期待していなかったことが起こりました。

このような時代において、新しいウイルスの蔓延と死亡率を減少させるためには、社会的な距離を置き、隔離し、衛生的な方法が不可欠である。しかし、これらの予防措置は、自分自身とコロナウイルスの危険にさらされている人々を守るために実施されたものであれ、意識的に選択されたものであれ、社会的存在である私たち人間にとっては困難なものになる可能性があります。不安や抑うつに陥りやすい人には特につらいでしょう。

しかし、孤独は孤独を意味するものではなく、良い面もある。ここでは、隔離や封鎖の際に直面する可能性のある問題に対処する方法と、メンタルヘルスのために積極的にできることについて、実践的なアドバイスをいくつか紹介します。現在の苦悩の中では、私たちが当たり前に思っていたこれらのことのいくつかが、忘れ去られてしまうかもしれない。

1. 自分を守るための推奨事項に従ってください。

2. ウイルスに関するニュースをいちいち追うのはやめなさい。まじめで尊敬されているメディアだけを読み、そのための限られた時間を用意して、それを続けなさい。

3. 電話やバーチャルコミュニケーションを通じて、大切な人や友人と連絡を取り合いましょう。

4. 人生における重要な決断は、できるだけ避けましょう。今はそのための適切な時期ではありません:長期的な未来のためにあまりにも多くの予測不可能性と不確実性、あまりにも多くの感情はあなたを誤解させ、将来の問題を引き起こすかもしれません。

5. 家をきれいにする:生活空間をきれいにすることは、心と魂をきれいにし、整理する効果がある。以前から整理したり並べ替えたりしたいと思っていたワードローブやボックス、本棚などを見つけることはできますが、それに手をつけることはできません。今こそそれを実行する良い機会です。

6. 毎日運動してください。身体的健康は良好な精神的健康の維持に重要な役割を果たす。運動はエンドルフィンやセロトニンのような化学物質を放出し、気分を改善し、ストレスや不安やうつの症状を軽減します。

ヨガを試してみるのもいいかもしれません

The Five Tibetan Rites | SRMD Yoga

The 'Five Tibetan Rites' or the Fountain of Youth exercises as they are often referred to, is a yoga sequence considered to be over 2,500 years old. Encompas...

やリズミカルな音楽とダンス (楽しくて効果的なシンプルな動き)

The Dr Dance Happy Dance

This is the Dr Dance Happy Dance and it's being danced by a community of dancers in Cromer, on the North Norfolk coast. Led by Dr Peter Lovatt, author of The...

ラテン系の音楽とダンスのファンには、一人で踊る素晴らしい方法もあります。キューバのサルサのソロ・フォームであるサルサ・スエルタを試してみてください。全身を動かすだけでなく、元気や気分、人生への情熱を高めてくれます。サルサスエルタの詳細と素晴らしいビデオ

 私の研究が示すように、ダンスは健康とウェルビーイングを改善し、効果的なストレス対処メカニズムです。

7.  ストレス解消に効果的なクリエイティブアートをお試しください。アートを作ることでストレス関連のホルモンであるコルチゾールが大幅に低下するという証拠はたくさんあります。アート作りは、リラックスして楽しめるもので、自分の新しい側面を学ぶのに役立ち、制約から解放されるものとして体験されている。ピカソが言ったように、「芸術は日常生活のほこりを魂から洗い流す。」ダンスの他に、絵を描いたり、ピアノを弾いたり、他の楽器を演奏することもできる。しかし、陶芸、焼き物、編み物は、孤独感に対抗するのに重要な触覚を伴う、とても創造的でリラックスできる活動でもある。

8.  室内の植物やバルコニー、テラスなどがあれば、ガーデニングのようなものをして自然と調和することができます。ガーデニングは、リラクゼーション、ポジティブな感情、現在の瞬間にとどまること、困難な感情に対処すること、コントロールできるようになることなど、心の健康に良い影響を与えます。日光浴をすると、骨の健康維持に重要なビタミンDのバランスがよくなります。

9. 日記をつけなさい。自分の気持ちや考えを書き留めておくと、それらを整理して落ち着くのに役立ちます。詩を書いてみたいと思うかもしれません.どんな隠れた才能を持っているかわかりません。

10. 瞑想、横隔膜呼吸、漸進的筋弛緩法などのリラクゼーション法を試してみましょう。私たちの心と体は深く結びついているので、健康的なものを食べてください:栄養豊富な食べ物、特に免疫系を強化するものを選びます。L-アルギニンやレイシなどの栄養補助食品は、さらに免疫力を高めます。

11. 十分な睡眠をとりなさい。良好な睡眠は、不安および抑うつ気分に対抗するために、また全般的に良好な精神的および身体的健康のために重要である。起床と就寝の時間をほぼ同じにして、最低8時間は寝るようにしてください。寝る一時間前までに携帯電話やタブレット(定期的に消毒して)を見たり、本を読んだり、聞いたり、ニュースを見たりしてはいけない。代わりに、リラックスできる良い本を読みましょう。午後に仮眠をとる。

12. とはいえ、毎日のルーチンを維持しましょう。日課を立てて、それを守るようにしなさい。しかし、何よりもまず、何もしていないのであれば、その瞬間に生きて、何をするにしても楽しむようにしましょう。何かを成し遂げたり、自分自身を証明したりする必要はありません。そのままで大丈夫ですよ。
私たちは、かなりの程度、私たち自身によってもたらされる困難な時代に生きている。

13. 今日、多くの研究者は、実際には人類による生物多様性の破壊が、新しいウイルスや『コビド19』のような病気が発生する条件を作り出していると考えている。いつ「正常性」に戻ってくるのか、どんな「正常性」になるのか、誰にも分からない。しかし、すべてのことが過ぎ去り、この世界的流行病も過ぎ去るでしょう。

14. 長期的には感染症の発生に対処することが多いでしょう。そこから学び、反省する機会としましょう。私たちは多くのことを当たり前のことと思っていましたが、今ではそれを大切にするようになりました。私たちは、達成を急ぐあまり、これらの小さいけれども重要なこと、環境、周囲の人々、自分自身に注意を払うのを忘れていました。

気をつけて、今この場にいて、静寂を楽しんでください。これにしても、過ぎ去るでしょう。

”THE MIND UNLEASHED”からの抄訳

アイキャッチ:https://themindunleashed.com/2020/04/14-ways-to-improve-mental-health-during-the-worlds-biggest-psychological-experiment.html

投稿者: アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください