地球存在の二つの類型

依存者は自ら従属する依存者と、またこの者たちを従属させる依存者に分かれていくのである。つまり、依存する従属者とはそれは奴隷のことであり、また従属させる依存者とは、主人つまり奴隷使い達のことである。このようにして依存者達は、主人と奴隷に分かれて互いに依存しあって存在していくのである。奴隷者の中からふさわしいものが選択されて、主人の側へと取り込まれていくのである。

まさに人の上に人を造らず、人の下に人を作らずと語った福沢諭吉が述べたことからすれば、このように人に上下を作り差別するこのような人種は、誠に調和を欠いて不公平であって、共存共栄そしてその理念を共にする共通する信義さえも否定し『寡頭勢力』を形成するのである。

この存在はもはや人種とは言えず、それは内的獣種と断定できるのである。そこには何ら情緒性が伴わず、感情が希薄で必然的に心情も乏しいのである。知性だけが突出して過度に発達しているため、その理性すらも危ういのである。知恵が関与しない理性はないのであって、情緒性が伴わない彼らは一体いかなる生命体として存在の意義が付与されているのであろうか。

この母なる地球は、生命の息吹に溢れ、連綿と連鎖するその循環システムによって無限に進歩発展し続けるのである。そこには創造そして適応という、このポジティブな環境順応性として表現されるのである。

他方戦争や紛争破壊、これらネガティブな環境非順応性は、果たして地球出自のものであろうか。故郷を愛するものがなぜ母なる地球を破壊し、汚染し続けるのであろうか。つまりそれは故郷ではないからである。演繹的にもまた帰納法的にも、この事を証明出来るのであって、私たち人類は母なる地球の住人であって、地球環境順応適応者である。

彼らの母星ハビタブルゾーンとして忽然と飛来し密かに入植したのだろう。しかし彼らの母星環境との近似惑星地球環境不適応者であるがために、自らが快適に生存せんとして、出自星系への Assimilate for Sustainability目的でこの母なる地球と人類を作り変えようとしているのである(フォールン・テラフォーミング)。その手法として汚染(環境とDNA)と破壊が繰り返されているのである。

スポンサーAds 混ぜこぜYouTuber&ブロガーに注意! 昨今の欺瞞としての「真実99%に嘘1%」混ぜこぜYouTuber&ブロガーに注意!ディスクロージャー活動によってデープステートと言う深層国家が顕在意識に対応する潜在意識として実体社会に潜伏して人類歴史の背後から悪魔崇拝者たちによって誘導されてきた事実がここにある。人類の混乱をもたらした張本人がこれらデープステートたちであって、彼らのやり口は人類の原罪(オリジナルシン)と言うサタンの体液によって汚染されたDNA情報を持ってキャリア状態の…
混ぜこぜYouTuber&ブロガーに注意! – COWBUN伸学

このことによって彼らは映画『ダーク・シティー』に登場する異星人ではないかという可能性が都市伝説として出てくる。

スポンサーリンク

Amazonプライム・ビデオ

また、昨今の中国共産党によるクルド人弾圧に見られるジュノサイドや継続するイスラエルでのパレスチナ弾圧など枚挙に切りが無い。当たり前のこととして、共存・共栄・共有・共義できないのです。思わず、今見終わった映画『レプリケート/Repulicate複製・襲撃-(原題Assimilate同化)』に意味深になった大晦日を迎えていた….。

Amazonプライム・ビデオ

ローマ人への手紙  第5章

12 このようなわけで、ひとりの人によって、がこの世にはいり、またによって死がはいってきたように、こうして、すべての人がを犯したので、死が全人類にはいり込んだのである。

罪狩り 罪食い ー 原罪の解明イエスの箴言「罪を憎んで、人を憎まず。」罪とは、人を悪人へと誘発し堕落させるものである。善悪の倫理観へ介入する存在でもある。罪の表れとして、われわれは次のことを知っている。イエスの言葉によれば罪の現れとはすなわち、「7つの大罪」で、「傲慢、強欲、嫉妬、色欲、怠惰、暴食、憤怒」のことであり、人間の邪心の状態を指す。私たちの心とは、気質、性格であり、心の形成は先天的には遺伝であり、後天的にも環境と経験による。これら後天的要素もやはり遺伝子に刻み込まれていく。これら遺伝子…
『原罪』の解明へのアプローチ – COWBUN伸学

参考までに!

https://www.youtube.com/watch?v=h6ZSIcHXMNk『ゼイリブ』 TV日本語吹き替え版SevenSisters 7772019/06/03 に公開1990年3月25日放送 テレビ朝日「日曜洋画劇場」They Live We Sleep(彼等は生き、我々は眠る)Wake Up(目覚めろ)レジスタンス・ムーブメント状況更新 2019年5月15日奴ら(闇の勢力)は大都市で5Gの技術を導入して、超小型衛星を使ってネガティブなエネルギーフィールド(シグナル)を強化する計画に出ました。奴らはまた、ナノボット(注 細胞程度の大きさの小さなロボット)技術の強化を図ろうとしています。レジスタンス・ム…
ゼイリブ(They Live)∙ SF映画から世相を見る – COWBUN伸学

Source by

アイキャッチ:“Creative Commons Zero (CC0)”-PxHere

アインソフ

冒険心旺盛な私です。なんでもやってみたがリヤ!このサイトも独学で立ち上げています。というか、実は資金難が本音。自分ではベストを尽くしていますが、果たして評価はいかに?