イベント・シフト

依存はマインドコントロールです

依存はマインドコントロールです

依存関係はマインドコントロールの結果です

私 : それは彼らが私たちを望んでいるところです。自分のことは自分でできないから、他人の助けに頼らなければならない。私たちは自分の面倒を見るのに十分なお金を稼いでいないので、他人や国に頼らなければならない。

私は両親と一緒にいたことが不健康な依存症だったので、私は幼い頃から依存症に対処しました。 それは共依存でした。 私は自分のニーズを満たすために子供として彼らに依存していましたが、彼らは私を食料源として使用できるように私を生かしておくために必要なものだけに満たしてい会いました。あなたが依存と言うとき、あなたはエネルギー吸血を言うからです。 同じこと。 だからこそ、人々は他者に依存し、虐待的な依存関係を育むのです。エネルギーを吸うためです。

その理由は、私たちは生涯を通じて心に傷を負ってきたため、魂から切り離されているからです。

人、イヴォ、私はこれについて何時間も続けられる。私たちが正常だと思っていることは実際にトラウマになります。

イヴォ : これは正しいわ、あなた、そしてそれはバランスを崩し、最終的に魂を引き裂くものなのよ。あなたは、人生の多くの依存関係の後、魂の断片化から立ち直ってきました。それは、かつては感情的に圧倒される人生に対処することができた感情の松葉杖でした。それは、あなたが精神的な道を見つけ、魂に再接続し、そして、この家族の一部としてあなた自身とあなたの家族が非常に標的にされたので、毎日の精力的な維持を行うことができるよりもむしろ、これに没頭しました。

はい、他の血統よりも霊的進歩の傾向が高いので標的にされやすい血統もあります。それはすべて遺伝です。 そしてあなたの家族はこれらの光の家族の一家庭なのです。

私 : あなたは決してわからないわよ。笑

スポンサーリンク

イヴォ : ここがポイントだ。彼らはひどく標的にされ、悪魔扱いされた。それで、彼らはお互いに依存し合って、お互いにエネルギーを供給し合うようになりました、生き続けるためだけに。そして、先に述べたように、あなたの家族の中で最もエネルギーの高い存在は、エネルギーを必要とする他のメンバーによる虐待のために最も狙われました。

私:はい。 それで、今、私に依存しようとしている人々に気をつけています。なぜなら、それはエネルギーの吸血鬼と関係があると理解しているからです。

人々が助けを必要としていることは理解していますが、私のエネルギーを盗んでそれを友情と呼ぶ人とは友達になりません。

誰が依存していて、誰が依存していないかは簡単にわかる。例えば、新しい人と話していて、その人たちが会話に興味を持っているように見えると、すぐに何かを求めてくるようなことを気にします。

それとも常習的な要求(あてにする)者ですか?彼らにはどのような責任があり、彼ら自身のニーズを満たすどれぐらいの能力があるのだろうか?

あるいは、もう一方の極端な例として、自分のニーズを満たせるようにしてくれるのか、それともそれを阻むために飛び込んでくるのか、ということがあります。体の弱い人を除いて、すべての大人は自分の要求を満たす責任があるからです。

つづく…..

Original

”Dependency is Mind Control” IMPLANT COMMUNICATIONS, CHANNELING IVO OF VEGA からの抄訳

アインソフ談】

  • 人々が助けを必要としていることは理解していますが、私のエネルギーを盗んでそれを友情と呼ぶ人とは友達になりません。
  • 私に依存しようとしている人々に気をつけています。なぜなら、それはエネルギーの吸血鬼と関係があると理解しているからです。
  • 他の血統よりも霊的進歩の傾向が高いので標的にされやすい血統もあります。それはすべて遺伝です。 そしてあなたの家族はこれらの光の家族の一家庭なのです。

地球存在の二つの類型依存者は自ら従属する依存者と、またこの者たちを従属させる依存者に分かれていくのである。つまり、依存する従属者とはそれは奴隷のことであり、また従属させる依存者とは、主人つまり奴隷使い達のことである。このようにして依存者達は、主人と奴隷に分かれて互いに依存しあって存在していくのである。奴隷者の中からふさわしいものが選択されて、主人の側へと取り込まれていくのである。https://www.cowbun.net/2020/02/03/dependency-is-mind-control/まさに人の上に人を造らず、人の下に人を作らずと…
地球存在の二つの類型 – COWBUN伸学

つづき 準備中

"Dependency is Mind Control 2" IMPLANT COMMUNICATIONS, CHANNELING IVO OF VEGA

アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?